本日空席
あり
3ページ目 | 口コミfeel.a レキシントンプラザ店(フィールエーレキシントンプラザテン)
(162件)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.4
- ポイントが貯まる・使える
- 楽天ペイアプリ対応
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-8885-2372
電話予約はポイント利用・付与対象外です
21〜30件を表示 / 全162件
michiさん
40代 (女性)
- 技術:1.5
- サービス:1.0
- 雰囲気:1.0
2022年12月20日
初来店、残念な思い
feel.a レキシントンプラザ店からの返信
michi様
この度は不快な思いをさせてしまい大変申し訳がありません。
そしてご指摘いただきありがとうございます。
今回の口コミの内容はスタッフ間で共有しました。
ご指摘いただいた内容に関しましては真摯に受け止め早急に改善し、今後このような事の無いよう努めて参ります。
feel.a レキシントンプラザ店 早坂
来店者さん
20代 (男性)
- 技術:3.5
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.0
2022年11月10日
カット
曖昧な要望にもしっかりと応えていただきました。ありがとうございました。
feel.a レキシントンプラザ店からの返信
来店者様
先日はご来店いただきましてありがとうございました!
お仕事でお忙しい中、ありがとうございます!
また、お時間がございましたら是非いらして下さい!
スタッフ一同心よりお待ちしております
スタイリスト 小野寺
ももさん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.0
2022年10月20日
満足でした。
スタッフさんのサービスも良く、満足でした。
カット後のブローのアドバイスを頂けて良かったです。
シャンプーもすごく気持ち良くて大満足でした。
feel.a レキシントンプラザ店からの返信
ももさん様
先日は当店ご来店頂きましてありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
色々満足していただけてよっかったです(^ ^)
乾かす時どうですか??
お手入れひどい時などお気軽にご相談ください
次回も予約お待ちしております
齋藤
来店者さん
10代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2022年10月19日
雰囲気良い
丁寧な接客、スムーズな案内が良い。
カットしていただいている間にも楽しくお話ができる。
feel.a レキシントンプラザ店からの返信
来店者さん様
先日は当店ご来店していただきありがとうございます。
クチコミの投稿もありがとうございます!
スタイリングも楽しんで頂けると、幸いです。
部活頑張って下さい(^ ^)
扱いにくい所などございましたらご相談ください!
次回もご予約お待ちしております
齋藤
mamofmaiさん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2022年10月17日
丁寧な対応いつもありがとうございます。
昨年末に、20年振りにパーマをかけてもらいました。その時が、初来店でしたが、丁寧に対応していただき、今回3回目のリピになります。
毎回、満足の仕上がりな上、2ヶ月経過しても、いい感じのスタイリングが出来るので、大変助かっています。
feel.a レキシントンプラザ店からの返信
mamofmai様
先日は当店ご利用頂きありがとうございます。
口コミ投稿もありがとうございます。
仕上がり満足していただき嬉しいです。
お悩み、などあればお気軽にご相談下さい。
次回のご予約もお待ちしております。
齋藤
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:4.0
- 雰囲気:3.0
2022年10月7日
仕上がりに満足です。
前下がりボブを上手に施術いただき、とても扱いやすい仕上がりで技術面には満足です。
ただ支払い時にpay払いをしようとしたらまさかの「圏外」。1階のコープがフリーWi-Fiをしている関係らしいのですが、pay払い可能を謳っている訳なので対策が必要では?このときは駐車場(2階)に行ったり来たりして電波が復活したタイミングで何とか読み込めました。pay払いする気満々で行ったので現金を持ち合わせていなかったので焦りました。
feel.a レキシントンプラザ店からの返信
先日は数ある美容室の中から当店ご来店頂きありがとうございます。
そしてご丁寧に口コミの投稿ありがとうございます!
仕上がり気に入っていただけて嬉しいです。
またヘアスタイル気になる点などありましたら是非ご相談ください。
貴重なご意見本当にありがとうございます。
先日のお客様にもご指摘いただきました。建物の電波状況によりお客様には大変ご不便をおかけしております。今後店内でのフリーWi-Fi等検討しております。
今回の件しっかりスタッフ間で共有させていただきました。
今後お客様に快適にご利用いただけるよう改善していきます。
次回のご来店もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
スタイリスト 早坂
ニコ丸さん
50代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:3.5
2022年10月6日
アドバイスありがとうございます
髪のトラブルの相談もしやすかったし
カットも気に入りました。
ありがとうございました。
feel.a レキシントンプラザ店からの返信
ニコ丸様
先日は御来店いただきましてありがとうございます!
カット、気に入って頂けて嬉しいです^^
また、気になるところがございましたら
是非お手伝いさせてくださいね^^
ありがとうございました!
スタイリスト 小野寺
ToMoさん
40代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.5
2022年9月25日
親切でした
実はこんな風にしてみたい!と相談したところ、スマホで写真を見せてくれたり、カラー後の髪質を見て今後の計画をたててくれたり、とても親切でした。
ただ、予定のプランが変更になったことで、予約時の設定が使えなくなり、カットもなくカラーもリタッチなのに、ちょっと割高?になってしまったように思いました。まぁ、私の判断ミスですが、プラン変更による料金の相談を早めにしてほしかったです。
そして、ドコモユーザーはキャッシュレス決済ができないという、建物上の理由によるまさかのアクシデント。支払いによるポイント還元も期待しての予約だったのに。残念。。。
オマケにネットワークエラーのためその場でLINE登録もできず、帰宅後もQRコードがエラーになって読み込めない。
お店の雰囲気もよく、スタッフ皆さんの対応も親切だっただけに、その他諸々が残念です。
事前予約はお得であるということだったので、次回のインナーカラーに期待をしたいと思います!
feel.a レキシントンプラザ店からの返信
ToMo様
先日は数ある美容室の中から当店ご来店頂きありがとうございます。
そしてご丁寧に口コミの投稿ありがとうございます!
ToMo様貴重なご意見本当にありがとうございます。
料金の件大変失礼しました。
メニューが変更になり次第早急にプラン変更をご案内出来るよう改善します。
また建物の電波状況によりドコモユーザーの方には大変ご不便をおかけしております。今後店内でのフリーWi-Fi等検討しております。
今回の件しっかりスタッフ間で共有させていただきました。
今後このようなことのないよう努めてまいります。
次回のインナーカラー喜んでいただけるよう準備し、
ご来店楽しみにお待ちしております。
スタイリスト 早坂
紅茶すきさん
30代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2022年9月22日
リラックスできる美容院
丁寧なカウンセリング
終わりの時刻を指定し無理を言って仕上げてもらいました。2人体制で、丁寧な対応をして頂きました。待ち時間の紅茶もとてもおいしい。シャンプー後のマッサージが格別で、とても疲れが癒されました。
feel.a レキシントンプラザ店からの返信
紅茶すき様こんにちは!口コミの投稿ありがとうございます!
スタイルの調子はいかがでしょうか?扱いにくい所などございましたらご相談下さい!
お時間に間に合わせるためバタバタだったかもしれません!またゆっくりできる時にリラックスしておかえりください!
次回は違う味の紅茶もお楽しみ下さい!
またのご来店スタッフ一同お待ちしております!
スタイリスト 石沢
来店者さん
40代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2022年9月14日
子どものカット
とても丁寧に仕上げていただきました。ありがとうございました。また、よろしくお願いします。
feel.a レキシントンプラザ店からの返信
来店者様こんにちは!口コミの投稿ありがとうございます!
スタイルの調子はいかがでしょうか?扱いにくいところなどございましたらご相談下さい!
またのご来店スタッフ一同お待ちしております!
スタイリスト 石沢
feel.a レキシントンプラザ店の詳細情報
サロン名 | feel.a レキシントンプラザ店 (フィールエーレキシントンプラザテン) |
---|---|
電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
定休日 | なし |
営業時間 | 【月曜~土曜】9:00~19:00/【日曜・祝日】9:00~17:00 |
住所 |
|
アクセス |
|
支払方法 |
入店するも『いらっしゃいませ』も無く、受付の方がいなかった為、店内に声を掛けましたが、こちらをチラチラ見てるスタッフは何人か居ても、誰も声掛けや来てくれるスタッフはおらず、残念な思いです。
ずっと店内を見てるこちらの様子からも一声かけたり、誰かスタッフを呼ぶなど気遣いや配慮があっても良いのにな…と思いました。
諦めて帰ろうとしたところで、男性スタッフが来ましたが、『お待たせしました』でもなく、『ご予約ですか?』のみで、接客対応はイマイチと思いました。
また、初来店にカウンセリングがあることは予想していましたが、カウンセリング後はしばらく待たされました。
予想時間より押してるなと思い、カットとパーマの予定からカットのみに変更しようとしたところ、『急ぎます』とその後はお気遣いいただきましたが、全て終わってケープを外すと、ケープの意味が無いほど全身毛だらけになっていました。コロコロを貸してくださる気遣いもありましたが、はらってもコロコロしてもなかなか取れず、帰りに食材を買って急いで帰宅したかったところ、毛だらけで食品売場には行けたいため、店を出た後もビルのトイレでしばらく毛を取っていました。色々な美容室を利用しましたが、こんな経験は初めてです。
そのため、接客対応は特に気にしない、目的が足せればOK、万一毛だらけになったとしても真っ直ぐ帰るから気にしない、という方には良いと思いますが、個人的には他をお勧めします。