本日空席
あり
口コミWeve SHINE(ウィーブシャイン)
【駅チカ★】口コミ平均4.6点!癒しのヘッドスパで地域1番店!PayPay20%還元対象店
(16件)
- 技術:4.7
- サービス:4.7
- 雰囲気:4.7
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-8890-2325
電話予約はポイント利用・付与対象外です
1〜10件を表示 / 全16件
おはぎさん
20代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:3.5
2022年5月10日
ありがとうございました
Weve SHINEからの返信
おはぎさん様
数ある美容室の中からWeve SHINEを選んで頂き、ご来店いただき、ありがとうございます!
カラーの色味いかがでしょうか?希望に少しでも答えられていたら嬉しいです!
また、タイミングが合いましたら是非ご来店ください!今回の感想も聞かせていただけたら幸いです!
お忙しい中、口コミ投稿いただきありがとうございました。
SHINE 佐藤
マロンさん
50代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2022年2月10日
居心地の良いお店です
伸びた分だけのカットをお願いしました。全体的にサラリとまとまり、クセの具合に合わせて長さを調整してくれますので大満足です。おすすめして頂いたトリートメントが髪質に合っていて手触りがなめらかになりました。お店の雰囲気も綺麗で広々していて、のんびりできます。思わずうたた寝してしまいました笑笑
Weve SHINEからの返信
マロン様
先日はご来店いただきありがとうございました。
口コミありがとうございます。
トリートメントも髪質にあってるようでよかった
です。
お疲れだと思うので時間がある時でいいので
ヘッドスパをすると更にすっきりするのでオススメです。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
WEVE SHINE 小嶋
Erさん
20代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.5
2021年12月19日
疲れがとれます。
ヘッドスパが好きで最近毎月通っていますが、毎回楽しみです。
シャンプーなど自分にあったものにしてくれるので嬉しいです。
Weve SHINEからの返信
Er様
先日はご来店いただきありがとうございました。
そして、昨年は沢山スパを担当させていただきありがとうございました!
満足していただけてとても嬉しいです!
私も毎月Er様にお会いできるのを楽しみにしております。
お疲れがたまったときなど、是非また癒されに来てくださいね!
今年も1年宜しくお願い致します。
またのご来店心よりお待ちしております。
WEVE SHINE 佐々木
しおりんさん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2021年11月27日
素敵な時間が過ごせました♪
初めての来店でしたが、お店のスタッフさんがすごく親切で素敵な時間を過ごせました^^
カットを担当してくださった方も、途中でもう少し短く切りたいといった要望に気持ちよく対応してくださいました。ヘッドスパも、サービスの肩叩きのマッサージもすごく気持ちよかったです!!
受付の方も親切に対応してくださいました、ありがとうございます。
また、お伺いしたいです♪
Weve SHINEからの返信
しおりんさん様
この度は、Weve SHINEにご来店いただきありがとうございます!
髪の調子はいかがでしょうか?
顔周りの毛流れも創れていますか?
次回感想聞かせて頂けたら、嬉しいです!
スパも肩マッサージも喜んで頂けて、とても嬉しいです!
次回もしおりんさんと素敵な時間を、過ごせたらと思いますのでご来店楽しみにお待ちしております。
嬉しい口コミを投稿いただきありがとうございました!
SHINE 佐藤
ばやさん
20代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2021年11月1日
すっかり可愛くなれました
今回初めて利用させていただきました。
初めてだったのでどなたを指名すればいいかわからず、その時担当してくださった佐藤さんにお任せしました。なんとなくのイメージしかなかったり、カラーも迷ってしまったりと時間をかけてしまったのですが、全てに丁寧に答えてくださり、カットもカラーも大満足でした。また、こちらの美容室はヘッドスパが自慢とのことでそちらも予約させていただいたのですが、とてもラグジュアリーな空間でリラックスしながらほぐしていただき、眠くなるほど気持ちよかったです。そのおかげでドライヤーで髪を乾かしていただいている間にも寝てしまいそうでした。
また、ヘアセットが苦手という話をしたら、家でやる時のやり方やコツを教えてくださり、自分ではなかなか再現が難しかった、なりたい髪型を叶えていただきました!!!
今回はありがとうございました
Weve SHINEからの返信
ばやさん様
数ある美容室の中からWeve SHINEにご来店いただき誠にありがとうございます。
ご丁寧な口コミ投稿もしていただき、ヘアスタイル・ヘッドスパ喜んで頂き、大変嬉しいです!
初めてご来店いただいた方に対しては、特にカウンセリングを大切にさせていただいています。時間かけさせていただいて、答えていただいてありがとうございます!
ヘアセット、挑戦されましたか?少しでも再現することが出来ていたら嬉しいです。頑張ってみてください!
貴重なお時間口コミ投稿に割いていただき、ありがとうございます。
次回のばやさん様のご来店、心よりお待ちしております!
SHINE 佐藤
来店者さん
50代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.0
2021年10月22日
初めて利用
初めて利用しました。
お店の雰囲気は良かったです。
最初に要望した内容と異なるスタイルになり…。
このままでは困るので…。
連絡をしたら、すぐに対応して頂ける事になりました。
正直再度お伺いする事は
嫌でした。
担当の方からお詫びして
頂きました。
スタイルも
なおして頂きました。
安心して外出できます。
あと、
感染予防のマスクが自前で
カラーの際に耳の箇所の
ゴムが色移りしてました。
気をつけて頂きたいです。
駐車場のサービスが
無かったです。
車でお伺いしてる事は
お話をしてたんですが…。
2回とも…。
楽天ビューティには
駐車場の料金のサービスあり!
って記載あったんですが…。
変更してるのなら、楽天ビューティでのコメントの変更お願いします。
Weve SHINEからの返信
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました
口コミの投稿もありがとうございます
今回は私のカウンセリング不足や施術が至らなくお客様には嫌な思
いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした、、、
マスクと駐車場の件もご指摘していただきありがとうございます
今後はこの様な事が無いように気を付けたいと思います
ありがとうございました。
Miさん
20代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:4.5
- 雰囲気:5.0
2021年10月14日
眠くなりました。
マッサージ中、眠くなりました。
シャンプーかトリートメントですが、とてもいい香りでした。私が間違えて違う時間に行ってしまいましたが、対応してもらえました。ありがとうございました。
Weve SHINEからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました。
リフレッシュできましたか??
またお時間のある時にいらしてくださいね。
お待ちしております。
WEVE SHINE 小嶋
来店者さん
60代以上 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2021年8月31日
癒やしのひと時
短くして頂いたので手入れが楽になりました。ヘッドスパは気持ちよくお気に入りになりました。ありがとう。
Weve SHINEからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました。
口コミありがとうございます。
襟足スッキリさせていただきましたが大丈夫でしたか??
短くさせていただいたので伸びてくると気になってくると思うので
2か月が次回のご来店の目安になっているので気になったらいらして下さいね。
またのご来店心よりお待ちしております。
WEVE SHINE 小嶋
にゃまさん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2021年3月8日
またまた可愛くしてもらいました
今回もモサモサを切ってスッキリさせてくれてありがとうございます。
心が軽くなりました(ω)
いつも希望をありがとうございます。
また7月までには行きたいと思います
Weve SHINEからの返信
にゃま様
口コミ頂きありがとうございます!
心も軽くなったとは本望です☆
ディズニーは楽しめましたでしょうか(^ー^)
また次回可愛くしますのでお楽しみに♪
SHINE 清水
にゃまさん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2020年11月30日
長くお世話になっております。
いつもお世話になっております。8年か9年くらい通い続けていると思います。今回もかわいく、お手入れしやすく、前髪短めにきってもらいました!すっきり!
また行きます。
Weve SHINEからの返信
にゃま様
先日はご来店ありがとうございました!
そうですね!当店も今年で10年目になりますのでにゃま様にはとてもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます(^ー^)
これからもにゃま様に喜んで頂けるよう努めて参ります!
宜しくお願いします♪
ではまたお会いできるのを楽しみにしております!
SHINE 清水
Weve SHINEの詳細情報
サロン名 | Weve SHINE (ウィーブシャイン) |
---|---|
電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
定休日 | 火曜日 |
営業時間 | 9:00~18:00受付 |
住所 |
|
アクセス |
|
支払方法 |
終始丁寧にご対応いただきありがとうございました。
私の拙い説明でも、カラーのご提案をしてくださり大変助かりました。