口コミほぐしや千光堂(ホグシヤセンコウドウ)
身体を揺らしながら深部のコリ解消♪筋肉揺動法のスッキリ感でグッスリ!良質の睡眠を
(16件)
- 技術:4.6
- サービス:4.6
- 雰囲気:4.5
- ポイントが貯まる・使える
ご予約・お問い合わせ
050-3755-7573
電話予約はポイント利用・付与対象外です
1〜10件を表示 / 全16件
みやさん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年11月5日
とてもよかったです
ほぐしや千光堂からの返信
みやさん様
嬉しい口コミの投稿をありがとうございます。
この度はご来店誠にありがとうございました。
マタニティ期間は何かとお疲れも溜まると思います、体調優先になるとは思いますがタイミング合いましたらお越しくださいませ。
次回もさらにご満足いただけるよう尽力いたします。
寒くなりますので、どうかご自愛くださいませ。
代表たかまさ。
花さん
40代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.0
2023年10月18日
お世話になりました
マタニティコースですが、小顔施術に重きを置いてやってもらいました。事情に合わせて調整してもらえて良かったです。次回は腰痛も酷くなってきそうなので、体のケア中心でお願いしようと思います。
駐車場が使えるのも、行きやすくて助かりました。出入り口が広くて停めやすい駐車場で安心です。
ほぐしや千光堂からの返信
花さん様
口コミ投稿ありがとうございます。
この度はご来店まことにありがとうございました。
ご要望をしっかりといただきましたので施術をアレンジしやすく、結果にもご満足いただけたようでよかったです!
次回はおっしゃる通りボディ中心の施術になると思います、タイミング合わせてご予約くださいませ。
駐車場もほめていただき、ありがとうございます。
大津通の乗り入れから入ると非常に狭いので、今回お停めいただきました通り南面からの駐車にて今後もご利用くださいませ。
次回も楽しみにお待ちしております。
代表たかまさ。
任意さん
30代 (男性)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2023年9月23日
コリに的確
コリに対して的確に刺激を与えてくれました。
こちらからは発してないのに、ここ凝ってますね。と当てられました。
技術的に満足です。
雰囲気も古民家風ですが、清潔感あり快適な空間でした。数種類のお茶サービスや温冷選べるおしぼりのサービスもありがたかったです。
ほぐしや千光堂からの返信
口コミのご投稿ありがとうございます。
この度はご来店いただき誠にありがとうございました!
日々のパソコン仕事によるお疲れから首肩、背中にかけてガチガチに凝り固まっておりましたね。
何も言わずともお身体がそう教えてくださいましたので、しっかり施術させていただきました(^^)
「コリに的確」とご評価いただき、ありがとうございます。
技術のみならず、当店の雰囲気やサービスまでお褒めいただき、大変嬉しく思います。
またいつでも当店へお身体を癒しにお越しください♪
次回ご来店も心よりお待ちいたしております。
ほぐしや千光堂 りゅーじ
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2023年9月4日
癒し
丁寧な施術をしていただきました。最初の足湯で体が温まったところから整体が始まるのでとても気持ちが良かったです。
ほぐしや千光堂からの返信
こんにちは。
先日は、ご来店いただき、ありがとうございました。
まだまだ暑い日が、続きます。
お疲れが溜まる前、2週間に一度くらい、施術を受けていらっしゃる、との事。
理想的なペースですね。
また、当店にも是非、お越しください。
お待ちしております。
ありがとうございました。
ほぐしや千光堂 鈴木ひろ江
なしさん
20代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2022年6月12日
毎日の疲れがふっとびます
前回から間をあけずにまた来てしまいました。
疲れている部分を的確にほぐしてくれるので、60分でかなりすっきりしました。
疲れが溜まる前にまたお世話になりたいです!
ほぐしや千光堂からの返信
なし様
口コミのご投稿ありがとうございます。
いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
首肩、腰にかけてお疲れが溜まっている状態でしたね。
前回から間をあけずに来ていただいたことでより奥のほうのコリもほぐすことができ、多少の痛みはあったかと思いますが、カラダの軽さを実感していただけたのではないでしょうか?
「かなりスッキリしました」と言っていただけて本当によかったです。
またお疲れを吹っ飛ばしにご来店いただければと思います(^^)
次回のご利用も心よりお待ちしております。
ほぐしや千光堂 りゅーじ
ケンボーさん
20代 (男性)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.0
2021年2月7日
隠れ家
店員さんの接客やマッサージの内容、どれも大満足でした!
リピートしたいと思います。
ほぐしや千光堂からの返信
ケンボー様
口コミ投稿ありがとうございます。
この度はご来店まことにありがとうございました。
かなり成長した筋肉をお持ちでしたので奥のコリをほぐすのがとても困難で驚きました。大満足と高評価をいただき良かったです^^
定期的にほぐしはされているとのことでしたが、肩周りがガチガチに張ってしまう前にぜひケアを。
代表タカマサ。
来店者さん
30代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2021年1月16日
リピーター希望
雰囲気も技術も申し分ありませんでした。また来店するつもりです。
ほぐしや千光堂からの返信
先日はご来店ありがとうございました。
申しぶん無いと最高の評価を賜り感激です。
次は長めのコースにてお待ちしております。
またのご来店を楽しみにお待ちしております。
代表タカマサ。
来店者さん
30代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2020年10月7日
隠れ家+古民家
雰囲気のある建物てした。
リフレッシュてきました。
ありがとうございました
ほぐしや千光堂からの返信
この度はご来店ありがとうございました。
口コミをご投稿くださりありがとうございます。
リフレッシュしていただけたとのことで、何よりに思います。
またいつでもお越しくださいませ。
ヒーリングハンズ 鈴木博貴
aaaさん
20代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.0
2020年9月16日
すっきり♪
背中をしっかりほぐしてもらい、とっても身体が楽になりました!!
また来ます。よろしくおねがいします。
ほぐしや千光堂からの返信
aaa様
口コミのご投稿ありがとうございます。
背中がとてもとてもガチガチなご様子でした。
「しっかりほぐしてもらい、とっても身体が楽に」なったとのご感想をいただけて、こちらとしてもとてもうれしいです。
またいつでもお越しくださいませ。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
ヒーリングハンズ 鈴木博貴
まえけんさん
40代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2020年9月1日
驚きです!
2か月ぶりくらいに行きました。
ちょうど前回のマッサージの後くらいから軽い運動を始め、その話は一切していないのに、マッサージを開始してしばらくたったころに「何か運動始めました?」と聞かれました。
2か月前の私の体の状態を覚えていること、また、軽い運動をしているだけなので自分では変化を感じてないのに少し触っただけで体の変化がわかるなんて驚きました。
マッサージについては痛気持ちよく、施術前と後では体の軽さや関節の可動域がが違います。
また定期的にメンテナンスしてもらいに行きます。
ほぐしや千光堂からの返信
まえけん様
口コミ投稿ありがとうございます。
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
前回スタート時、ガッチガチで指が入らなかったものでw
今回もとてもコッていらっしゃいましたが、指が入りましたもので気になりました。やはり少しでも運動されていると変化しますね。
毎日の運動、ほんと凄いです!
ここから続けていかれると、施術効果も長持ちするようになると思いますし、少しずつ疲れにくい体へと変化していくかと思いますので、ぜひお続けください。
また定期メンテナンスでどんな体になっていらっしゃるか楽しみにしておきます!お待ちしております。
代表タカマサ。
ほぐしや千光堂の詳細情報
サロン名 | ほぐしや千光堂 (ホグシヤセンコウドウ) |
---|---|
電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
定休日 | 毎週火曜日(祝日は営業します) |
営業時間 | 10:00~22:00(最終受付21:00) |
住所 |
|
アクセス |
|
支払方法 |
マタニティコースを受けました。行く時も入り口で待っててくれたので迷うことなく行くことができました。マッサージも全身と特に念入りにやって欲しいところをやってもらったのでとても気持ちよかったです。また、機会があれば行きたいです。