本日空席
あり

1ページ目 | 口コミお肌よみがえらせサロン ポンポネッラ(オハダヨミガエラセサロン ポンポネッラ)

【地下鉄なかもず駅 徒歩2分】15,000人以上をケアしたセラピストのサロン☆ピカピカ美肌に♪

口コミを書く(7)

4.6

(7件)

  • 技術:4.5
  • サービス:4.9
  • 雰囲気:4.8
予算:
¥6,000~
最寄り駅:
地下鉄1番出口を上がり道なりに進み車検の角を右折。少し進み左手に見える青い建物(1階ダルトン) 建物右手奥にインターホンがあるので呼び出しと302を押す※更に奥に自転車置場あり、南海線北出口のエスカレーターを降り、ロータリーのダイコクドラッグを左折。大通りに沿って歩き1つめの信号を渡り更に大通りも渡ります。しばらく歩くと車検の看板が(以降 同上)
営業時間:
10:00~19:00(最終受付 60〜70分程度のコースは18:00、80〜95分程度のコースは17:30。フェイシャルとボディのセットはメニューにより異なるためオンラインにてご確認ください)
  • ポイントが貯まる・使える

ご予約・お問い合わせ

空席確認・ネット予約

050-8890-7476

電話予約はポイント利用・付与対象外です

お肌よみがえらせサロン ポンポネッラの口コミ

※口コミは来店者様の主観的なご意見です

ゆうこさん
40代 (女性)

  • フェイシャルエステ
  • エイジングケア・リフトアップ
  • 毛穴ケア・毛穴エステ
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2024年10月17日

いつもお世話になっています!

これまでニードルピーリングを3回、リフトアップを1回の計4回、お世話になっています。

最初は、コース契約等のしつこい勧誘があったら怖いな…と思いつつも、ずっとエステにも行っておらず、子供が生まれてから自分のケアを怠り続けていて悲惨な状態になったお肌の調子を少しでも改善したくて、口コミの良いポンポネッラさんを選びました。

結果は大正解でした!
物腰柔らかなオーナーさんが、丁寧にコースの説明をして下さり、しっかり納得させて頂いてから施術をして下さいました。そして施術の気持ちの良さにビックリしました。他の人の気配が全くない静かな空間で、心地よい香りに包まれながらお肌の手入れをして頂いている時、来てよかった…幸せ…と心から思いました。
オーナーさんは、美容の話も世間話も、心地よいテンポとトーンでお話し下さるので、なんだかとてもお話ししていて癒されます。聞き上手、相槌上手のオーナーさんに甘えてつい自分の話をたくさん聞いて頂いてしまって、顔も心もいつもスッキリして帰らせて頂いています。

3回施術して頂いているニードルピーリングは私の大のお気に入りで、施術日から3日後くらいに美白のピークが来るので、朝、鏡を見たときに白くてビックリします(笑)
私は肌が弱い方ではないので、少しチクチクするマイクロニードルの痛みがむしろ快感で、今はレベル2で施術して頂いています。

これからも定期的に通って、お肌と心のメンテナンスをさせて頂きたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。
迷われている方がいたら、とってもおススメなので是非行ってみてほしいです。

お肌よみがえらせサロン ポンポネッラからの返信

ゆうこ様

いつもご利用をありがとうございます。
またお忙しい中、クチコミをありがとうございました。

とんでもなく良く書いて頂いてどうしましょーー(⁠≧⁠▽⁠≦⁠;)
という感じです(汗)

こちらもゆうこ様とお話していると色んなお話が聞けてとても楽しいです。
こちらこそありがとうございます♪

お肌も少しずつキレイになられてきていますし、今後が楽しみですね。

いつもイキイキとされているゆうこ様が更に輝くお手伝いをこれからも頑張らせて頂きますね。

次回のご利用をお待ちしております(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

静岡のはるちゃさん
20代 (女性)

  • ボディエステ
  • 美白エステ
  • ブライダルエステ・シェービング
4.0
  • 技術:4.0
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.0

2022年9月16日

即効性がありびっくりしました。

背中のピーリングと美容液導入を同時にできるところがあまりなく、こちらのお店を見つけました。道に迷って電話したところ丁寧に行き方を説明してくださいましたし、話し方が優しく手癒やされました。

施術は気持ちよくてすぐに寝てしまいました。その後鏡を見ると、
肌のキメが整ってワントーン白くなっていたので感動しました!

無理な勧誘もなく、ホームケアについて親身になって相談に乗っていただきました。
また機会があれば伺いたいと思います。

お肌よみがえらせサロン ポンポネッラからの返信

静岡のはるちゃ様

この度は多数あるサロンの中から当店をお選び頂きありがとうございました。

お顔のお肌がとても美しいのに比例して背中も大きなトラブルはありませんでしたね~
ただ日焼けしやすいとのことで、美白をメインに行わせて頂きました。

施術後、お着替えの際に背中を鏡で見られて「キメ細かくなってる!」と仰られたことに驚きましたが(^-^)

というのも、ほとんどの方がお顔ならともかく背中の肌がケア後に美しくなられても気づかれないからです。

それだけ毎日観察されていたのだなぁと。
これまでも美白化粧水を塗ったり色々とケアされてきたとのこと。
これからもぜひ頑張って続けて下さい(^o^)

機会があればまたお待ちしておりますね~(*^^*)

さっぴさん
40代 (女性)

  • フェイシャルエステ
  • ボディエステ
  • 美白エステ
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2021年11月30日

いつも素晴らしい

3回目です
1回目、ボディとフェイシャル
2回目、フェイシャルのみ
3回目、ボディとフェイシャル
の施術を受けました。

マッサージの手技が素晴らしい!!!
私はランニングをするので、身体のマッサージとフェイシャルエステの両方で満足できるのはとてもありがたいです。

完全プライベートサロンでサービス全てに過不足がなく私にとってはベストです。
今後ともよろしくお願いいたします。

お肌よみがえらせサロン ポンポネッラからの返信

さっぴ様

いつもご利用をありがとうございます(^-^)
またこの度は口コミをありがとうございました。

身に余るお言葉すぎて変な汗が出ますが(^_^;)…ご満足頂けたようで何よりです。

さっぴ様のお身体が健康で美しく保てますように。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

のんのさん
50代 (男性)

  • フェイシャルエステ
  • 美白エステ
  • 毛穴ケア・毛穴エステ
4.0
  • 技術:3.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2021年9月23日

最高の癒し

すごく良かったです!
施術の技術はもちろんですが、全体の雰囲気・担当者のお人柄が素敵で、とてもリラックスできて癒やされました(^^)アロマのお話しも楽しかったです。次回は別のコースを試してみたいと思います。どうもありがとうございました。

お肌よみがえらせサロン ポンポネッラからの返信

のんの様

この度はご利用をありがとうございました。
日頃のお疲れが癒せたようで良かったです。
お肌はとてもキレイでいらっしゃいますが、お肌ケアが必要と感じられた時やお疲れが溜まった時にはぜひご利用くださいませ。
お待ちしておりますね~(^-^)

夏妃さん
40代 (女性)

  • ボディエステ
  • その他メニュー(エステ)
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2021年5月5日

むくみが治まりました!

施術前は、指までパンパンにむくんでいたのが、トリートメント受けてから治まりました。ありがとうございました(^^)

お肌よみがえらせサロン ポンポネッラからの返信

夏妃さま

いつもご利用をありがとうございます(^-^)

むくみがスッキリしたようで良かったです。
やや更年期に差し掛かっているかもしれませんので?、
ローズアロマリンパを定期的に続けられると良いかと思います。
またのお越しをお待ちしておりますね~(^o^)

ふさん
30代 (女性)

  • フェイシャルエステ
  • 美白エステ
  • 毛穴ケア・毛穴エステ
4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.5

2021年1月12日

気持ちよかった

フェイシャルエステをしてもらい、とても気持ちよくて寝てしまいました。
お肌の調子もよく、行ってよかったです。

お肌よみがえらせサロン ポンポネッラからの返信

ふ様

この度はご利用をありがとうございました。
お肌の調子が良くなられたようで良かったです。

もうしばらくマスク生活になるかと思われますし、蒸れによりまたお肌荒れが起きるかもしれませんが、なるべく睡眠を多く取る事とストレスを溜めないようにされて下さいね~
またのお越しをおまちしております(^-^)

みきさん
30代 (女性)

  • フェイシャルエステ
  • エイジングケア・リフトアップ
  • 小顔エステ・骨気(コルギ)
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2018年12月29日

よかったです!

個人サロンなので貸切状態で、他のお客さんを気にする事なくゆっくりできます。
すごくスッキリしました。
フェイシャルはもちろん、特にヘッドマッサージが気持ちよかったです。

お肌よみがえらせサロン ポンポネッラからの返信

みき様

この度はご来店をありがとうございました。
またコメントもありがとうございました。

元々フェイスラインのもたつきも少なくキメの細かいお肌なので、あまり変化が見込めないかもと思いながらの施術でしたが、更にお肌が明るくなり透明感が出たことと更にフェイスラインが上がりシャープになられたので「良かった♪」と心から思いました。
美しいお肌のキープのためにもまたお越し頂ければと思います(^-^)

お肌よみがえらせサロン ポンポネッラの詳細情報

サロン名お肌よみがえらせサロン ポンポネッラ
(オハダヨミガエラセサロン ポンポネッラ)
電話予約・ネット予約

電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。
時間通りの来店が難しい場合は、なるべく早めにお店に電話ください。

定休日月曜日と 月2回日曜 お盆・年末年始・GWなどはその他の休みも変動する事があります
営業時間10:00~19:00(最終受付 60〜70分程度のコースは18:00、80〜95分程度のコースは17:30。フェイシャルとボディのセットはメニューにより異なるためオンラインにてご確認ください)
住所
  • 〒591-8025 大阪府堺市北区長曽根町3082-9 AXIS JUN302
  • 地図を見る
アクセス
  • 地下鉄1番出口を上がり道なりに進み車検の角を右折。少し進み左手に見える青い建物(1階ダルトン) 建物右手奥にインターホンがあるので呼び出しと302を押す※更に奥に自転車置場あり
  • 南海線北出口のエスカレーターを降り、ロータリーのダイコクドラッグを左折。大通りに沿って歩き1つめの信号を渡り更に大通りも渡ります。しばらく歩くと車検の看板が(以降 同上)
支払方法
  • VISA
  • MASTER
  • JCB
  • AMEX
  • Diners
  • QUICPay
  • Visa Touch
  • iD

不適切なサロン情報を報告