1ページ目 | 口コミ髪質改善・頭皮改善の専門店 BEAUMON(ビューモン)
「うる艶髪取扱店」で【美髪】を手に入れてみませんか? 世界特許商材&レスピレーター取扱店。

(18件)
- 技術:4.9
- サービス:4.9
- 雰囲気:4.5
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-8890-5644
電話予約はポイント利用・付与対象外です
1〜10件を表示 / 全18件
来店者さん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年3月29日
髪質改善・頭皮改善の専門店 BEAUMONからの返信
来店者さん様
いつもありがとうございます!
ヘアアイロンで違いを実感できたとのこと、良かったです。
これからも自分でセットしやすいような
スタイルやセット方法を
ご提案出来るよう努めてまいりますね!
お忙しい中、嬉しい口コミをありがとうございました。
次回もお会いできるのを楽しみにしております!
来店者さん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年7月2日
いつもよくしていただいてます!
いつも投稿させていただこうと思いながら、タイミング逃してしまってゴメンなさい。
いつもこちらの要望や悩みを解決するようなアドバイスをいただけ、とてもありがたいです!また髪の毛だけでなく、色んなお話を聞いていただいたり、していただけるので毎回伺うのを楽しみにしています。
また他のお店のスタッフさんも感じがよく、お店の雰囲気も緑があって、癒されます。(^^)
髪質改善・頭皮改善の専門店 BEAUMONからの返信
来店者様
先日はご来店いただきありがとうございました!
なるべくご要望に沿うようにアドバイスをお伝えしていきますね!
こちらこそいつも色んなお話をして下さり、お会いできるのを
楽しみにしております!
お忙しい中、大変嬉しい口コミをありがとうございました。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年1月23日
大満足です!
白髪が出て、髪の毛バサバサで行きましたが、髪の毛が生まれ変わりました!
綺麗にしてくださりありがとうございます。
髪質改善・頭皮改善の専門店 BEAUMONからの返信
来店者様
先日はご来店いただきありがとうございました。
ご満足して頂きとても嬉しくおもいます!
綺麗が続くようにお家での洗い方や流し方、トリートメントの量、
乾かし方など頑張って下さいね。
またのご来店をお待ちしております。
お忙しい中、大変嬉しい口コミをありがとうございました。
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年9月14日
今回もありがとうございます。
何度もお世話になっています。
こどもの体調不良でキャンセルすることになるのが嫌で、いつも当日にしか予約しないため、最近はタイミングが合わずでしたが、久しぶりに予約が取れました。
曖昧なオーダーでも、いつも良い感じにカットしてくださいます。カラーも「良い色やね」と夫に褒められました。頭皮ケアもしてもらいスッキリです。
またよろしくお願いします。
髪質改善・頭皮改善の専門店 BEAUMONからの返信
来店者さん様
先日はご来店ありがとうございました。
カラーのお色みを気に入って頂けてとても嬉しく思います。
カットやケアの方もこれからもご希望に添えるよう努めてまいります。
お忙しい中、大変嬉しい口コミをありがとうございました。
またのご来店を楽しみにお待ちしております!
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年5月29日
ありがとうございました!
ヘアドネーションを快く引き受けてくださりありがとうございました。
イメージ通りにカットやセット、わかりやすくブローやセットの仕方を教えて頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に有難うございました。
髪質改善・頭皮改善の専門店 BEAUMONからの返信
来店者様
ご来店頂きありがとうございました。
ヘアドネーションとても素晴らしいですね。
また伸ばされるとおもいますが
久しぶりの短いヘアスタイルをお楽しみ下さいね!
お忙しい中大変嬉しい口コミを有難うございました!
四姉妹ママさん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年4月8日
癒されました
接客、技術ともに また行きたいと思えるお店でした。紙に書いてまで説明して下さり、ただ単にトリートメントをすればいい訳ではないとよく理解出来ました!
髪質改善・頭皮改善の専門店 BEAUMONからの返信
四姉妹ママさん様
先日はご来店頂きありがとうございました。
「また行きたいと思えるお店」
「単にトリートメントをすればいいわけではないと理解出来た」
大変嬉しくおもいます。
これからもしっかりお悩みに添えるよう努めたいと思います。
お忙しい中、とても嬉しい口コミをありがとうございました!
宇宙人さん
60代以上 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2023年6月2日
初めて。
初めて行かせて頂きました
髪の事色々教えて頂き、突然の時間延長にも快く対応してくださってありがとうございました。
とてもいい感じの仕上がりで満足です。
次回もよろしくお願いします。
髪質改善・頭皮改善の専門店 BEAUMONからの返信
宇宙人さま
ご来店ありがとうございました。
満足頂けたという口コミ、とても嬉しくおもいます。
髪の悩みはいろいろございますが
しっかりと寄り添えれるよう頑張ります。
返信遅くなり申し訳ございませんが
次回のご来店心よりお待ちしております。
ヒロコさん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2023年5月8日
良かったです
ありがとうございます。
老舗な感じでした。
近くを普段通っていたのに気付きませんでしたが、丁寧にトリートメントしていただきました。
サラサラになりました。
髪質改善・頭皮改善の専門店 BEAUMONからの返信
ヒロコ様
ご来店いただきありがとうございました。
サラサラを感じて頂き嬉しく思います。
次回もしっかりとご希望にそえるよう努めたいです。
返信が遅くなり申し訳ございませんが
次回のご来店を楽しみにお待ちしております。
nicomaruさん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.0
2022年10月19日
カスタマイズされたサービス
その人の頭皮や髪に合わせたケアとアドバイスをいただける。髪の健康が気になる方にはぜひおすすめです。
髪質改善・頭皮改善の専門店 BEAUMONからの返信
nicomaru様
いつもありがとうございます。
髪や頭皮は、その時の体調や状態を表します。
丁寧に的確にアドバイスできるようにしていきますね!
嬉しい口コミをありがとうございました。
またのご来店を楽しみにお待ちしおります!
にこまるさん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:3.5
2022年8月7日
丁寧な接客
丁寧な接客と確かな技術で安心しておまかせできます。またぜひ利用したいです。
髪質改善・頭皮改善の専門店 BEAUMONからの返信
にこまるさま
ご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます。
これからも丁寧に満足頂けるように努めたいと思います。
またのお越しを心よりお待ちしております。
髪質改善・頭皮改善の専門店 BEAUMONの詳細情報
| サロン名 | 髪質改善・頭皮改善の専門店 BEAUMON (ビューモン) |
|---|---|
| 電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
| 定休日 | 毎週月曜日、第二・第三月火連休 |
| 営業時間 | <受付時間>9:00~19:00(電話相談により時間外予約可) |
| 住所 |
|
| アクセス |
|
| 支払方法 |

いつもありがとうございます!
昨日アドバイスいただいたヘアアイロン、今朝やってみました。(^^)
違いを実感、習慣化出来るよう工夫してみます。