本日空席
あり
1ページ目 | 口コミEve Piaget(イヴピアジェ)
「なりたい」と「あなたらしさ」を叶える♪

(22件)
- 技術:4.9
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.8
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-8890-5284
電話予約はポイント利用・付与対象外です
1〜10件を表示 / 全22件
くみさん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年5月14日
お任せして良かった
Eve Piagetからの返信
とても嬉しいコメントをありがとうございます。ご自宅で再現できるようにとレクチャーに熱い思いがみなぎってしまいました。スタイルチェンジはとても勇気がいると思いますがお任せいただいて光栄です。ありがとうございました。またよろしくお願い致します( ´∀`)
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年3月27日
年齢とともにパサつきとかうねりがすごく気になっていたけど、こちらでトリートメントをするようになってから状態がとってもよくなりました!
最近まわりからも髪きれいねって褒めてもらうようになってめちゃくちゃ嬉しい(≧▽≦)
Eve Piagetからの返信
いつもありがとうございます。髪の状態がよくなったと感じていただけて良かったです。周りの人からも褒めてもらえてさらに嬉しいです。キレイな状態をキープできるようお家でも保湿剤やオイルをつけて大切になさってくださいね( ´∀`)
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年2月28日
カラーもハイライトも思った通りの仕上がりで、さらにトリートメントでツヤツヤになってとっても嬉しいです!!
シャンプーのマッサージで疲れがとれいつもリフレッシュできます♡
Eve Piagetからの返信
いつもご利用いただきありがとうございます。デザインカラー、気に入っていただいたようでよかったです。マッサージもお褒めいただき嬉しく思います。次回もリフレッシュしていただけるようがんばります( ´∀`)
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年1月30日
やっぱりヘッドスパとっても気持ちがよいです!
頭皮はもちろんだけど目もすっきりしましたー
カットも思った通りの仕上がりになって、セットする時のコテの使い方も教えていただけました♡
Eve Piagetからの返信
ステキなコメントありがとうございます。スッキリしていただけたようで大変嬉しく思います。スタイリングの仕方でわからないことややりにくい時があればいつでもご連絡くださいね( ´∀`)またお待ちしております。
かみゅさん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年1月14日
カットと接客の丁寧さが良い
いつも丁寧にしていただきありがとうございます。
しばらくして髪が伸びても変にならないのがお気に入りです
Eve Piagetからの返信
先日はご来店いただきありがとうございます。また嬉しいコメントをいただき大変励みになります。これからもお手入れしやすいスタイルを目指しご提供できるよう日々精進してまいります( ´∀`)ありがとうございました。
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年11月22日
カラーはいつも髪の傷みに配慮してくれるのでパサつかず、トリートメントとあわせて今回もツヤのある仕上がりになってとても嬉しいです!
自分の髪質が嫌だったけど自慢したいです笑
Eve Piagetからの返信
いつもありがとうございます^ ^心温まるステキなコメントをいただき、とても励みになります。これからもお手入れしやすく自慢したくなるような髪質を目指し施術させていただきます(^ν^)
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年9月19日
これまでも縮毛矯正をしたことがあるけど、こんなにしっとりした仕上がりになったのは初めてです!
私の髪質を考えてすごく丁寧な作業をしてくれて嬉しいです!
このツヤを維持していきたいです
Eve Piagetからの返信
先日はご来店いただきありがとうございます。その後のお手入れはいかがでしょうか?毛先はデリケートな所が残っておりますのでオイルやヘアローションをしっかりとつけてなるべくトリートメント成分を持たせてお過ごし下さいね( ´∀`)口コミ頂けてとても励みになっております。ありがとうございます。
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年8月1日
大満足です!
いつもシャンプーがすごく気持ちよくて今回もとっても癒されました!
カラーも思った色になってメッシュの入り方もすべて大満足です!!
Eve Piagetからの返信
いつも嬉しいコメントをいただき大変励みになります。次回もご満足していただける時間をご提供できるよう尽力いたします。ぜひまたご利用ください( ´∀`)
来店者さん
40代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年6月23日
初めての利用
予約時に記載のあった通り、2時間の間丁寧に施術していただきました。
デスクワークのため、頭や肩が重たい状態でしたが施術後はかなり楽になりました。
Eve Piagetからの返信
先日はご利用ありがとうございます。ヘッドスパ気に入って頂けたようで安心しました。嬉しい口コミもありがとうございます。お疲れの時はぜひまたご利用ください( ´∀`)
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年6月21日
大満足です!
いつも丁寧にしてくれるので髪も綺麗になって、癒されてと大満足です!
Eve Piagetからの返信
先日はご来店ありがとうございました。
とてもツヤツヤな仕上がりになっており、嬉しく思います!
また、ヘッドスパなどもご利用ください(≧∀≦)
Eve Piagetの詳細情報
| サロン名 | Eve Piaget (イヴピアジェ) |
|---|---|
| 電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
| 定休日 | 毎週月曜日/第1月•火曜日/第3月•火曜日 |
| 営業時間 | 【火~日・祝】9:00~18:00 |
| 住所 |
|
| アクセス |
|
| 支払方法 |

長年勇気が出なかったショートヘアですが、こちらでお願いして本当に良かったです。
クセ・うねりが強く出やすい髪質で不安もありましたが、今の自分に似合うスタイルを親身に提案してくださり、とても心強かったです。
自宅でのスタイリング方法も不器用な私に合わせて徹底的に(時には愛のあるスパルタ指導で!笑)レクチャーしていただきました。おかげさまで楽しめています。
確かな技術はもちろん、一人ひとりに寄り添った温かい対応が素晴らしいです。また次回もよろしくお願いします!