本日空席
あり
1ページ目 | 口コミnicola(ニコラ)
下郡の人気サロン☆お客様一人ひとりに寄り添った美容室

(104件)
- 技術:4.8
- サービス:4.8
- 雰囲気:4.8
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-3542-8199
電話予約はポイント利用・付与対象外です
1〜10件を表示 / 全104件
くろねこインディさん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年3月22日
居心地の良いサロンです
nicolaからの返信
先日はnicolaにご来店頂きありがとうございました!
また嬉しい口コミまで本当にありがとうございます。
カットやシャンプー、ヘッドスパなど気に入ってもらえて良かったです。
是非カラーもいつか挑戦してみて下さい!
次回も楽しみにお待ちしてます!
今後ともよろしくお願い致します。
とこりんさん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年12月11日
感謝(^^)
とても綺麗に前髪を縮毛矯正して頂き、大満足しています♪シャンプーも気持ち良かったです。本当にありがとうございました!
nicolaからの返信
先日はnicolaにご来店頂きありがとうございました。
また嬉しい口コミまで本当にありがとうございます!
縮毛矯正もシャンプーも気に入ってもらえて良かったです。
次回も楽しみにお待ちしてます。
今後ともよろしくお願いします。
ぺっさとさん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年11月13日
オーナーさんの穏やかさに癒されます
アットホームで、オーナーさんと癒し系のアシスタントさんが穏やかな雰囲気をまとっており寛げます。
襟足が浮きやすいのですが、こちらの美容室でのカットですと一ヶ月半経っても浮きづらく助かります。
今後ともよろしくお願いいたします。
nicolaからの返信
先日はnicolaにご来店いただきありがとうございました!
また嬉しい口コミまで本当にありがとうございます。
お店の雰囲気やカットなど気に入ってもらえて良かったです。
次回も楽しみにお待ちしてます。
今後ともよろしくお願いします。
来店者さん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.0
2025年10月14日
丁寧なカウンセリングで満足な仕上がりでした。
いろいろ相談できて良かったです
nicolaからの返信
先日はnicolaにご来店頂きありがとうございました。
また嬉しい口コミまでありがとうございます。
仕上がり気に入ってもらえて良かったです!
次回も楽しみにお待ちしてます。
今後ともよろしくお願いします。
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年7月21日
素敵な美容室さん
初めてお世話になりました。たまたま人が多い時間帯でしたが、美容師さんのカットや接客がとても丁寧で好印象でした。技術も確かで自分の骨格に合ったカットをしてくださり、小顔になれた気がしています!(笑) アシスタントの方のシャンプーと頭皮マッサージがめっちゃ気持ち良くて、それだけでも価値があります!肩のマッサージもできるみたいなので次回は頼んでみようと思います。ほんとに素敵なお店でした。ありがとうございました!
nicolaからの返信
先日はnicolaにご来店頂きありがとうございました。
また嬉しい口コミまで本当にありがとうございます!
カットやシャンプーなど気に入ってもらえて良かったです!
次回はぜひマッサージも受けてみて下さい!
楽しみにお待ちしてます。
今後ともよろしくお願い致します。
来店者さん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.0
2025年7月16日
またリピします
スタッフの方皆さん丁寧で技術も申し分ないです。また利用します
nicolaからの返信
先日はnicolaにご来店頂きありがとうございました。
また嬉しい口コミまで本当にありがとうございます!
気に入ってもらえて良かったです。
次回も楽しみにお待ちしてます。
今後ともよろしくお願いします。
みいさん
40代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.5
2025年6月27日
ありがとうございました
こちらの希望通りにカットしていただいて、ありがとうございます。
男性にカットして頂くのはちょっと苦手なのですが、物腰柔らかな感じの方で、良かったです。
美容院がなかなか決まらず、いろいろ彷徨ってましたが、今後はお世話になろうかと思っています。
nicolaからの返信
先日はnicolaにご来店頂きありがとうございました。
また嬉しい口コミまで本当にありがとうございます!
カット気に入ってもらえて良かったです。
次回も楽しみにお待ちしてます。
今後ともよろしくお願いします!
来店者さん
30代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年3月20日
技術、話術、雰囲気◎
いつも、カットはこのお店にお願いしています。
技術も確かで、何気ない会話も楽しくお店の雰囲気もよくとてもいいお店です。
会計方法も多彩なので、溜まった楽天ポイントの消化や、楽天キャッシュでの支払いで利用させてもらっています。
予約がなかなか取れないことがやや難点ですが、4月からは補助のスタッフが入るらしいので、予約が取りやすくなれば嬉しいです。
nicolaからの返信
いつもnicolaにご来店頂きありがとうございます!
カットやお店の雰囲気など気に入ってもらえて嬉しいです。
4月になり新しいスタッフも入りました!
少しずつ予約も取りやすくなると思います!
今後ともよろしくお願いします。
次回も楽しみにお待ちしてます。
来店者さん
40代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年8月3日
すっきりしました
夜遅くまで対応してくれました。助かりました。ありがとうございます。
nicolaからの返信
いつもnicolaにご来店頂きありがとうございました!
また嬉しい口コミまで本当にありがとうございます。
次回も楽しみにお待ちしてます。
今後ともよろしくお願いします!
来店者さん
40代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年7月7日
すっきりしました
いつもお世話になっております。すっきりしました。夜遅くまで対応いただいてありがたいです。
nicolaからの返信
いつもnicolaにご来店頂きありがとうございました!
また嬉しい口コミまで本当にありがとうございます。
次回も楽しみにお待ちしてます。
今後ともよろしくお願いします!
nicolaの詳細情報
| サロン名 | nicola (ニコラ) |
|---|---|
| 電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
| 定休日 | 毎週月曜日、第1・2・5火曜日、第4日曜日 |
| 営業時間 | 10:00~20:00受付 |
| 住所 |
|
| アクセス |
|
| 支払方法 |

店長さんおまかせでカットしてもらったのですが、自分にとても似合うスタイルにして頂きました。
アシスタントの女の子のシャンプーとヘッドマッサージがとても気持ち良くて一瞬うたた寝してしまいました。初めての来店でしたけど(笑)
今度はカラーにも挑戦してみようかな。