1ページ目 | 口コミHair Make ravie(ヘア メイク ラヴィ)

髪のお悩み相談お受けします!なぜ痛んだのか?なぜうまくセットできないのか?

メンズ優先OFF

口コミ投稿(53)

4.6

(53件)

  • 技術:4.7
  • サービス:4.8
  • 雰囲気:4.7
カット単価:
¥3,300~
最寄り駅:
近鉄南大阪線 針中野駅 徒歩5分、大阪市営地下鉄谷町線 駒川中野駅 徒歩5分
営業時間:
9:00~18:00【ネット予約最終受付】カラー(特殊カラー除く)17:00/パーマ16:00/カット17:00
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

ご予約・お問い合わせ

空席確認・ネット予約

050-8882-2518

電話予約はポイント利用・付与対象外です

Hair Make ravieの口コミ

※口コミは来店者様の主観的なご意見です

110件を表示 / 全53

来店者さん
50代 (女性)

  • ヘアカット
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2026年3月24日

初めてヘアドネーションカットで伺いました。
経験を積まれているご様子で、施術は終始スムーズで安心感がありました。

ドネーションカット後のお直しも、ゴム跡や髪のクセにも丁寧に向き合ってくださり、時間をかけて美しく整えていただけたのが印象的です。
仕上がりも自然で、その後のまとまりも良く、とても満足しています。

技術・対応ともに信頼できる、感じの良いサロンでした。

Hair Make ravieからの返信

御来店ありがとうございました

まとまっているとお聞きして安心しました😊

ロングからショートにすると、隠れてたクセ(くくりグセ、はねグセ)がでてくることはよくあることなので、その辺りは慎重にさせて頂きました

頑張って伸ばして頂いた髪で、送り先にも喜ばれると思います☆

また伸ばし途中で整えが必要になったらお待ちしていますね🙇🏻‍♂️

来店者さん
60代以上 (女性)

  • リタッチカラー
4.0
  • 技術:4.0
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.0

2025年12月10日

頭頂部のへこみが気になっていましたが、セットの仕方を教えて頂き、分け目なしのふくらみができました。
ショートスタイルですが、もう少し丸みのでるボブになるよう延ばしていきたいと思っています。初めて伺いましたが、とても話しやすい雰囲気で、何でも相談できそうな気さくな店長さんです。

Hair Make ravieからの返信

御来店ありがとうございました

私も楽しくお話しができてよかったです🌟

その後ブローは上手くできましたか?

伸びて丸みがでてきたら、また整えにお越しくださいね😊

次回も御来店お待ちしています🙇🏻‍♂️

来店者さん
30代 (女性)

  • ヘアカット
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2025年9月24日

本当に自分に似合う可愛い髪型にしてもらえます!

気軽に行けるアットホームな感じで、とっても楽しくおしゃべりしていただいて、ありがとうございました!
髪型も、めっちゃみんなに褒められました!!!
髪型に合わせた化粧に変えたら、友達や職場の人たちに垢抜けたねーって言われて、めっちゃ嬉しかったです!
「オン眉で、クレラップの女の子みたいにしてください」なんて無茶振り、、、しかも、初めて行ったのに、自分で切った髪の毛を整えてくれという更なる無茶振り!笑
プロの手でいい感じに整えてもらって、本当に可愛くて、思わず鏡見て「可愛い」という始末、、、笑
本当に可愛い髪型にしてもらってありがとうございます!
またお喋りしに行きますね!笑

Hair Make ravieからの返信

御来店ありがとうございました♪

周りの方にもご好評なのは私も嬉しいです!!

またお気軽に髪型ご相談くださいね!

おしゃべりもお待ちしています😄

来店者さん
40代 (女性)

  • 前髪カット
  • リタッチカラー
  • ヘアトリートメント
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2025年7月27日

初来店

初めて利用させて頂きました。子供と一緒でしたが、キッズスペースに玩具やテレビがあり、子供も飽きることなく待つことができました。
パーマの繰り返しでダメージが強かったでのですが、あまり切りたくないと言う私の要望にどうしていくのがいいのか一緒に考えてもらえたので、今後のヘアスタイルの参考になりました。
久しぶりに毛先までサラサラになって指が通るのが嬉しいです。ありがとうございました。

Hair Make ravieからの返信

御来店ありがとうございました

お子様も遊んで待っていてくれてよかったですね😄

ダメージの境目を気にされていましたが、七五三終わるまで頑張りましょう🙌🏻

バッサリ切られる時はまた相談してくださいね!

口コミもありがとうございました✨
またの御来店お待ちしています🙇🏻‍♂️

romamさん
60代以上 (男性)

  • ヘアカット
4.5
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:4.5

2025年5月16日

カット

くせ毛で細い上に
加齢と共に
扱いにくさも増している
コンプレックスだらけの髪質なのですが
細かいところまで要望を聞いてくださり
ワガママにも合わせてくださり
何十年ぶりかに
気に入った髪型にして頂きました。。

ありがとうございました
またよろしく
お願いします^ ^

Hair Make ravieからの返信

御来店ありがとうございました😊

髪質のお悩みは年々増してきますね💦

広がる、はねる、艶がなくなったなど。。

お悩みがあればまたお伝えくださいね

また喜んで頂けるよう頑張ります💪🏻

来店者さん
50代 (女性)

  • ヘアカット
4.5
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:4.5

2025年4月26日

思い切って伺ってよかったです

他店で1ヶ月前に切ってもらった髪型が全体的に四角く見えるシルエットだったので、何とかしてもらいたくて伺いました。
少しずつ相談しながら切ってくださったので、安心してお任せできました。思い通り丸いシルエットになった髪型に満足しています。また、初めてお会いした方とは思えないほどトークも楽しくてお話も弾みました。次回もお願いしたいと思います。ありがとうございました。
(鏡の下に照明が付いているので、鏡に写った自分の顔にゲンメツしなくて良かったです笑笑)

Hair Make ravieからの返信

御来店ありがとうございました😊

1ヶ月間のお悩みが解消されてよかったです🙌🏻
トップの段も伸びたらもう少しナチュラルに丸みが出ると思うので頑張って伸ばしてくださいね!

同世代で私も話しやすかったです
ありがとうございました

間接照明に評価を頂いたのは初めてかも(笑)
気づかれてすごいですね💡

また御来店お待ちしています🙇🏻‍♂️

まぁさん
30代 (女性)

  • 子供・キッズカット
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2025年4月15日

安心です

こちらのお店は3回目の利用になります。子供はYouTubeを見ている間に終わるのでグズったりもなく、親としても安心です。
子供の姿勢を見て先にどこから切るかなどを決めていただけます。
いつも可愛く仕上げてくださって大満足です。

Hair Make ravieからの返信

御来店ありがとうございました。

切りやすい位置から順にカットしているので時間がかかってしまいますが、抱っこされてるお母様も大変だと思いますが、いつもご協力して頂きありがとうございます。

1人で座れるまでの成長が楽しみですね😌

またの御来店お待ちしています🌟

りがなさん
50代 (女性)

  • ヘアカット
  • ヘアカラー
  • ヘアトリートメント
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2025年2月22日

大満足!

初めて伺いました
緊張していましたが、カウンセリングからとても丁寧でわかりやすく説明もしてくれて、感じがよかったです
カットは様子をみながらしてくれて、カラーも思い通りにとてもキレイになりました
すごく話しやすかったので美容室に来てる事を忘れるくらい色んな事を話してしまい、楽しい時間を過ごさせてもらいました
カットもカラーもとても上手で、何より飾らない人柄が素敵でした
これからもお世話になりたいと思っています
またよろしくお願いします

Hair Make ravieからの返信

御来店、そして口コミもして頂き
ありがとうございます🙇🏻‍♂️

すごく絶賛して頂き
次回へのプレッシャーが高まります(笑)

私も初回なのに楽しくお話しさせて頂きました😊

次回のカラーもお待ちしています
ありがとうございました🙌🏻

来店者さん
50代 (女性)

  • ヘアカット
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2024年12月28日

スッキリ

思いやりのある上手な美容師さんでした。
これからはこの美容院にカットをお任せしようと思います。

Hair Make ravieからの返信

先日は御来店ありがとうございました😊

また何かありましたらお気軽にご相談下さいね

来月度も御来店お待ちしています🙇🏻‍♂️

来店者さん
30代 (女性)

  • 子供・キッズカット
4.0
  • 技術:4.0
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.5

2024年12月2日

キッズカット

お客さんが他にいなかったので、子供の泣き声などをそこまで気にすることはありませんでした。
子供の状況に合わせてカットしてくださるので助かりました。
おもちゃや絵本、YouTubeもあるのでグズっても気を引けます。

Hair Make ravieからの返信

御来店ありがとうございました

基本的に掛け持ちでご予約おとりしないので
確かにお子様が泣かれても大丈夫ですね(笑)

大きくなったら
色々なスタイルにするのが楽しみですね😊

またの御来店お待ちしています🙇🏻‍♂️

Hair Make ravieの詳細情報

サロン名Hair Make ravie
(ヘア メイク ラヴィ)
電話予約・ネット予約

電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。
時間通りの来店が難しい場合は、なるべく早めにお店に電話ください。

定休日毎週月曜日  一部火曜日
営業時間9:00~18:00【ネット予約最終受付】カラー(特殊カラー除く)17:00/パーマ16:00/カット17:00
住所
  • 〒546-0043 大阪府大阪市東住吉区駒川5-4-3 谷駒川ビル2F
  • 地図を見る
アクセス
  • 近鉄南大阪線 針中野駅 徒歩5分
  • 大阪市営地下鉄谷町線 駒川中野駅 徒歩5分

不適切なサロン情報を報告