本日空席
あり
1ページ目 | 口コミsmuk hair design factory(スモックヘアーデザインファクトリー)
【金沢市】気軽に相談できる!ずっと通えるサロン★★

(45件)
- 技術:4.9
- サービス:4.9
- 雰囲気:4.9
- ポイントが貯まる・使える
- 楽天ペイアプリ対応
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-8890-6232
電話予約はポイント利用・付与対象外です
1〜10件を表示 / 全45件
来店者さん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年5月30日
smuk hair design factoryからの返信
先日もご来店して頂きありがとうございました。ご期待に添えて私もうれしい限りです。
これからも理想のスタイルに応えられるように努めて参りますのでよろしくお願いいたします。
来店者さん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年3月31日
カラーも大満足です!
極端なカットにも関わらず細部にわたり丁寧に仕上げていただき感謝です!
またお願いします😊
smuk hair design factoryからの返信
来店者様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
カラーもご満足いただけてとても嬉しいです。
今回のようなデザイン性のあるカットは、細部のバランスや伸びてきた時の扱いやすさまで考えて施術させていただいておりますので、そう感じていただけて本当に励みになります。
今後も今回のスタイルをベースに、より似合う形や季節に合わせたカラーのご提案もさせていただきますので、ぜひ次回も担当させていただけると嬉しいです!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
来店者さん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年2月5日
カットと久しぶりにカラーをしていただきました。ぼんやりとしたイメージしかもっていきませんでしたが、仕上がりは思っていた以上でした。意思を充分汲んでいただきありがとうございます!また伺います。
smuk hair design factoryからの返信
来店者様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
イメージがはっきりしていない中でも、仕上がりにご満足頂けた事
大変嬉しく思います。
今後も来店者様の想いや雰囲気を大切にしながら、より似合うスタイルを
ご提案してまいります。
またのご来店を心よりお待ち致しております。
はまちゃんさん
60代以上 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年10月19日
かれこれ10年以上お世話になっています。60代半ばとなり様々な髪の悩みを持っております。smukさんはそんな悩みからくる無理難題にもいつも優しく応えてくれます。これからもよろしくお願いします。
smuk hair design factoryからの返信
はまちゃん様
いつもご来店いただき本当にありがとうございます!早いものでもう10年以上も担当させていただけている事に改めて感謝いたしております。
髪の悩みは年齢問わず皆様それぞれにありますし、これからもはまちゃん様にとっての最良のご提案や施術を心掛けてまいります。
私の方こそ20年、30年とまだまだ担当させていただけたらと思っていますのでこれからもよろしくお願いします。
来店者さん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年10月17日
いつもありがとうございます!
久しぶりの来店でしたが、相変わらずザックリなリクエストにも関わらずイメージ通りの仕上がりに大満足です。
次はあまり間をあけないようにまた来店したいです。
smuk hair design factoryからの返信
来店者さん様
いつもご来店頂きありがとうございます。
久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです。
ざっくりしたご要望の中でもイメージを共有でき、仕上がりに
ご満足頂けて何よりです。
次回もより素敵なスタイルをご提案できるよう準備して
おきますので、ご来店を楽しみにお待ち致しております。
素敵な口コミありがとうございました。
ひまわりさん
60代以上 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年4月26日
いつもありがとうございます
毎回 自分の希望する事がきちんと伝わりその希望通りの仕上がりです
とても嬉しいです
久しぶりに会う友達も凄く似合ってると言ってくれます
スタッフの皆さんもとても優しくて感謝です
これからも宜しくお願い致します
smuk hair design factoryからの返信
ひまわり様
先日もご来店頂きありがとうございます。
仕上がりにご満足していただけて私としても嬉しい限りです。これからもひまわり様のご希望に添える様に努力し続けてまいります。
お友達にまで褒め頂けているとのお言葉は美容師として本当に嬉しいです。教えてくださってありがとうございます!
これからもスタッフ一同ひまわり様により一層喜んで頂ける施術・接客を心掛けてまいりますのでよろしくお願いいたします。
しみさん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年4月3日
いつもありがとうございます!
しばらくぶりに来店しました。
カラーにおいてはナチュラルな仕上がりの色になり大満足です!
やっぱりセルフカラーとは全然違いますね。
カットについてはイメージ画像を持参しなかったのですが思い浮かんだことをお伝えすると最後の最後まで細かなところまでカットしていただき満足しています。
またお願いします!
ひまわりさん
60代以上 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年12月26日
今回も納得
毎回 納得の行くヘアスタイルです
いつも気配りもあり寒くなってくると
電気ひざ用サイズの毛布を持って来てくださりとっても気持ちがいいです
本当にお客さんの事をよく考えてくださっております
お話しも毎回楽しいですし その時の気分で髪型も少し変えたくなって 希望を伝えると納得のいくヘアスタイルになっており いつも安心です
どのスタッフさんも優しいですし 心が温まります
これからも宜しくお願い致します
smuk hair design factoryからの返信
ひまわり様
先日もご来店頂きありがとうございました。
お褒めの言葉ありがとうございます!これからもひまわり様はもちろん、お客様お一人お一人に寄り添った施術・接客を心掛けてまいります。
髪型に関しても喜んで頂けて嬉しい限りです。これからもひまわり様により輝いていただけるご提案や施術を心掛けてまいります。
毎回の嬉しい口コミ本当にありがとうございます。またお会いできる日を楽しみにお待ち致しております。
来店者さん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年12月8日
いつもありがとうございます!
いつもわがままな要望に、イメージ以上のカットをしていただきほんとに満足しています。
アタシの代名詞刈り上げボブwは卒業して、しばらくは伸ばしていこうと思っています。
またお願いします。
smuk hair design factoryからの返信
来店者さん様
先日はご来店いただきありがとうございました!
口コミ投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。
いつも分かりやすくご要望を伝えて頂きありがとうございます。
イメージに近い仕上がりにご満足して頂けてる事は
こちらとしてもとても嬉しいです。
来店者さん様の「代名詞刈り上げ」は今回封印したのは
少し寂しかったです(笑)
伸ばすにあたって困ったことがありましたら、お気軽に
ご相談下さい!
次回のご来店も楽しみにお待ち致しております。
ひまわりさん
60代以上 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年11月16日
いつも楽しい
いつもありがとうございます
髪型も色も毎回 気に入ってます
会話も大変楽しくさせて頂いております
担当者様は もちろん毎回 最高ですが
周りのスタッフさんも 優しく心より
感謝申しあげます
また これからも宜しくお願い致します
smuk hair design factoryからの返信
ひまわり様
先日もご来店頂きありがとうございました!
髪型、色共に喜んでいただけて嬉しいです。私もひまわり様との会話は、いつもとても楽しくさせていただいております。
先日は頂き物まで本当にありがとうございます!ファンでしたのでこの様な物を頂けて感謝の気持ちで一杯ですし、何よりも私との会話の事を覚えてくださって頂けていたことに本当に嬉しく思っております。
これからもスタッフ共々ひまわり様により一層喜んでいただける様な施術、接客を心がけてまいりますのでよろしくお願いします。
smuk hair design factoryの詳細情報
| サロン名 | smuk hair design factory (スモックヘアーデザインファクトリー) |
|---|---|
| 電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
| 定休日 | 毎週火曜、第3月曜 |
| 営業時間 | 【平日】10:00~19:00/【土日祝】9:00~18:00※時間外ご予約は応相談 |
| 住所 |
|
| アクセス |
|
| 支払方法 |

いつもありがとうございます😊
勝手なイメージを持ち込んでもきちんとヘアスタイルにして表現してくれて感謝です!