本日空席
あり
1ページ目 | 口コミRad by cheri(ラッドバイシェリ)
横浜駅当日OK【カット4400~】メンズカジュアル~ビジネスヘアまで≪全世代≫安心してお任せ下さい。

(43件)
- 技術:4.7
- サービス:4.7
- 雰囲気:4.6
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-8882-2452
電話予約はポイント利用・付与対象外です
1〜10件を表示 / 全43件
来店者さん
30代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年3月30日
Rad by cheriからの返信
この度は御来店頂き誠にありがとうございます!!
嬉しい口コミ、励みになります!
これからも明るい雰囲気も大切にしながら更にサービスの向上に努めてまいります!!
またのご来店心よりお待ちしております!
阿部
来店者さん
30代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年1月18日
いつも通り最高の仕上げでした、またきます
Rad by cheriからの返信
ご来店頂き誠にありがとうございます!!
いつもありがとうございます!!
口コミもありがとうございます!励みになります!!
これからも最高の仕上げが提供できるよう努めてまいります!!
またのご利用心よりお待ちしております!!
阿部
ワッキーさん
30代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年11月18日
店内はとても明るくて清潔感があり、初めてでも入りやすい雰囲気です。スタッフさんは平均年齢が若めですが、接客や技術がしっかりしていて「若い=だらしない」という感じは一切ありません。むしろ教育が行き届いているのが伝わるので、安心してお任せできます。
毎回こちらのイメージを丁寧に聞いたうえで施術してくれるので、仕上がりはいつも「思っていた通り」かそれ以上。髪型の悩みも気軽に相談できるし、自分に合うスタイルを一緒に考えてくれるのが嬉しいポイントです。
横浜近郊で美容室を探している方には、ぜひ一度行ってみてほしいお店です。落ち着いていて居心地も良く、通いたくなるサロンだと思います。
Rad by cheriからの返信
この度はご来店頂きまして誠にありがとうございます!!
口コミの投稿もありがとうございます!
励みになります!!
お褒め頂いた店内の清潔感、接客面、技術面、これからも更により良くなれるようスタッフ一同努めて参ります!
カウンセリングも、これからも飽きさせないスタイルのご提案させていただきます!!また一緒に考えましょう!!
またのご利用心よりお待ちしております!
阿部
高校野球おじさん
30代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年11月15日
高校野球児必見!!!
もう15年ほどお世話になっています。
髪の毛50:野球の話し50くらいの感覚で毎回お願いしてますが、こちらのオーダー通りに毎回完璧なスタイリングに仕上げてくれます。腕は素晴らしいです。
この先も10年、20年とお願いしたいと思います。
Rad by cheriからの返信
この度はご来店頂き誠に有難うございます!
口コミもありがとうございます!励みになります!!
遠方からいつもありがとうございます!
また野球の話しながらカットパーマ楽しみにしております!笑
こちらこそ今後とも10年20年と!宜しくお願い致します!
またのご利用心よりお待ちしております!
阿部
Gariさん
30代 (男性)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2025年11月5日
2ヶ月に1回くらいのペースで通っています。お店の雰囲気は明るすぎず落ち着きすぎずでちょうど良く、どんな年代の人でも居心地がいいと思います。スタッフさんも話しかけすぎず、こちらのペースに合わせてくれるので、人見知りの自分でもリラックスして過ごせます。担当の阿部さんはいつもこちらのイメージをしっかり汲み取ってくれて、「こうしたい!」と思った通りの髪型にしてくれるので信頼しています。お任せしても安心できる美容師さんです。これからも通い続けたいお気に入りのサロンです。
Rad by cheriからの返信
この度は御来店頂きまして誠にありがとうござい!
口コミの投稿もありがとうございます!励みになります!
これからも皆様の居心地のいいリラックスのできる空間が作れるよう努めてまいります!
またのご利用心よりお待ちしております!
阿部
tmさん
30代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年11月4日
髪の神
いつも通り最高の接客とカラーリングでした
また来ます
Rad by cheriからの返信
この度は御来店頂きまして誠にありがとうございます!
口コミの投稿もありがとうございます!励みになります!!
これからも最高の接客と技術を提供できるよう努めてまいります!!
またのご利用心よりお待ちしております!
阿部
来店者さん
40代 (男性)
- 技術:4.0
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.0
2025年9月29日
男性美容師の方の雰囲気が柔らかく、話しやすいのでリラックスできていいのですが、それ以外の女性スタッフの雰囲気が苦手です。
Rad by cheriからの返信
この度は御来店頂きまして誠にありがとうございます。
口コミの投稿もありがとうございます。
女性スタッフの雰囲気がお客様の不快に思うことがありましたことお詫び申し上げます。
具体的に何が悪かったのだろう?とスタッフ一同で真摯に考え、改善に努めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご来店心よりお待ちしております。
店長 阿部
てんぷるさん
40代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年8月18日
細やかな気遣いが嬉しい!
ずっとリピさせてもらい、お世話になってます!
カットの仕上がりも毎回満足してますし、雰囲気やカット中の時間も心地よく過ごせてます!
暑がりで汗っかきなことを知ってくださってか、足元にサーキュレーターを置いてくださった気遣いが嬉しかったです!
より一層、快適な時間になりました!
いつもありがとうございます!!
Rad by cheriからの返信
てんぷる様
いつもご利用頂きありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます(*^^*)
仕上がりや時間の過ごし方について満足いただけて安心しました♪
サーキュレーターも喜んで頂けて良かったです!
これからも快適に過ごしていただけるよう努めてまいりますので、またのご来店お待ちしております♪
佐生有利恵
来店者さん
20代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.5
2025年8月9日
5年間お世話になってます!
いつも担当の方が明るく気さくに対応してくださりあっという間に時間が過ぎてます!通い始めは内装がオシャレで入るのに少し緊張して落ち着かなかったが今ではすっかり慣れました。
技術面についてパーマは毎回、想像以上の仕上がりで持続期間も長い為満足してます。カットのみの場合でも要望通りに切ってもらってます。
これからも通いたいです!
Rad by cheriからの返信
いつも御来店頂き誠にありがとうございます!
口コミの投稿もありがとうございます!励みになります!!
私もいつも楽しく担当させて頂いて、あっという間に時間が過ぎる感覚です!
内装も込みで雰囲気初めての方も緊張しずらい工夫も必要だと感じております!
カットもパーマも更に満足して頂けるよう精進して参ります!
またのご来店心よりお待ちしております!
阿部
来店者さん
30代
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年7月20日
いつも丁寧かつスピーディーなお仕事。
3年前から通わせて貰ってます。
いつ来てもお店が綺麗
カットも自分好みにアレンジしてくれるのでとても助かってます。
Rad by cheriからの返信
いつもご利用いただき誠にありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます!励みになります!
これからもお店は綺麗に心掛け、カットも丁寧にスピーディーに!
好みに合わせた仕上がり提供できますようスタッフ一同努めてまいります!
またのご来店心よりお待ちしております!
阿部
Rad by cheriの詳細情報
| サロン名 | Rad by cheri (ラッドバイシェリ) |
|---|---|
| 電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
| 定休日 | 火 |
| 営業時間 | 10:00~19:00(カット最終受付18:00) |
| 住所 |
|
| アクセス |
|
| 支払方法 |

スタイリストさんのみならず、他のスタッフさんも愛想が良い。明るい雰囲気のある店内です。