1ページ目 | 口コミGRACE 梅田店(グレース ウメダテン)
≪梅田駅徒歩2分/平日19時半・土日祝18時まで営業≫楽天限定メンズクーポンあります♪

(40件)
- 技術:4.3
- サービス:4.2
- 雰囲気:4.1
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-8882-2849
電話予約はポイント利用・付与対象外です
1〜10件を表示 / 全40件
keepgさん
40代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年8月31日
カウンセリングが充実
かおるさん
30代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年3月10日
髪質にあった施術と対応
メンズのカットとパーマの施術をしていただきました。
もともと直毛でパーマが当たりにくい髪質ということを考慮いただき、しっかりと癖が残るよう丁寧にパーマをかけていただきました。
スタッフの方々の対応も丁寧で楽しく時間を過ごさせていただきました。
お店の立地や雰囲気もとてもよく、また通いたいと思うお店です。
ありがとうございました。
GRACE 梅田店からの返信
ご来店ありがとうございました!
こちらこそ、とても楽しい時間をありがとうございました!
またのご来店を楽しみお待ちしています!
来店者さん
20代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年2月17日
黙々と淡々と
美容院で喋るのが苦手って方必見です。
僕も美容院で美容師さんと会話するのが苦手でしたが、ようやく出会えました。黙々と淡々と自分が見せたロールモデルに似せるようにカットしてくださり、大変満足しています。
初めてまたカットしてもらいたいと思えた美容院でした。いや美容師でした。
GRACE 梅田店からの返信
先日はご来店頂きありがとうございました!
嬉しい口コミありがとうございます!
またのご来店お待ちしております
来店者さん
30代 (男性)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:3.0
2024年4月3日
とても良かったです
とても丁寧に髪型やパーマなど相談に乗っていただけました。対応には満足です。
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年4月1日
短めヘアスタイル
暫く伸ばしていた髪をさっぱり切ってもらいました! やはり短髪にすると美容師さんの腕前がよく分かると思うのですが、やっぱり笹井さんはしっかり似合うけどしっかり短髪ヘアにしてくださいました!いつもありがとうございます!
ちなみに主人は、笹井さんに勧めていただいた、頭皮のマッサージの機械をさっそく購入してました(笑)とても気持ちが良いみたいです!
来店者さん
20代 (男性)
- 技術:1.0
- サービス:1.0
- 雰囲気:3.0
2024年3月8日
雑
指名料金の無駄遣いでした。
もう利用することはないと思います。
takaさん
30代 (男性)
- 技術:3.0
- サービス:3.0
- 雰囲気:3.0
2023年9月1日
カット
対応はよくアドバイスなどはいろいろもらえた。
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2023年8月7日
新しい髪型もかっこよく似合うようにしてくれました!
いつも主人がお世話になっております。
毎回似たような髪型でしたが、今回初挑戦の髪型に、やはり、似合わなかったらと不安でした。
笹井さんに相談したところ、似合うと思うと言ってくださったみたいで、新しい髪型にしてもらいました!
帰宅して、娘がかっこいい!!と反応!
妻の私もとても良く似合ってると思いました!
やはり、笹井さんは凄いです!間違いないです!ちゃんと似合うように、そしてかっこよくしてくださいます!
これからも主人を宜しくお願いいたしますm(_ _)m
GRACE 梅田店からの返信
いつもご来店頂きありがとうございます。
大変嬉しい口コミありがとうございます!
評判よくて良かったです!!
もともとご主人さん男前ですし、いろんな髪型似合うと思いますのでこれからも素敵な髪型にできるように頑張ります!
またよろしくお願い致します。
マンバン先生さん
20代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2023年4月13日
再生回数伸びますように
関東から関西へ引っ越してきてどこの美容院でカットして貰おうかと悩んでいたときに伺いました。はじめに担当してくれた武田幹也さんは人柄も気さくでとにかく雰囲気がお洒落。お洒落な人に切ってもらうとお洒落になった気がする。いや、実際お洒落になれる。少しでもお洒落になりたい方はご指名必須です!
GRACE 梅田店からの返信
嬉しい口コミありがとうございます!
いつも楽しく話して頂いて嬉しい限りです!!
これからもよろしくお願いします!!
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2023年4月10日
いつも最高に良くしてくださいます!
主人が通わせていただいてます。
主人も色々こだわりがあるのですが、そんな主人もいつも大満足のようです!笹井さんにお任せしておけば間違いないです。
いつも本当にありがとうございます!
GRACE 梅田店からの返信
本当に嬉しい口コミありがとうございます!
こちらこそいつも楽しくさせて頂いてるぐらいです^_^
これからもよろしくお願いします!
GRACE 梅田店の詳細情報
| サロン名 | GRACE 梅田店 (グレース ウメダテン) |
|---|---|
| 電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
| 定休日 | 月曜定休 |
| 営業時間 | 【平日】11:00~19:30/【土・日・】10:00~18:30 |
| 住所 |
|
| アクセス |
|
| 支払方法 |

ネットでヘアスタイルの画像を見て、初めて訪れました。
お願いしたいこと、自身の髪の長さでも大丈夫か、ボリュームを出したいところ、仕上がりのイメージなどじっくりと話を聞いてくださり対応いただきました。
多忙のようで、私を含め同時に複数のお客さまの対応をされていましたが、他のスタッフに作業を任せる時にも詳細に内容を伝えており、満足のいく仕上がりになりました。
ありがとうございました。