1ページ目 | 口コミsync beauty:beast 元町店(シンクビューティービーストモトマチテン)
【当日予約歓迎!】丁寧なカウンセリングでオシャレも白髪も楽しむ♪気軽に通える大人のためのサロン

(44件)
- 技術:4.6
- サービス:4.7
- 雰囲気:4.7
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-3759-5484
電話予約はポイント利用・付与対象外です
1〜10件を表示 / 全44件
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年4月15日
sync beauty:beast 元町店からの返信
この度は初めてのご来店と口コミのご投稿
ありがとうございます!(^^)!
ばっさりカットさせて頂きましたが
気に入って下さって嬉しいです!
くせや、毛先のパーマもまだ少し残って
いるのでおうちでアイロン頑張ってみて
下さいね(*^-^*)
スタイリングやお手入れ等難しい所があれば
遠慮なくご連絡ください。
またお会いできるのを楽しみに
お待ちしております!!
sync beauty beast元町店 岩永詩織
ハルさん
10代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年3月31日
とにかく最高👍
ストレートパーマとカットをして頂きました。
初めての来店と、ストレートパーマだったので、よく分からないことが沢山あったのですが、丁寧にストレートパーマの説明や、その後のケアの説明もしてくださったので、とても分かりやすかったです!
接客◎ 技術◎ 雰囲気◎ パーフェクトです!
また利用したいと思います!
sync beauty:beast 元町店からの返信
ハル 様
先日は初めてのご来店ありがとうございました!
またとても嬉しい口コミもありがとうございます♪
今回アイロンをしない方をさせて頂きましたが
前髪のうねりはいかがですか?
アイロンなしでも大丈夫だったか
部分的にはアイロンも通したいか
また一緒に考えて行きましょうね(*^^*)
次回のご来店も心よりお待ちしております***
sync beauty beast 砂田佳菜子
来店者さん
50代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年3月14日
いつもカット・カラーでお世話になります。
定期的に縮毛矯正もしているのですが、乾かしてブローすると自然に毛先が内に入る感じになるのでお手入れがしやすいです😊
今後とも宜しくお願いします。
sync beauty:beast 元町店からの返信
いつも口コミありがとうございます(*^^*)また来店もありがとうございます♪お手入れも楽になったとのことでとても嬉しいです。
縮毛矯正がまた必要になりましたら是非相談くださいね。
またのお越しをお待ちしております
シンクビューティービースト元町店 指方香奈子
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年3月14日
髪の状態を見てカットをしてもらえました。
希望細かく確認して、希望通りの髪型にさせて頂きました。
新年度を気持ちよく迎えることが出来そうです。
ありがとうございました。
sync beauty:beast 元町店からの返信
お子様の卒園式前にありがとうございました。
縮毛矯正も久々だったので気になる部分も改善できましたねー^_^
お家でのケアも時短になると思いますので頑張ってやってみて下さいね。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
sync beauty:beast元町店 佐藤
来店者さん
50代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年1月10日
いつも定期的にお世話になります。
今回はカラーのリタッチでした。
確かな技術と皆さん明るい方ばかりで気さくな雰囲気でとても良いと思います。
今後も宜しくお願いします😊
sync beauty:beast 元町店からの返信
いつもお世話になっております😊
今回もキレイになって何よりでございます!!
また、いつもの周期になってきますと
気になってくると思いますので、その際はご予約
お待ちしております(*^^*)
sync beautybeast 指方香奈子
ともさん
30代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年1月6日
3回目のカット
3回目でしたが
こちらの意図した内容を
丁寧なカウンセリングで聞いていただき
満足いく仕上がりでした✨✨
炭酸スパをやったんですが
これは暖かい時期がオススメです
今日は寒かったので
めちゃくちゃ冷たいと感じました🤣
地震が起こる前に
行けたので良かったです😅
sync beauty:beast 元町店からの返信
ともさん様
3回目のご来店ありがとうございました(^^)/気に入って下さってありがとうございました。寒い中ご来店ありがとうございました(^^)/体調も崩されないように新年からファイトです!!(^_-)-☆
次回もお待ちしております。
シンクビューティービースト元町店 佐藤
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年12月28日
伸ばす予定で切ってもらっていた髪でしたが、、、
ショートにしたい!というだけの要望で、何の画像もないまま素敵に仕上げて頂きありがとうございます!
ショートにするとは誰にも言ってなかったので皆んな驚きでしたが、すごく似合ってる〜と言っていただけました!
子供達には
ママじゃない〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
と言われましたが、主人には可愛いと言われました!
扱いやすく、大満足です!
ありがとうございました!
sync beauty:beast 元町店からの返信
この度は来店及び、口コミ投稿していただきありがとうございました。
髪型もいい感じっぽい反応で何よりです(^_-)子供さん達には残念な想いをさせてしまいましたが申し訳ございませんでした。お手入れは時短になっていれば幸いです。次回のスタイルも楽しみにしております(^ ^)またのお越しを心よりお待ちしております。
sync beauty:beast元町店 佐藤
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2025年12月16日
初めて伺いましたが、丁寧な説明やアドバイスをしていただけてよかったです。
sync beauty:beast 元町店からの返信
来店者 様
先日は初めてのご来店ありがとうございました!
また嬉しい口コミもありがとうございます♪
今回レイヤーを入れさせていただきましたが
その後お家でのスタイリングは難しくなかったですか?
またご来店の際教えて下さいね♪
次回のご来店も心よりお待ちしております***
sync beauty beast 砂田佳菜子
来店者さん
50代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2025年12月1日
いつもお世話になります。
今回クセが強く出ていたので縮毛矯正をしました。
丁寧に施術していただきお手入れがかなり楽になりまし😄
ありがとうございます✨
sync beauty:beast 元町店からの返信
いつもご来店、ありがとうございます(^^)
この度は、前回よりももっと、もっと綺麗にと思い
施術させて頂きましたが、以後、手触りや癖などは
いかがでしょうか?また、ご感想、お待ちしております(*^◯^*)
次回のご来店もお待ちしております♪
sync beauty beast 指方香奈子
来店者さん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年11月28日
初めてお伺いしました。
最初に丁寧にカウンセリングして頂き、とても話しやすい雰囲気で安心しました。
ヘッドスパは、とっても気持ちよくて、癒されました。
カットも程良い髪の量になり、嬉しいです。
ありがとうございました。
sync beauty:beast 元町店からの返信
来店者さん様
先日は初めてのご来店ありがとうございました!
また嬉しい口コミもありがとうございます♪
今回いつものカットラインと雰囲気を代えさせて頂きましたが
扱い方はお家に帰ってから難しいところはありませんでしたか?
また耳にかける方法がやりやすかったかどうか
教えて下さいね♪
次回のご来店も心よりお待ちしております***
sync beauty beast 砂田佳菜子
sync beauty:beast 元町店の詳細情報
| サロン名 | sync beauty:beast 元町店 (シンクビューティービーストモトマチテン) |
|---|---|
| 電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
| 定休日 | ※日・祝日休み(祝日は要相談) |
| 営業時間 | 9:00~17:00 |
| 住所 |
|
| アクセス |
|
| 支払方法 |

ヘアの要望も決めずに言ったのですが、一緒に決めてくださりとても素敵になりました。駅からも近く、店の雰囲気も良くてまた通いたいと思いました。