1ページ目 | 口コミfenice international hairsalon(フェニーチェ)
【電話予約✖】レイヤーカット・白髪ぼかしで鏡が楽しみに。忙しい日常を忘れ「今の私」が一番好きになる♪

(60件)
- 技術:4.5
- サービス:4.3
- 雰囲気:4.1
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-8890-0450
電話予約はポイント利用・付与対象外です
1〜10件を表示 / 全60件
来店者さん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.0
2026年6月16日
来店者さん
50代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年6月8日
仕上がりも予想以上によく、信頼して任せられるサロンです。
来店者さん
50代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年4月27日
仕上がりも大変よく、リラックスした時間を過ごす事が出来ました。
来店者さん
50代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年6月9日
とても良い仕上がりでした。
とても良い仕上がりで、時間も短く効率的に、又、綺麗に仕上げて頂きました。
来店者さん
50代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:4.5
- 雰囲気:5.0
2025年4月14日
仕上がり良く完成しました。
メニューも機転を利かせて頂き、仕上がり良く出来ました。リラックスるした時間を過ごす事が出来ました。
fenice international hairsalonからの返信
先日はご来店頂きましてありがとうございました。
気に入って頂けて良かったです♪
また髪のお悩み等もございましたらなんなりとご相談下さい!
またのご来店を心よりお待ちしております。
international hairsalon fenice
来店者さん
50代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年3月19日
仕上がりがとても良いです。
仕上がりがとてもよく、リラックスした時間を過ごせました。
fenice international hairsalonからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました!
スタイルも気に入ってもらえまして良かったです!
またのご来店を心よりお待ちしております!
fenice internationa lhairsalon
来店者さん
50代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年1月13日
仕上がり良く出来ました。
仕上がりも良く、対応もよかったです。またスピーディに進めました。
fenice international hairsalonからの返信
この度はご来店頂き誠にありがとうございます。
大変嬉しいお言葉をいただけて光栄です。
またのご来店心よりお待ちしております。
internationalhairsalon fenice
えさん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.5
2024年11月3日
ヘアカット
カットしてもらえてよかった
アレンジのアドバイスもしてもらえてよかった
fenice international hairsalonからの返信
え様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
また何かありましたら何なりとお申し付けください。
またのご来店心よりお待ちしております。
feniceinternationalhairsalon 中山
来店者さん
40代 (男性)
- 技術:4.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.0
2024年9月14日
出張中に利用
地元から離れ、出張先である茨城で美容院を探してました。
メンズカットも行っていて、雰囲気も良さそうだったので予約。
過去の写真を見せて「こんな感じにして欲しい」と伝えるとすんなり伝わったので助かりました。
刈り上げのミリ数も細かく聞いてもらえて良かったです。
白髪染めでは頭皮がしみるか質問してもらったことで、しみるのを和らげるスプレーもつけてもらえました。
前回、別のお店では聞かれなかったので、そういうものがあること自体知らなかったので、知識が増えました笑
出張がそろそろ終わるので、次回は行けないかもしれませんが、タイミング次第ではまたお願いしたいです。
たぬきさん
50代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:3.5
- 雰囲気:4.0
2024年5月25日
丁寧なシャンプー
他の美容室のシャンプーが物足りなく感じてしまうくらい、丁寧で心地よい時間を過ごせます。
頭皮の血行が良くなっていくのを、良い香りの中で堪能できます。
冷房が効きすぎだったので、サービスを3.5にしました。上着を羽織った方が良いかもしれません。
fenice international hairsalonからの返信
たぬき様
この度はご来店いただき誠にありがとうございました。
気に入って頂けまして良かったです。
髪のお悩み等ございましたらぜひご相談下さい!
また、空調管理にてご不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
一定の温度の設定と、お客様へのお声掛けを徹底してまいります。
貴重なご意見をいただけて感謝申し上げます。
またのご来店をお待ちしております。
feniceinternationalhairsalon
fenice international hairsalonの詳細情報
| サロン名 | fenice international hairsalon (フェニーチェ) |
|---|---|
| 電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
| 定休日 | 不定休 |
| 営業時間 | 月~木→9:30~20:00 金~日→9:30~22:00 |
| 住所 |
|
| アクセス |
|
| 支払方法 |

技術も接客もよかったです。サロンではとにかく静かに過ごしたいので、おそらく気配を読んで話しかけずにいてくださりとても心地よく過ごせました。無駄なマッサージなどなかったのも良かったです。
細かな要望にもサッと対応してくれ、仕上がりには大変満足しています。ありがとうございました。