Cut&Este BeVo(カットアンドエステビボー)
ワイルドなメンズスタイルから個性的なデザインスタイルまで幅広いデザインが好評のサロン
(6件)
- 技術:4.2
- サービス:4.3
- 雰囲気:4.0
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-3759-9059
電話予約はポイント利用・付与対象外です
Cut&Este BeVoについて
ワイルドなメンズスタイルから個性的なデザインスタイルまで幅広いデザインが好評のサロン
全てのお客様の"美"を作る工房☆豊富なメニューで老若男女の髪、肌のお悩みにお応えします♪ワイルドなメンズスタイルから個性的なデザインにも対応☆ ※R6.7/1より料金改正致します。
新所沢駅から徒歩3分の好アクセス!
『BeVo』は、すべてのお客様の美を創る工房として新所沢にオープンしました。
老若男女の髪、肌のお悩みはもちろん、お客様の目線でかゆい所に手が届く、みなさまに愛される理容室・床屋を目指しています。
調髪はもちろんのこと、当店ではヘッドスパ、メンズエステ、レディースメニュー等、季節に合わせた癒しメニューを豊富にそろえております☆
メンズカットがオススメ!
ワイルドなメンズスタイルから個性的なデザインスタイルにも対応しております。
また、女性のお客様も、お子様連れの方も安心して御来店いただけますよう女性スタッフが担当させていただきます。
店内から電車も良く見えるので、小さいお子様にも喜ばれています☆
ぜひ一度お立ち寄り下さい♪
Cut&Este BeVoの空席情報・予約
ネット予約の空き状況をご確認いただけます。
- 1/15(水)
- TEL
- 1/16(木)
- TEL
- 1/17(金)
- TEL
- 1/18(土)
- 1/19(日)
- 休日
- 1/20(月)
- 休日
- 1/21(火)
ご予約・お問い合わせ
050-3759-9059
電話予約はポイント利用・付与対象外です
Cut&Este BeVoからのメッセージ
サロンからのメッセージもご予約の参考に。
新所沢駅西口を出ていただき、右折しロータリーを左手に見ながら、線路沿いを直進いたします。
駅から約3分歩いていただいたところの線路向かい側に当サロンがございます。
かめちゃんさん
60代以上 (男性)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2024年9月29日
気持ちよく過ごすことができました
Cut&Este BeVoからの返信
2回目の御来店ありがとうございました。
季節の変わり目ですので、お身体にお気をつけて下さいね。
またのご来店お待ちしております。
ホワイトムーンさん
60代以上 (男性)
- 技術:4.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.0
2024年9月22日
ネット予約で楽々でした。
ネットで検索して予約して、時間通りに終わって楽々でした。
まだ、2回目なので会話もなく、自分の要望を伝える必要がありました。カルテが用意されていて、2回目以降は座ればその通りにカットしてくれるともっといいと思います。
白髪ぼかしをしてもらいましたが、丁寧に染めてもらい満足です。
Cut&Este BeVoからの返信
ご来店ありがとうございました。
次回はもっと施術がムーズに行えるようしていきたいと思います。
またのご来店お待ちしております。
来店者さん
60代以上 (男性)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2024年6月28日
気持ちの良いお店でした
今まで利用していたお店が閉店してしまい、新しいお店をいろいろ探しているなかで楽天のサイトで見つけ初めて伺いました。こじんまりしたお店の雰囲気もやかましくなく、気持ち良く過ごすことができました。施術の際もひとつひとつ確認していただいたので安心してお任せすることができ、接客も含め気に入ったのですが、来月から料金が変わるとのこと。このご時世、やむを得ないのかなとは思いますが、初めて伺って耳にした、ちょっと残念なお知らせでした。
Cut&Este BeVoからの返信
ご来店有難うございました。
料金改定に関しましては、もう少し早く楽天ビューティーさんの方でも告知するべきでした。
残念な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
料金に見合った、お客様の満足のいく施術や接客に努めていきます。
またのご来店、お待ちしております。
Cut&Este BeVoの詳細情報
サロン名 | Cut&Este BeVo (カットアンドエステビボー) |
---|---|
電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
定休日 | 毎週月曜・第1・第3日曜日 |
営業時間 | 9:00~18:00 事前連絡で18:30まで受付 |
住所 |
|
アクセス |
|
得意メニュー | |
エリア |
2回目の訪問でした。
前回同様丁寧な施術に加え、適度に距離感のある会話を楽しみながら気持ちの良いひとときを過ごすことができました。
当方、加齢からくる毛量減のため(笑)頻繁には伺えませんが、またお世話になりたいと思います。よろしくお願いいたします。