1ページ目 | 口コミHair salon PARIIN(ヘアーサロン パリイン)
あなたの“なりたい!”スタイルを叶えます☆

(48件)
- 技術:4.7
- サービス:4.7
- 雰囲気:4.6
- ポイントが貯まる・使える
- 楽天ペイアプリ対応
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-8890-5384
電話予約はポイント利用・付与対象外です
1〜10件を表示 / 全48件
来店者さん
60代以上 (男性)
- 技術:4.0
- サービス:3.5
- 雰囲気:3.5
2026年3月30日
来店者さん
40代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:4.5
- 雰囲気:5.0
2026年2月23日
初めてでしたが、こちらの希望通りいい感じにして頂けました。
またお世話になりたいと思います。
来店者さん
40代 (男性)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2025年3月10日
おすすめ
いつもお世話になっております。
技術も申し分なく、おすすめできます。
来店者さん
40代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2024年9月24日
おすすめです。
技術がとても素晴らしく安心して任せられます。
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年5月19日
中学生2回目の来店
2回目の来店です。今回は一人で行かせました。本人の好みでカットしていただけるようで、前回より軽めになって、満足のようです。
kazuさん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年4月22日
中学生カット
中学生息子のカットで初めて利用させていただきました。これまでいろいろなところでカットしてもらいましたが、中2にもなると自分のこだわりもあり、細かいところまで確認しながら、丁寧にカットしていただき、本人も満足でした!今度からここが良いとのことで、また利用させていただきます。
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年3月23日
学生カット
子供がバッサリ切りたいと言い、相談にのっていただきながらカットしていただきました。
とても親身に相談にのってくださり、髪型も大満足のようでした。
また利用したいです。
ありがとうございました!
来店者さん
30代 (男性)
- 技術:4.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.0
2024年3月3日
快適
待ち時間もなくゆったりでき気さくに話かけてくれるスタッフが居たので楽でした
塗装屋さんさん
20代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年2月11日
とても良かった!
初めて利用させて頂きました!
店内の雰囲気もよく店員さんもとても話しやすくて良かったです!
また利用させて頂きます!
来店者さん
40代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2023年10月17日
技術が素晴らしい
タイトルの通り技術が素晴らしいです。
ハサミ捌きがとてもよく、あまりの心地良さに居眠りしてました。
もちろん髪型も文句なしです。
Hair salon PARIINの詳細情報
| サロン名 | Hair salon PARIIN (ヘアーサロン パリイン) |
|---|---|
| 電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
| 定休日 | 毎週月曜日、第一月曜・翌火曜日、第三日曜日 |
| 営業時間 | 【火~土】10:00~19:00 /【日】10:00~18:00 |
| 住所 |
|
| アクセス |
|
| 支払方法 |

丁寧に仕上げてもらえました。
カードが使えればなお良し。