口コミSalon de ABC+メディラッシュ(サロンドエービーシープラスメディラッシュ)
【☆Salon de ABC+】自まつげから育む大人可愛いまつげサロン♪
(6件)
- 技術:4.7
- サービス:4.7
- 雰囲気:4.7
- ポイントが貯まる・使える
ご予約・お問い合わせ
050-3759-3986
電話予約はポイント利用・付与対象外です
独身貴族さん
30代 (女性)
- 技術:3.0
- サービス:3.0
- 雰囲気:3.0
2017年6月25日
マツエク
Salon de ABC+メディラッシュからの返信
独身貴族様★
貴重な口コミ投稿頂きまして、ありがとうございます!
返信が遅れました事、大変申し訳ございません。泣)
はい!当ビル正面の駐車場は、お昼時のみ少しばかし混雑ぎみではございますが大変喜ばれております。
お化粧を落とす必要のあるエステメニューでも安心してご利用いただけるかと思いますので、
独身貴族様も是非一度お試しくださいませ♪
また、エクステのモチや着け心地などはいかがでしょうか?
お気づきの点等ございましたら、お気軽に問い合わせいただけましたら幸いでございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
-Salon de ABC+ スタッフ一同-
投RABI稿者さん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2017年5月16日
いつもありがとう!
今日もマツエクリペアですお世話になりました。
マツエク9年ぶりに再開したのがこのABCサロンです。
オープンと同時に何度もお世話になっております。
スタッフの方々全員、親切で優しく丁寧に施術してくださいます。マツエクの仕上がりもとても満足しております。
素敵なサロンで施術中寝てしまいます(笑)
まつ育のラッシュアディクトでも弱々しいまつ毛さんがだんだんとしっかり長くなってきてます。
最終日が楽しみです!
これからも宜しくお願いします。
Salon de ABC+メディラッシュからの返信
RABI様❤
返信が遅くなりましたこと、申し訳ございません。
いつもご利用ありがとうございます!!
とっても嬉しいお言葉☆
そしてサロンでリラックスしてお過ごし頂けているとのことで、また大変嬉しく思います☆
素敵なRABI様にお会いできる日が待ち遠しく感じております…笑
お会いする度にまつ毛がしっかりしてきており、RABI様ご自身がしっかりホームケアでご協力いただけている証です!
Befor・Afterまでワクワクですね♪
どうぞ今後とも宜しくお願い申し上げます。
-Salon de ABC+ スタッフ一同-
naaさん
20代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2017年2月16日
ありがとうございました!
先日初めて伺いましたが、周りの人にまつげを褒めてもらえるようになったんです♪
丁寧なカウンセリングでケア方法なども親身にアドバイスして下さったので、安心してお任せできました!
お会計時のドリンクサービスのチョコもおいしく頂きました(^人^)
次回のリペアも今から楽しみです♪
またお願いします!
Salon de ABC+メディラッシュからの返信
naa様
先日はご来店頂きありがとうございました。
周りの方にまつげを褒めてもらえたとの事で、こちらも大変嬉しく思います♪
エクステを綺麗に付けるだけではなく、その綺麗を保ち、続けられるような、
ケアやデザインのご提案を心掛けておりますので、感じ取って頂けた様で何よりです(^^)
次回リペアで、お会いできる事を楽しみにお待ちしております。
この度は嬉しい口コミをありがとうございました!
-Salon de ABC+スタッフ一同-
投稿者pyonさん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2017年1月14日
蘇ったまつ毛
初回来店から、3か月になりますが、ヨワヨワ&ヨレヨレだったまつ毛が、段々回復してきたみたいーっ(#^.^#)
今日は、沢山つけて頂きました♪
初めて伺った時に、専用のクレンジングや美容液をオススメしてくださり、また凄く丁寧に使い方も指導して下さったおかげです
有難うございますーっ
Salon de ABC+メディラッシュからの返信
pyonさん
いつもご利用いただきありがとうございます♪
また嬉しいお言葉をいただけ、私どもも大変嬉しく思います。
pyonさんは元々の自まつ毛もふさふさなので、ちょっとケアしてあげることでみるみる元気を取り戻されましたね★
今後はまたいろいろなデザインを楽しんで頂けたらと存じます。
またのご来店を心よりお待ち致しております。
―Salon de ABC+ スタッフ一同―
投稿者さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2017年1月7日
癒し☆
育児に追われていたところ、久々のまつエクです。
日頃自分に時間をかける事も減っていましたが、知人の紹介もあり伺うことに…まつエクに行ったのに、なんだかとっても癒されました!またエステもされているとのことなので今度は一緒に利用させていただきたいと思います!まつエクの仕上がりもキレイなままです!ありがとうございました♪
Salon de ABC+メディラッシュからの返信
こんにちは。
ご来店&口コミ投稿頂きましてありがとうございます。当店ではゆったりとお過ごし頂きたいと考えておりますので、このように感じて頂けたことを大変嬉しく思います。
また、“より輝く”為のお手伝いを是非させてくださいね。またお会いできる日を楽しみにお待ち致しております。
-Salon de ABC+ スタッフ一同-
投稿者さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2016年12月19日
素敵な店内
場所も芦屋と言う事で少し緊張しましたが、スタッフさんのとっても丁寧な対応ですぐに安心する事ができました!
ビルのすぐ前に提携の駐車場があるのも助かります!(ちょっとわかりづらかったですが、電話したら教えて頂けました!)
もちろん仕上がりも良い感じです!
こんなに丁寧に説明を受けたのは初めてでした☆
お店の内装も、とっても可愛くてこちらに伺う度に女子力上がりそうです!
また宜しくお願いします!
Salon de ABC+メディラッシュからの返信
この度はご来店&口コミ投稿頂きまして、ありがとうございます。内容もご満足いただけたようで嬉しく思います。その後付け心地やモチ等いかがでしょうか?何か気になる点がございましたら、どうぞご遠慮なく連絡くださいね。またのご利用を楽しみにお待ちしております。
-Salon de ABC+ スタッフ一同-
詳細情報
電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
---|---|
定休日 | 祝日 |
営業時間 | 10:00~19:00 |
住所 |
|
アクセス |
|
支払方法 |
綺麗につけていただきました。雰囲気もよく、駐車場もあるので便利です。