本日空席
あり

1ページ目 | 口コミatacca ungu(アタッカアングゥ)

【都立大学駅徒歩1分/当日予約◎】人気系列店!初回カット5500円♪大人気aujua取扱いサロン★

メンズ優先OFF

口コミ投稿(15)

4.7

(15件)

  • 技術:4.8
  • サービス:4.8
  • 雰囲気:4.8
カット単価:
¥5,500~
最寄り駅:
東急東横線 都立大学駅 徒歩1分
営業時間:
【火~金】10:00~20:00/【土】9:30~20:00/【日・祝】9:30~18:00
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

ご予約・お問い合わせ

空席確認・ネット予約

050-8887-8954

電話予約はポイント利用・付与対象外です

atacca unguの口コミ

※口コミは来店者様の主観的なご意見です

110件を表示 / 全15

来店者さん
30代 (男性)

  • ヘッドスパ・頭皮ケア
  • メンズヘアカット
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2026年2月3日

初めて親子で伺いましたが、スタッフさんがとてもフレンドリーで、親子共々リラックスして過ごすことができました。
子供が飽きないように配慮してくださったり、大変助かりました。技術はもちろん、細やかな心遣いが感じられる素敵なサロンです。親子でスッキリ素敵に変身できて、最高の一日になりました!

来店者さん
40代 (女性)

  • ヘアカット
  • ヘアカラー
  • パーマ
4.5
  • 技術:5.0
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:5.0

2025年11月23日

「こんな感じで」とざっくりお願いすることが多いですが、うまくデザインにしてもらっています。髪の相談にもアドバイスいただけて良いです。

atacca unguからの返信

いつもataccaへご来店ありがとうございます!
お忙しい中の口コミありがとうございました!
そしてもっともっと満足していただけるよう、私自身の勉強にも励んで参ります。
やりにくい所やきになる所は遠慮なくお申し付けください。
又のご来店をお待ちしております♪

ぴよぴよさん
30代 (女性)

  • ヘアカット
  • ヘアカラー
  • ヘアトリートメント
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2025年9月20日

居心地のいい美容院です

特に髪型は決めてなかったので、相談して決めましたがとても素敵な仕上がりでした。
部分的にストレートパーマもかけていただき、パカッと割れたりうねったりしてしまう前髪が扱いやすくなりました。
前回の深みのあるカラーも素敵でしたが、今回の黒染めもナチュラルな黒になって周りからも好評でした!
お話しやすい美容師の方で美容院に行くのが楽しみになります。
トリートメントしてくださった藤田さんという方も、ヘッドマッサージがとても気持ちよかったです。

ヘアアイロンの扱い方も丁寧に教えていただき、不器用な私でもセットすることができました。
また伺います。よろしくお願いします。

atacca unguからの返信

いつもご来店ありがとうございます!
お褒めの言葉がとても励みになります!!
またいらした際にはたくさんお話させて頂きたいです♪旅行の話楽しみにしております♪
次回はとことんヘアと頭皮のメンテナスをさせて頂き扱いやすい
髪を作りたいです。
藤田にも伝えた所とっても喜んで一日の仕事のモチベーションになっておりました。私たちにげんきをくださって感謝です!!
またのご来店お待ちしております!
勝又

ミルクさん
60代以上 (女性)

  • ヘアカット
4.5
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:4.5

2024年11月6日

寒かった

とても気に入って、幸せな気持ちで帰宅出来ました。
ただ、お店が一階のせいか、とても寒かったです。
膝掛けは必須かも。

技術的には、とても満足しています。

atacca unguからの返信

ミルク様
先日はご来店ありがとうございました!
数ある美容室の中からataccaをお選び頂きとても嬉しいです!
店内での配慮が至らず失礼いたしました。
益々寒くなる季節ですので快適に過ごせるよう準備致します!
次回はもっともっと満足していただけるよう努めて参ります。
お忙しい中の口コミありがとうございました!
又お会いできるのを楽しみにしております。
勝又

来店者さん
60代以上 (女性)

  • ヘアカット
  • ストレートパーマ
  • ヘアトリートメント
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2024年9月6日

初回当日直前予約でした

初回で当日直前予約でしたが、快く丁寧なカウンセリングでした。
髪質に合わせてストレートパーマをして下さり、思った通りに仕上がって嬉しかったです。
またお願いしたいです。

atacca unguからの返信

先日はataccaにご来店いただきありがとうございました!
ストレートパーマで普段のお手入れが少しでも楽になってくれたなら幸いです◎

スタイリングや髪のお悩みなどありましたら次回お聞かせください。
またのご来店心よりお待ちしております☻

藤田

来店者さん
30代 (女性)

  • ヘアカット
  • ヘアカラー
  • ヘアトリートメント
4.0
  • 技術:4.0
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.5

2024年5月13日

丁寧

3回目の利用で、毎回違うスタッフに担当してもらったが、どなたでも丁寧に仕上げしてくれてるので、安心です。馬場さんは特に気さくで希望を聞いて、要望があんまりない私にカットしつづ、細かく確認してくれてました。

エンジェルさん
30代 (女性)

  • ヘアカット
  • ヘアカラー
  • ヘアトリートメント
4.5
  • 技術:5.0
  • サービス:4.0
  • 雰囲気:4.5

2023年9月15日

2回目の利用

カウンセリングは丁寧で、私の好みを確認しつづ、さっさと進めていくのがとってもいいポイントだと思いました。
スタイリストさんはちょっとお喋り好きなスタイルなので、静かにしたい方は事前に打診しておいたほうがいいかもしれません。

来店者さん
30代 (男性)

  • ヘアカット
4.0
  • 技術:4.0
  • サービス:4.0
  • 雰囲気:4.0

2023年8月28日

当日予約でお願いしました

忙しい中当日予約でカットしていただきました。
仕上がりは満足です、ありがとうございました。

ennaさん
30代 (女性)

  • ヘアカット
  • ヘアトリートメント
4.5
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:4.5

2022年4月19日

安心しておまかせできます

イメージが固まってないまま来店しましたが、丁寧にヒアリングしていただき安心しておまかせできました。
ありがとうございました。

Angelyinさん
20代 (女性)

  • ヘアカット
  • ヘアトリートメント
4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:4.5

2022年4月14日

雰囲気良かった

予約したより少し遅れてもすぐ対応していただき、担当の美容師さんも丁寧にヒアリングして頂きました。初めての利用だが、全体的によかった。

  • 1
  • 2

atacca unguの詳細情報

サロン名atacca ungu
(アタッカアングゥ)
電話予約・ネット予約

電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。
時間通りの来店が難しい場合は、なるべく早めにお店に電話ください。

定休日毎週月曜日
営業時間【火~金】10:00~20:00/【土】9:30~20:00/【日・祝】9:30~18:00
住所
  • 〒152-0031 東京都目黒区中根1-3-12 都立大第3ノアビル1F
  • 地図を見る
アクセス
  • 東急東横線 都立大学駅 徒歩1分
支払方法
  • VISA
  • MASTER
  • JCB
  • AMEX
  • Diners
  • QUICPay
  • nanaco
  • Suica

不適切なサロン情報を報告