本日空席
あり
1ページ目 | 口コミLoop ループヘアーサロン&コミュニティー 白井駅前美容室(ループ ヘアーサロン アンド コミュニティー)
【口コミ☆4.7】【当日予約OK☆白井駅徒歩2分】マイクロバブルで自然なツヤ髪/待ち時間が少ない

(31件)
- 技術:4.8
- サービス:4.8
- 雰囲気:4.7
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-8888-6261
電話予約はポイント利用・付与対象外です
1〜10件を表示 / 全31件
来店者さん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年4月9日
Loop ループヘアーサロン&コミュニティー 白井駅前美容室からの返信
来店者さん様
先日はご来店頂きありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます♪
リラックスしていただけたみたいで安心しました。
スタイルも気に入って頂けて嬉しいです♪
今後も季節や気分に合わせて、さらに似合うご提案をさせていただきます!
またのご来店心よりお待ちしております♪
LOOP 鵜澤樹里
来店者さん
50代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.5
2026年2月18日
シャンプーが気持ちよくていつも利用させていただいてます。久々に短くしてもらいました。まとまりよくツヤツヤになりました。
Loop ループヘアーサロン&コミュニティー 白井駅前美容室からの返信
来店者さん様
いつもご来店ありがとうございます。
口コミもありがとうございます。
ロングからボブに短くしてまとまりが良く感じてもらえてよかったです。
カラーも少し明るめにしてツヤ感が出てよかったです。
ロングに比べると伸びたのが早く気になるようになると思いますが
そのタイミングでご来店していただけると
キレイな形がキープしやすと思います。
周りの方の感想など次回の来店時にお聞かせください。
またのご来店お待ちしております。
Loopヘアーサロン&コミュニティー 石山
来店者さん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年1月30日
少し要望を伝えるだけで、的確にアドバイスをもらえるので、いつも安心してお任せできます。
本当に助かってます。
急に思い立って行きたい時、予約取るのが大変なので、二人の方に担当してもらってますが、どちらの方もそんな感じです。また素敵なアドバイスお願いします
Loop ループヘアーサロン&コミュニティー 白井駅前美容室からの返信
先日はご来店頂きありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます♪
こちらこそ、
色々なカラーやスタイルを提案させていただきとても楽しい時間です!
トレンドやケアなどまだまだ精進して参りますので
たくさん提案させていただけると嬉しいです!
またのご来店心よりお待ちしております♪
LOOP 鵜澤樹里
来店者さん
30代 (男性)
- 技術:4.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.0
2025年4月21日
通いやすい
仕上がった状態の写真(後ろ・横)を撮影して、顧客ごとに作成するカルテで管理するシステムあり。前回の仕上がりを見ながら今回どのようにカットしてもらうかを相談できるのが良い。
Loop ループヘアーサロン&コミュニティー 白井駅前美容室からの返信
来店者様
先日はご来店頂きありがとうございました。
また、嬉しい口コミありがとうございます。
分からない事や気になる事がございましたらお気軽にご相談ください。
次回もお客様に満足していただけるように努めて参ります。
またのご来店をお待ちしております。
高橋一平
自己肯定感低みさん
30代
- 技術:4.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.0
2025年3月1日
通いやすい
・カット前にこちらの希望やイメージなどを丁寧にヒアリングしてくれて、仕上がりも満足。
・アシスタントの方のシャンプーも上手でした。炭酸バブルシャワー?もさっぱりしてとても気持ち良かったです。
・カット、セット後に完成形の髪型を撮影してくれ、カルテに残してくれるサービスがある。毎回のように『前回と同じ感じで』切ってもらっている私のような人にはもってこい。
Loop ループヘアーサロン&コミュニティー 白井駅前美容室からの返信
先日はご来店頂きありがとうございました。
仕上がりも満足して頂き嬉しいです!
次回もヘアスタイルや髪の毛のお悩みがあればご提案させていただきたいので宜しくお願いします。
アシスタントのシャンプーも褒めて頂き嬉しいです。
お忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございました。
またのご来店お待ちしております
Loop 加藤裕也
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2024年8月28日
かっこよくしていただきました
カットとヘッドスパで伺いまして、カッコ良くして頂きました!次は、ヘッドスパをカットの後にして頂けるか聞いてお願いしたいです。
Loop ループヘアーサロン&コミュニティー 白井駅前美容室からの返信
先日はご来店頂きありがとうございました。
ヘアスタイルも気にいっていただき嬉しいです。
お店の状況もございますのでご相談ください!
お忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございました。
またのご来店心よりお待ちしております。
ルキさん
20代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年8月10日
初めて行きました
初めて行きました。
口コミがよかったので行ってみましたが、お店の雰囲気も良く、接客も丁寧で相談しやすかったです。
気に入った髪型にしてくれたので、また行きたいと思いました。ロング料金が無いのもよかったです。
Loop ループヘアーサロン&コミュニティー 白井駅前美容室からの返信
先日はご来店ありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございます。
今回は久しぶりの美容室でスタイルチェンジさせて頂きましたが仕上がりも気に入って頂き嬉しいです!
お手入れや気になる事がありましたら気軽にご相談下さい。
またのご来店心よりお待ちしております。
Loop 加藤裕也
ゆきまるさん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2024年7月7日
いつも利用してます
ネットから予約したり、電話で予約したり色々ですが、とにかく店長の、腕が良い!ネットから専門用語でよくわからないから適当にそれっぽいのを予約しても察してくれて、こちらの好みにあった物を提案してくれます。
その他のスタッフさんも基本良いと思います。
研修中のような感じの若いスタッフさんは結構入れ替わりがあるみたいなので、たまにウ~ン…な人もいます。
でもまあ、1番の要である技術にはいつも満足してるのでその他のことは気にならないです。
Loop ループヘアーサロン&コミュニティー 白井駅前美容室からの返信
ゆきまる様
いつもご来店ありがとうございます。
施術を気に入ってもらえてとても嬉しいです。
ありがとうございます。
スタッフに関してはまだまだ勉強中で
ご不便をおかけするかもしれませんが
早く一人前になれるように努めて参りますので
よろしくお願いいたします。
これからもゆきまる様のご要望にお応えできるよう
精進していきますので今後もよろしくお願いします。
またのご来店心よりお待ちしております。
Loopヘアーサロン&コミュニティー オーナー石山
マサさん
60代以上 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2024年6月22日
ヘッドスパ カラー
いつもありがとうございます。仕上がり大満足です。次回も宜しくお願いします。
Loop ループヘアーサロン&コミュニティー 白井駅前美容室からの返信
先日はご来店頂きありがとうございました。
仕上がり満足して頂き嬉しいです。
口コミも書いていただきありがとうございます!
またのご来店お待ちしております。
Loop 加藤裕也
コージンさん
40代 (男性)
- 技術:4.0
- サービス:4.5
- 雰囲気:5.0
2024年5月7日
担当スタイリストイケメン
初めての利用でした。
担当のスタイリストの方はとても丁寧なカットで終始安心していられました。
お店も7年とのことでしたがとても綺麗で清潔感もあり居心地も良かったです。
Loop ループヘアーサロン&コミュニティー 白井駅前美容室からの返信
先日はご来店頂きありがとうございます。
お忙しい中、口コミも書いていただき嬉しいです!
安心して頂けて良かったです。
その後、ヘアスタイルの方はいかがですか?
お店は11年ですが、お客様が心地よくいられるように掃除含めてスタッフ全員で意識しています。
1時間というお時間ですが居心地が良かったと言っていただき嬉しく思います。
またのご来店心よりお待ちしております。
Loop 加藤 裕也
Loop ループヘアーサロン&コミュニティー 白井駅前美容室の詳細情報
| サロン名 | Loop ループヘアーサロン&コミュニティー 白井駅前美容室 (ループ ヘアーサロン アンド コミュニティー) |
|---|---|
| 電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
| 定休日 | 水曜日 |
| 営業時間 | 平日・土日祝/AM9:00~PM18:00(最終受付カットPM17:00/カラー・パーマPM16:00/縮毛矯正・ストレートPM15:00) |
| 住所 |
|
| アクセス |
|
| 支払方法 |

いつも色々な提案をしていぢきやがら、素敵な髪型にしてもらいありがとうございます。
今の髪型、所々かえてはもらってますが、飽きることなく、すごく気に入っています。
頭の整体もすっきりして、くせになってます。
楽しくお話しながら、すごくリラックスできました。またよろしくお願い致します。