口コミDIVAfloat(ディーバフロート)

アットホーム感が◎充実の時間と満足のスタイルをお届け♪

口コミを書く(4)

3.3

(4件)

  • 技術:3.4
  • サービス:3.4
  • 雰囲気:3.0
カット単価:
¥540~
最寄り駅:
西鉄貝塚線 西鉄三苫駅 徒歩1分
営業時間:
10:00 ~19:00
  • ポイントが貯まる・使える

ご予約・お問い合わせ

空席確認・ネット予約

050-8882-9347

電話予約はポイント利用・付与対象外です

DIVAfloatの口コミ

※口コミは来店者様の主観的なご意見です

来店者さん
40代 (女性)

  • ヘアカット
  • ヘアカラー
  • パーマ
3.0
  • 技術:3.0
  • サービス:3.0
  • 雰囲気:3.0

2020年3月7日

子どものカットは満足

いつも行っている美容室が改装閉店中だったため、初めてこちらに息子と一緒にお邪魔しました。

初めての美容室カットだった息子は満足の仕上がりでした。
カット中もずっと喋りっぱなしだった息子にも美容師さんは嫌な顔一つせず付き合ってくれました。
キッズスペースもあり、カット中に見れるタブレットもあり、子ども対策は色々してありました。
本人もまたあのお店で切って欲しいと言っています。

私の方はいくつか残念な点がありました。
・2月なのに暖房が入っていなくて寒かった。カット、パーマ、カラー等で数時間滞在するので、体が芯から冷えてしまいました。
・美容室内全体が雑然としている。でも、住宅地の中の小さな美容室としてはこんなものかなとも思います。
・ヘッドスパもお願いして、頭皮が暖かくなるタイプを選んだのですが、刺激が強すぎて痛みを感じるレベルでした。先に教えて欲しかったです。
・髪の仕上がりは結構、満足がいきました。けれど1ヶ月くらい経ってくると、痛みがひどくなり、カラーした髪が更に色が抜けてしまったように感じて、残念です。

Hmamaさん
30代 (女性)

  • ヘアカット
  • ヘアカラー
  • 子供・キッズカット
1.0
  • 技術:1.0
  • サービス:1.0
  • 雰囲気:1.0

2020年1月31日

ただただ残念。

親子カットとカラーをお願いしました。当日、子どもの機嫌が悪く、予定通りに動けず遅刻してしまい、何度も謝罪はしましたがお店に着いた時からとても無愛想な態度を取られました。それはこちらも悪いし何とも言えないのですが、やはり辛いものがありました。

そして席について子どもが泣いてたのですが、説明もなくカラー用のエプロンを突然無言でつけられそのまま希望したカラー溶剤をつけ始めました。
子どもとの美容室は初めてだったので勝手が分かりませんでしたが、子どもを抱いたままカラーが始まり、子どもにカラー剤が飛んできて、慌てて私が拭き取りました。
子どもが泣いていたのを考慮してもどんな順番で施術をするのか伝えず、進めるのは不安でしかありませんでした。
子どものヘアカットは結局おばあちゃんに来てもらい、横で付き添ってもらってカットが終わったら帰ってもらいました。

他の方もいらっしゃってましたが、その方には雑誌が読みやすいようにクッションを渡されていたのに私にはもらえず。雑誌を読むのも楽しみでしたが読む気にもなれませんでした。

また、シャンプーの際、ゴム手袋をされてシャンプーされていたのか髪の毛を何度も引っ張られて終わる頃には痛くて涙が溜まってました。
手荒れなどあるのでしょうが、シャンプー前に説明や、工夫していただきたいです。

支払いを済ませて帰宅後、支払った金額を確認したらサイトで見ていた金額よりも140円多く請求され、私も気付かず支払ってました。
ミスなのか、故意(サイトに記載してる金額が違う為正しい金額を請求したのか)は分かりませんが、こちらも説明もなく。

しかも、帰った後頭がなんだか痒いなと思って掻いたらカラー剤が手につく程頭皮に残っていました。こんなの初めてです。ショックでした。

久しぶりにこんなに不愉快になる美容室へ行きました。遅刻してしまったこちら側にも責任はあるかもしれませんが、この扱いは酷すぎます。

DIVAfloatからの返信

先日は初めてのご来店誠にありがとうございました。
また口コミも投稿していただきましてありがとうございます!

今回口コミにもあります通り、料金と施術の際の不手際について大変申し訳なく思っております。
お子様へカラー剤がついてしまったとのことですが、お子様はその後大丈夫でしたでしょうか?

細心の注意を払って施術をしなければいけないにも関わらず、時間に焦ってしまいおろそかになっておりました。
施術の内容や手順の説明、またシャンプーの際の手袋の着用、力加減なども本来は説明の責任がございます。
安心して快適にお過ごしいただくために、するべきサービスも怠ってしまいました。
また、カラー剤が頭皮に残っていたとのことで、あってはならないミスでした。

スタッフ全員で今回のことを話し合い二度とこのようなことがないように共有してまいりたいと思います。

本当にご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

まめさん
30代 (男性)

  • パーマ
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2019年8月24日

メニューパーマ

パーマをしてもらいました。丁寧に説明していただきなが進めていくので安心でした!
パーマも思ってた感じに仕上げてもらって満足です!!

おいさんさん
40代 (男性)

  • メンズヘアカット
4.0
  • 技術:4.5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:3.0

2019年4月8日

満足!

今回初めてお世話になりました。ほぼお任せでカットして頂きましたが、綺麗に仕上げてもらえました!

見るからに小振りな店内には、キッズスペース等もあるため手狭なようで、少しゴチャゴチャした感はありました。

支払いにクレジットカードが使え、各種電子マネーにも対応しているのは良いですね!

詳細情報

電話予約・ネット予約

電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。
時間通りの来店が難しい場合は、なるべく早めにお店に電話ください。

定休日毎週月曜日、第二・第三火曜日(第二月曜日 キッズカットサービスデー)
営業時間10:00 ~19:00
住所
アクセス
  • 西鉄貝塚線 西鉄三苫駅 徒歩1分
支払方法
  • VISA
  • MASTER
  • JCB
  • AMEX
  • Diners

不適切なサロン情報を報告