1ページ目 | 口コミCUTinLION(カットインライオン)
【衛生管理強化中】当日予約OK★お得な1日2名様限定の髪質改善クーポン有♪詳しくは店舗クーポンページ

(43件)
- 技術:4.9
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.9
- ポイントが貯まる・使える
- 楽天ペイアプリ対応
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-8890-7491
電話予約はポイント利用・付与対象外です
1〜10件を表示 / 全43件
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年4月22日
CUTinLIONからの返信
来店者様!
この度はご来店いただきまして誠にありがとうございました♪
当店の技術やサービス、雰囲気にご満足いただけてとても嬉しいです!
来店者様にのヘアスタイル、毛髪等より一層お気に入りいただけるよう
頑張らせていただきますのでまたのお越しを心よりお待ちしております!
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年4月16日
娘のカットをお願いしました!すごく満足して喜んでいます!急遽2歳の息子のカットも対応してくださり、息子も保育園でアイドルか!ばりにちやほやされたようです(*^_^*)
いつも温かく対応してくださりありがとうございます!また宜しくお願いいたします、
CUTinLIONからの返信
来店者様!
いつもご来店いただき誠にありがとうございます!
お姉ちゃんも気に入ってくださりとても嬉しいです♪
弟君も初めてのご来店カットでめっちゃお利口さんに対応してくれて嬉しいです!
とてもお似合いでしたね♪
また皆様でご来店下さい!
スタッフ一同心よりお待ちしております!
来店者さん
60代以上 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年12月30日
安心できる店舗です。
電話での対応も大変良くいい店舗だと思います。安心しておまかせできます。
CUTinLIONからの返信
来店者様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます!
ご満足いただけてとても嬉しいです♪
これからも一生懸命頑張らさせていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。
来店者さん
60代以上 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年11月23日
任せて安心
今日も最後に起こされるまで寝てしまっていました。それくらい任せて安心です。
CUTinLIONからの返信
来店者様
いつもご来店いただきまして誠に有難うございます!
リラックスしていただけてとても嬉しいです!
またのお越しをお待ちしております!
オガサワラさん
50代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2025年7月17日
カット、シャンプー、髭剃りは丁寧でした。
とてもフレンドリーなお店でした。
カット、シャンプー、髭剃りは丁寧でした。
長年営業されている店舗で、親しみやすかったです。
店舗は清潔でした。
これからも利用します。
CUTinLIONからの返信
オガサワラ様!
この度はご来店いただきまして誠にありがとうございます!
当店の仕上がり、雰囲気、システムにご満足いただけてとても嬉しいです!
またのご来店心よりお待ちしております!
たいさん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年7月3日
初めて伺ったのに
色やバサバサした髪に悩んでました
親身になって相談にのってもらいカラーもカットも質感も大満足です
本当に伺って良かったです
ありがとうございました
CUTinLIONからの返信
たいさん!
この度はご来店いただきまして誠にありがとうございました!
当店の仕上がり、雰囲気等もお気に召していただいてとても嬉しいです!
至らない点もございましたので、もしよければまたご来店いただければお悩み解決の改良点賀見つかるかと思いますのでまたのお越しを心よりお待ちしております♪
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年4月5日
娘達のカット
いつも楽しく、親切に対応してくださり、今回も融通をきかせて頂きありがとうございました!
下っ子が今までにないくらい頭が軽くて最高と言っていました(笑)
姉の方もLIONが1番良い!って言ってるのでまた是非宜しくお願いいたします!
CUTinLIONからの返信
来店者様!
いつもご来店いただき誠にありがとうございます♪
今回も仕上がり、雰囲気をご満足いただけてとても嬉しいです!
またのご来店心よりお待ちしてますね☆
来店者さん
60代以上 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年3月30日
細かくチェック
途中、何回も様子を確認していただき安心です。
CUTinLIONからの返信
来店者様
いつもご来店いただきありがとうございます♪
ご安心いただきとても嬉しいです!
またのご来店お待ちしております☆
来店者さん
60代以上 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年10月21日
いつもありがとうございます。
皆さん明るく、親切な対応がとても良いです。また電話の対応もグッドですね。
CUTinLIONからの返信
来店者様!
いつもご来店いただき誠にありがとうございます!
またご満足いただける様スタッフ一同頑張っていきますので、
どうぞよろしくお願いいたします!
ひでちゃんさん
60代以上 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年9月14日
いつもありがとうございます。
寝ていることが多いですが、安心してお任せでき仕上がりも満足です。
CUTinLIONからの返信
ひでちゃんさん!
いつもありがとうございます!
次回のご来店心よりお待ちしてますね!
CUTinLIONの詳細情報
| サロン名 | CUTinLION (カットインライオン) |
|---|---|
| 電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
| 定休日 | 毎週月曜日、第三火曜日 |
| 営業時間 | 【平日】9:00~19:00/【土日祝】8:00~18:00 |
| 住所 |
|
| アクセス |
|
| 支払方法 |

技術はもちろんですが、知識が豊富ですごく勉強になります!説明も丁寧で納得できる事で素直に自分でもケア頑張ろうと思えました。軽くてカラーも出来て満足です!また宜しくお願いいたします!