本日空席
あり
1ページ目 | 口コミ【髪質改善ヘアエステ専門店】 ORINAS(オリナス)
90%以上の方がリピートする人気の髪質改善専門サロン。諦めたダメージヘアも潤ツヤ美髪に導きます。

(47件)
- 技術:4.7
- サービス:4.8
- 雰囲気:4.7
- ポイントが貯まる・使える
- 楽天ペイアプリ対応
ご予約・お問い合わせ
050-8890-6404
電話予約はポイント利用・付与対象外です
1〜10件を表示 / 全47件
来店者さん
60代以上 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年6月7日
ありがとうございました
moiさん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年4月9日
いつもお世話になっています!
どうしても間を空けてしまうので、次は早めに行きたいなと思いました。
髪質強め黒めで、クセもありますが、通い始めてからはかなり柔らかくなりました。今後も通い続けたいです
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年1月18日
近所でずっと「髪質改善」が気になっていたのですが、やっと来店できました。
丁寧なカウンセリングで最初から最後まで1人の美容師さんが担当してくれました。
咳が出てしまうと飲み物を聞いてくれたり、こちらからお願いしなくても良いタイミングでお手洗いの声掛けをしてくれたりと細かな気遣いをしてくれました。
施術ももちろん丁寧で何度も自宅でのホームケアの説明もしてくれました。
お値段は安くはないですが、価格以上の満足度は得られると思います。
硬い髪質、癖毛、量も多い、40代後半ですが、縮毛矯正した直後のようにサラサラになりました。
髪質に悩む方におすすめです。
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年12月9日
いつもありがとうございます!今回もいい感じにしていただきました。ここのシャンプーを信頼しまくってます。髪型は伸ばしてて、今後どうしていこうか迷い中。来年もよろしくお願いします。
m.yさん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年9月23日
いつもありがとうございます!久しぶりに髪を伸ばしてます。シャンプーもずーっと愛用してます。季節の変わり目でパサついてた髪もしっとりしました。またお願いいたします!
来店者さん
60代以上 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年6月16日
ありがとうございました
毎回親切で丁寧に要望を聞いて頂いて安心して施術を任せる事が出来ます、今回も大満足の仕上がりで鬱陶しい梅雨の季節も乗り越えられます!
ありがとうございました♪
また宜しくお願い致します
ゆりりんさん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年6月13日
美髪復活!
自宅でカラーリングして傷んだ髪が艶やかに復活して嬉しかったです。カットも思い通りにしていただき大満足しています。ありがとうございました。
来店者さん
20代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年5月11日
綺麗な髪色にしてもらえました
徐々に黒髪にしていきたいとお話をしたら、明るすぎず暗すぎずちょうどいい髪色にしてもらえました。カット中のお話も楽しかったです。
ゆりりんさん
50代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.5
2025年3月26日
とても良かった!
タイミングの問題で他店でお世話になり、カットはちょっと満足できなかったところ、こちらで久しぶりにカットして頂いてやっぱり正解だったなと思いました。希望の通りで仕上がりも満足、とても気に入っています。ありがとうございました!
ばさん
20代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年3月13日
サラサラになりました
トリートメントをしていただきました。丁寧な説明をしながらやってもらえたのでとてもよかったです。次回も通います。
【髪質改善ヘアエステ専門店】 ORINASの詳細情報
| サロン名 | 【髪質改善ヘアエステ専門店】 ORINAS (オリナス) |
|---|---|
| 電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
| 定休日 | 毎週火曜日 |
| 営業時間 | 10:00~20:00 |
| 住所 |
|
| アクセス |
|
| 支払方法 |

今回も丁寧に仕上げていただきました!
梅雨を前にこれでストレスなく過ごせます。
カットも思った通りにして頂きありがとうございました♪ 次回も宜しくお願い致します!