本日空席
あり
2ページ目 | 口コミSEBASTIAN(セバスティアン)
(17件)
- 技術:4.7
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.4
- ポイントが貯まる・使える
- 楽天ペイアプリ対応
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-8885-2198
電話予約はポイント利用・付与対象外です
11〜17件を表示 / 全17件
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2021年10月30日
技術が高くておすすめ
SEBASTIANからの返信
先日はご来店頂きましてありがとうございます。
口コミもありがとうございます。
今回のヘアスタイルも気に入って頂いて良かったです。
何かありましたら相談して下さいね。
またのご来店をお待ちしております。
担当 藤原
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:1.5
- 雰囲気:1.5
2021年5月8日
安いので
ヘッドスパまでついて6600円と駐車料金も出るので予約してみました。受付の時にすぐ男の人の感じ悪さに失敗したかも?と思いました。でも担当の方は丁寧で安心してお任せできました。他のお客様が誰もいなくなって私一人しかお客がいなくなったのですが、何もやることなくて暇なのかカウンターで3人スタッフ集まってなんか色々言い出して感じ悪いな~と思いました。中でもその最初に感じ悪いと思ったオーナーっぽい男とショートボブの女の店員が腹立ちました。雑誌ばかり読んでるだとかおなかでてる。とかもう悪口です。普段雑誌読まないので美容室で雑誌を読むのも楽しみにしていることなので、雑誌読んではダメなのですか?駐車場のサービスチケットもらったことも事前にホームページに掲載されてるのにちゃっかりしてるわ!とか他のお客様と同じサービスを受けただけなのに文句言われる覚えはないです。最悪の気分で帰りました。担当の人ともう一人カラーしてくれた方は感じよかったし髪型も気に入りヘッドスパも気持ちよかったので、ほんと残念でした。もう一つ言えばカラー剤がマスクについてるのに何の配慮もなかったのも残念でした。他では新しいマスクをくれるところもありますしせめて汚れたことを教えてほしかったです。色々な美容室に行きましたが、今までで一番最悪な美容室でした。
SEBASTIANからの返信
先日は、数多くある美容室の中からから私達のサロンに足を運んで頂いたにもかかわらず、大変ご不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。私共サロンはミステリージョッパー(覆面調査のお客様)を入れ、常に接客、技術及び設備においてチェックを入れておりますが、まだまだ力不足なのだと痛感しております。これからご来店して頂く全てのお客様に対し今回の様な思いを二度と繰り返さないよう、精一杯努力精進して行こうとスタッフ一同話合いをしました。今回は貴重なご意見心より感謝致します。ありがとうございました。 代表 大木
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2021年2月22日
ショートボブ
細かい希望まで聞いていただき、思った様なショートボブにカットしていただきありがとうございました。
SEBASTIANからの返信
クチコミを書いて頂きありがとうございました。次回もご希望に添えるようにしていきますね! 次回のご来店心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。 担当 大木
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2020年12月25日
ありがとうございました
テキパキとカットを進めていただき、お話しながら希望のカットをしていただき、ありがとうございました。
駐車場の案内もいただき、助かりました。また、利用したいてす。
SEBASTIANからの返信
先日は、ご来店頂きありがとうございます。
口コミもありがとうございました。
ヘアスタイルも気に入って頂けたみたいでよかったです。
ヘアスタイルやお手入れなど、何かありましたら何でも言ってくださいね。
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 藤原
来店者さん
20代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.0
2020年10月30日
ありがとうございました。
新しい髪型に迷っていましたが、丁寧に提案していただきました。ヘッドスパも気持ちよく、カットも好みの雰囲気にしていただけて満足です!
SEBASTIANからの返信
この度は初めてのご来店、誠にありがとうございました。
ヘアスタイル、その後はいかがでしょうか? とてもお似合いでした!
長さも切らせて頂いたので、扱いにくい所がございましたらいつでもおっしゃって下さいね。
またのご来店を心よりお待ちしております。
sattomoさん
20代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2020年3月10日
【来店2回目】詳細な説明とスピード感
デジタルパーマで予約しましたが、当日担当の方からデジタルでない方がいいと提案され、詳細な理由を説明してくださいました。当方は普通のパーマがかかりづらいため心配と話しましたが、十分対応できる旨を、ご経験と前回来店時のデータを元に伝えてくださいましたので、お任せすることに。
出来上がりに満足です。現在来店後1日で経過観察中ですが、普段のセットにも気を遣ってみようと思います。
ちなみに、パーマの単品料金と別途シャンプー&ブロー(カットなし)の料金を支払いました。シャンプー&ブローなしでいいからパーマだけ、というわけにはいかないみたいですね(笑)
楽天ビューティーでパーマ単品を選択して予約した場合、予約確認メールの支払い金額にはシャンプー&ブローの料金については表示されませんので、惑わされないようご注意を(笑)
料金につきまして、楽天ビューティーとの誤差があった?のか、なかなか納得しない面倒くさい当方を相手に、きちんと料金表を示して説明してくださいました。そこは感謝です。。が、そこだけが腑に落ちないポイントでした。店側と購入側のお金の認識の差は確実に出ないよう、楽天ビューティー側にも改善を求めるところです。
駐車場は、裏のコインパーキング(平日30分100円)に停めました。2時間半程の施術で、駐車券5枚出してくださいました。
SEBASTIANからの返信
sattomoさん,先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
スタイルの方は大丈夫でしたか?不都合なところがあればご連絡をくださいね。
料金はその後ご指摘がありましたので分かりやすいように金額や説明を入れるようにします。確かにお客様には、カラーやパーマだけなのにシャンプー&ブローの料金が別途必要とは分かりにくいシステムだと考えさせられました。改善していきたいと思います。ありがとうございました。
来店者さん
20代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.0
2019年11月12日
気に入りました!
イルミナの新色で染めていただきました!綺麗に染まって満足です♪
自分で切ってしまった前髪も整えてくださりありがとうございました!
SEBASTIANからの返信
先日はご来店頂き、誠にありがとうございました。
前髪のセットは簡単に出来るようになりましたか?
イルミナカラーも気に入って頂いき良かったです。
カラーの発色もとても綺麗だったと思いますよ!
またのご来店をお待ちしております。
SEBASTIANの詳細情報
サロン名 | SEBASTIAN (セバスティアン) |
---|---|
電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
定休日 | 火曜日 |
営業時間 | 【平日】10:00~19:30/【土日祝】10:00~19:00 ※受付時間(平日 パーマ・カラー・カット18:00まで。/土日祝 パーマ・カラー17:00まで、カット18:00まで) |
住所 |
|
アクセス |
|
支払方法 |
カット+クイックスパ で利用しました。リピーターです。いつも丁寧に仕上げて頂き満足しています。また、お店の雰囲気もリラックスでき気に入っています。