6ページ目 | 口コミFARIL(ファリル)

メンズ優先OFF

口コミを書く(215)

3.5

(215件)

  • 技術:3.6
  • サービス:3.6
  • 雰囲気:3.6
カット単価:
¥1,000~
最寄り駅:
JR山手線 五反田駅 徒歩2分
営業時間:
9:00~22:00 ※1月20日より9:00~22:00※
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

ご予約・お問い合わせ

空席確認・ネット予約

050-8890-7713

電話予約はポイント利用・付与対象外です

FARILの口コミ

※口コミは来店者様の主観的なご意見です

5160件を表示 / 全215

TAKAFさん
30代 (男性)

  • ヘアカット
4.0
  • 技術:4.5
  • サービス:4.0
  • 雰囲気:4.0

2021年10月4日

丁寧&早い

多少待ち時間はあったものの、丁寧な対応かつカット技術も早くて上手でした!

FARILからの返信

TAKAF様

先日は御来店頂き誠に有難う御座いました。
そして嬉しいお言葉有難う御座います!
2回目以降のお客様にもクーポン価格でご案しておりますので
是非お時間のある時にでもお試し下さい♪
またの御来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

美容室 faril

まめこさん
30代 (女性)

  • ヘアカット
  • ヘナ・オーガニックカラー
3.0
  • 技術:4.0
  • サービス:3.0
  • 雰囲気:3.0

2021年10月1日

あまり構われないことが◎

安さだけを求めて行ったので、接客うんぬんは割愛します。私自身は話さなくてもよいので、その雰囲気は助かります。持ち込みの写真通り、かつ髪も綺麗に染まりました。スタイリングの仕方も大変わかりやすかったです。

ただひとつ、シャンプーは2度洗いして欲しかったです。お店の方針でしょうか。
帰宅後に髪が濡らすと、水滴がカラー剤と混ざって、床に落ち、着色しました。
他の店では経験したことがないので、それならばひとこと注意事項として教えてもらえるとありがたかったな、と。洗剤の購入、床掃除の手間も出て、残念です。

FARILからの返信

まめこ様

先日は御来店頂き誠に有難う御座います。
嬉しいお言葉も有難う御座います!

そしてカラー剤がしっかりと洗い流せていなかったこと大変申し訳御座いません。
どのようなカラーにしたでしょうか?
カラーもののよく染まった時などいくら洗ってもその染めた時のカラー剤が水滴と共にシャワーで流れることが何日間か感じられると思います💦
ですが、一度も経験したことがなく、床に着色してしまったことなど、
スタッフの注意不足で不快な思いをさせてしまいました事
誠に申し訳御座いませんでした。
まめこ様から頂いた貴重なご意見を重く受け止め
スタッフ一同改善に努めて参ります。
当店ご利用頂き有難うございました。
そして大変申し訳御座いませんでした。

美容室 faril

来店者さん
40代 (男性)

  • ヘアカット
1.5
  • 技術:1.5
  • サービス:1.5
  • 雰囲気:2.0

2021年9月29日

1000円カットと変わらない...

値段につられて選んでしまいましたが...
サービスもそれ相応です。

刈り上げないでと注文したのに刈り上げられたし、かっとも雑な感じで、
下手すると1000円カットの方が丁寧です。

catalyst3170さん
40代 (男性)

  • ヘアカット
  • 縮毛矯正
4.5
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:4.5

2021年9月28日

自分にはちょうどいいサービスを受けています

店の雰囲気も自分に合ってるし、担当のかたもセットとかスタイリングのアドバイスを適切にしてくれます。
また、短い時間で対応してくれるので、いつも助かってます。

来店者さん
40代 (女性)

  • ヘアカット
4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:4.5

2021年9月21日

リクエスト通り

接客対応も丁寧で、リクエスト通りに仕上げていただきました。
ありがとうございます。
また、来月、伺いますので、よろしくお願いします。

来店者さん
30代 (男性)

  • ヘアカット
  • ヘナ・オーガニックカラー
4.0
  • 技術:4.5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.0

2021年9月20日

丁寧に

いつもカラーとカットをお願いしています
丁寧に施術していただき、きれいにカラーも染まって満足しています
またお願い致します

ななさん
50代 (女性)

  • ヘアカット
  • ヘアカラー
  • 縮毛矯正
3.0
  • 技術:3.0
  • サービス:3.0
  • 雰囲気:3.0

2021年9月19日

カラーと縮毛

思ったより、カラーの色が暗くて、ちょっとがっかりしました。
縮毛の値段も2500円アップしたのに、楽天のポイントに反映されていなくガッカリでした。
仕上がりもイマイチでした。
いつも、予約して行くとそれ以上のトリートメントや、料金アップの提案をしてくるので、ちょっと不満でした。
初めから、料金に、含まれている施術を提案するべきだと思います。

じーさん
40代 (女性)

  • ヘアカット
  • リタッチカラー
  • ヘナ・オーガニックカラー
4.5
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:4.5

2021年9月17日

枝毛・アホ毛対応感謝でし。

3週間ごとに伺い、いつも丁寧なご対応に感謝いたします。今回も枝毛・アホ毛のしよりをしていただきました。そして、しっかり染めていただき、ありがとうございました。

来店者さん
40代 (女性)

  • ヘアカット
  • デジタルパーマ
2.5
  • 技術:2.5
  • サービス:2.5
  • 雰囲気:3.0

2021年9月13日

値段相応です

いつもの美容院が予約いっぱいだったので、安さに惹かれて行ってみました。やはり安いなりに技術・サービスともに質は高くなかったです。客単価が低いので同じ時間帯にたくさんのお客さんを入れる必要があるのでしょう、予定の時間より30分オーバー、他にも待っているお客さんから不満の声が出ていました。カット&パーマも、扱い難い仕上がりになってしまったので、どうしたものかと悩んでいます。

FARILからの返信

先日は当店のご利用誠に有難うございました。
口コミのご投稿も有難うございます。

この度は貴重なお時間でのご来店にも関わらずご不満募らせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました点は今一度店内スタッフで話し合い、早急に改善して参ります。

貴重なご意見誠に有難うございました。

えさん
50代 (女性)

  • ヘアカット
  • リタッチカラー
  • ヘナ・オーガニックカラー
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2021年9月7日

丁寧

丁寧で気持ち良かったです。
重い髪も軽くなり、スッキリしました。
ありがとうございました

FARILからの返信

先日は、当店にお越しくださいまして誠にありがとうございました。
また口コミのご投稿ありがとうございます。

接客や仕上がり等ご満足いただけたようで
大変嬉しく思います^^
次回のご来店も同じクーポン価格でご用意しておりますので、またお時間ある際にはぜひお越しくださいませ。

またのご来店、こころよりお待ちしております。

FARIL

FARILの詳細情報

サロン名FARIL
(ファリル)
電話予約・ネット予約

電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。
時間通りの来店が難しい場合は、なるべく早めにお店に電話ください。

定休日年中無休
営業時間9:00~22:00 ※1月20日より9:00~22:00※
住所
  • 〒141-0022 東京都品川区東五反田2-7-11 東都ビル101
  • 地図を見る
アクセス
  • JR山手線 五反田駅 徒歩2分
支払方法
  • VISA
  • MASTER
  • JCB
  • AMEX
  • Diners

不適切なサロン情報を報告