7ページ目 | 口コミBeauty &coast noah(ビューティ コースト ノア)
(301件)
- 技術:4.5
- サービス:4.6
- 雰囲気:4.5
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-8885-2156
電話予約はポイント利用・付与対象外です
61〜70件を表示 / 全301件
来店者さん
30代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2021年12月13日
とても良い雰囲気
Beauty &coast noahからの返信
先日はNoahにご来店いただきまして誠にありがとうございました。
仕上がり、ご満足いただけて大変光栄です^^
短い刈り上げスタイルなので、すごくスッキリとした印象になったかと思います。
ご家族の方もヘアスタイルで気になるところがあるとおっしゃっていたので、機会がございましたらご連絡いただければと思います。
またのご来店心よりお待ちしております。
担当 水田
来店者さん
30代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2021年12月11日
今年最後のヘアカット
2021年最後のカットでした。寒い季節になったので普段より少し長めに、満足のいく仕上がりとしていただきました!今年も1年、毎月伺うのを楽しみにしつつ、大変お世話になりました。来年もよろしくお願いします!
Beauty &coast noahからの返信
いつもご来店誠にありがとうございます。
今回年内最後でしたが、楽しいお時間を共有できましてとても嬉しく思います。
来年はコロナが落ち着くといいですね♪
今年も一年大変お世話になりました。
来年もどうぞ末永く宜しくお願い致します。
担当 宮下 曜
来店者さん
30代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2021年12月11日
初来店!!
髪がだいぶ伸びてきたので、よく行く大森で検索して行きました。
行ってみた結論から言うと
「口コミや店舗紹介どおりの素晴らしいお店でした!!」
私が「いいな」と感じたことを書いていきます。
[来店]
しっかりとした検温、消毒。
スムーズなアテンド。
綺麗な店内と明るい雰囲気。
[事前アンケート、カウンセリング]
なんでも「おまかせ」にしがちな私ですが、なりたい髪型と癖をしっかりと聞き出していただきました。
また提案もしていただいて安心できました。
[カット]
サイドの刈り上げの長さを6ミリにするのが苦手と話しました。
納得のいく長さを提案してもらい嬉しかったです。
トップ、バッグなども要望どおりでした。
とにかく丁寧さと仕事への誠実さが感じられました。
[シャンプー]
事前アンケートで力加減を記入していました。しっかりと心地よい力加減でした。
こういう風に洗えばキレイになるなと勉強になりました。
[ドライ、セット]
優しく丁寧なドライでした。
今回はワックスでスタイリングをしてもらいました。
もちろん、イイ感じに仕上がりました。
ワックスがいい香りだったので次回に聞いてみようと思います。
[会計、退店]
今回は初来店の割引がありました。
ですが正規料金でも納得できる内容です。
次回予約のキャンペーンやお店のシステムの紹介も丁寧で分かりやすかったです。
断っても嫌な顔はされないでしょう。
マスクについた髪の毛をコロコロで取るように促してくれたり、最後まで丁寧な対応でした。
最後に
他のお客様のお話が聞こえてきた限りですが、従業員の方を信頼して安心しているのが感じられて素晴らしいと思いました。
担当してもらった宮下さんの丁寧さも勉強になりました。
よく行く大森で見つけられて嬉しいです!!
駅から近いのもありがたいです。
次回もよろしくおねがいします。
Beauty &coast noahからの返信
この度は、数ある美容室の中から当店をお選びいただき誠にありがとうございます。また、長文でのお褒めのお言葉をいただけて私もとても感動してしまいました。今回初めてのご来店でしたのでたくさんお話を聞かせていただきました。横の刈り上げの長さは、短いのが苦手との事でしたので確認をしっかりさせていただき、それに合わせて、トップの長さと後ろの長さを設定させていただきました。
シャンプーに関しましてご要望いただきました通りの力加減で施術させていただきました。ドライに関しまして横が浮かないようにおさえつつ、トップにボリュームが出るように乾かしていただくと、よりセットがしやすいかと思います♪ワックスに関しましては、ルベル様のトリエ8 エマルジョンというワックスで仕上げさせて頂きました。次回のご来店の際にはスタイリング剤も含め、何なりとご相談下さいませ。お会計に関しましては、次回予約という独自のシステムは大変お得なので、是非ご利用下さい。施術の際どうしてもマスクに髪の毛が付いてしまうのですが、お帰りの際にしっかり取らせていただきますので、ご安心下さいませ。またのご来店心よりお待ちしております。
enさん
30代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.0
2021年12月9日
丁寧に施術していただきました
こちらの要望をお伝えして、カラーのメニューを検討して提案してくださいました。きれいに染まっていて満足しています。
Beauty &coast noahからの返信
en様
先日はご来店ありがとうございました
ヘアカラーはその後いかがでしょうか?
徐々に明るくなっていくのでそれも楽しんでいただけたらと思います
また次回もお待ちしております
担当 五十嵐
来店者さん
20代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2021年12月6日
大満足です!
初めて切っていただきましたが、気さくに話しかけてくださり、こちらの要望にも細かくお答えいただき、さらには悩みにも乗っていただき、大満足でした。
Beauty &coast noahからの返信
この度ご来店誠にありがとうございます。
今回初めてのご来店でしたが、ご満足いただけて良かったです。
これからお仕事が忙しくなられるかと思い、少し短めに切らせていただきました。
前髪を下すスタイルも上げるスタイルもとてもお似合いでした。
気分に合わせて楽しんでいただければと思います!(^^)!
次回のご来店の際もお仕事の話やプライベートのお話など、色々お聞かせくださいませ。
またのご来店お待ちしております。
担当 宮下 曜
来店者さん
30代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2021年12月3日
初めて利用しました
初めての利用でした。とても丁寧に接客していただけて気持ちよく帰れました。仕上がりも大満足です。また行きます。
Beauty &coast noahからの返信
この度はご来店誠にありがとうございます。
初めてのご来店でしたので緊張されたかと思いますが、
次回のご来店は気兼ねなくいらして下さいませ♪
今回のスタイルは横の刈り上げが一ヶ月ぐらいすると伸びてきて
セットしにくくなると思います。
それぐらいを目安にご来店下さいませ。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
担当 宮下 曜
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2021年12月1日
落ち着いた雰囲気
初めての訪問でしたが、施術前に丁寧にカウンセリングしていただけました。
そのため、こちらの要望や疑問も聞きやすかったです。
対応もスムーズで時間が過ぎるのもあっという間で、カラーの仕上がりにも満足でした。
落ち着いたゆったりとした時間を過ごせました。
Beauty &coast noahからの返信
この度ご来店誠にありがとうございます。
今回、当店での初めてのカラーでしたので、似合うお色や髪質に合わせたカラーをご提案させていただきました。
ご満足いただけて私も大変嬉しく思います。
次回のご来店の際も何なりとご相談いただければと思います。
またのご来店心よりお待ちしております。
担当 宮下 曜
来店者さん
20代 (男性)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.0
2021年11月28日
いつも綺麗にカットしていただいてます
毎度イメージ通りにカットしてくださり、丁寧にやっていただけるので満足しています。またお願い致します
Beauty &coast noahからの返信
いつもNoahをご利用いただきまして誠にありがとうございます!
カットの施術もご満足いただき私も安心しております^^
またスタイルに関してのご要望がありましたらいつでもご相談ください!
次回のご来店も心よりお待ちしております。
担当 水田
夜勤明けさん
40代 (男性)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2021年11月23日
(≧∇≦)b
3回目の利用でした!いつも気持ちよくサービスしていただいています。男性客も多いようで私が利用させていただいたときもお客さんは男性のみでした。おすすめです!
Beauty &coast noahからの返信
夜勤明け様
先日はNoahにご来店いただきまして誠にありがとうございました。
接客対応やお店の雰囲気へのお褒めのお言葉嬉しく思います^^
老若男女問わずいろんなお客様にお越しいただいているので、また次回もお気軽にご来店下さいませ!
担当 水田
Yasuさん
20代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2021年11月15日
大満足です。
東京に転勤してきてから、初めての美容室でした。曖昧なオーダーでしたが、丁寧にヒアリングしてくださり、仕上がりも満足です。
お店の雰囲気やスタッフさんも素敵でした。
また行かせていただきます。
Beauty &coast noahからの返信
Yasu様この度ご来店誠にありがとうございます。
東京に来て初めての美容室ということで緊張されたかと思いますが、
気兼ねなく何でもご相談下さいませ。
次回も東京での生活を有意義に過ごせるお手伝いをさせて下さいね♪
色々な、オススメのお店もご紹介させていただきます。
またのご来店楽しみにお待ちしております。
担当 宮下 曜
Beauty &coast noahの詳細情報
サロン名 | Beauty &coast noah (ビューティ コースト ノア) |
---|---|
電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
定休日 | 年中無休 |
営業時間 | 【平日】10:00~19:00(最終受付) / 【土日祝】9:00~18:00(最終受付) |
住所 |
|
アクセス |
|
支払方法 |
はじめて伺いましたが、とても良い雰囲気で、こちらの要望を伝えた以上に理解していただき、仕上がりは最高でした。
またお願いしたいと思います。