本日空席
あり
1ページ目 | 口コミTRIBECA smart salon(トライベッカ スマートサロン)
「年齢とともに増える髪や肌の悩みに。専門ケアと商品体験ブースで、理想の美しさを」

(17件)
- 技術:4.4
- サービス:4.3
- 雰囲気:4.4
- ポイントが貯まる・使える
ご予約・お問い合わせ
050-8883-1549
電話予約はポイント利用・付与対象外です
1〜10件を表示 / 全17件
来店者さん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年2月11日
満足
TRIBECA smart salonからの返信
ご来店ありがとうございました。
お返事が遅くなり申し訳ございません。
再度お任せいただき、仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。
前回からのパーマの状態も含めてご相談いただけたことで、
より扱いやすいスタイルにできていれば幸いです。
周りからもご好評とのことで安心いたしました。
今後もその時の髪の状態に合わせて、より良いご提案ができるよう努めてまいります。
今後もご来店も心よりお待ちしております。
担当 海老澤
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:3.0
- サービス:3.0
- 雰囲気:4.5
2025年9月11日
説明は丁寧でしたが、
まずシャンプーの時に
爪が首や頭皮に何度も
ガリガリ当たって痛かったです。
ネイルチップ?を付けてもいいと
思いますが、その辺は
気をつけてほしかったです。
あとカットは正直残念でした、
ドライヤーのときから既に思って
ましたがこれ以上変にイジられても
余計困るので黙ってました。
カラーやトリートメントの説明などは
良かったです。
ありがとうございました。
TRIBECA smart salonからの返信
先日はご来店ありがとうございました。
カラーやトリートメントの説明についてご評価いただきありがとうございました。
今回カットとシャンプーに関してご満足いただけない形となってしまい申し訳ございません。
せっかく当店をお選びくださったのに大変心苦しくおもっております。
お声を頂き技術の向上に邁進してまいります。
ぜひお直しの機会をいただけたらうれしいですので、ご連絡お待ちしております。この度は誠に申し訳ございませんでした。
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年6月29日
また行きたいです
すっごく丁寧にトリートメントしていただけました!ヘッドスパも今までやったものとは違うスッキリ感がありました。お伺いした時はパッサパサで恥ずかしいヘアでしたが、施術中にみるみる輝いてきて、もう完成前からニマニマ顔がほころんでしまいました。最後は丁寧にブロー&アイロンでカールつけてくださり、とってもいい感じに。思わず、そのままルンルンでお出かけに行きました!自分へのご褒美のリラクゼーションだけでなく、髪もツヤツヤになるし、帰ってから気づいたけど、眉間のシワが薄くなってる!続けて通いたい!と強く思いました。説明もとても丁寧で、こちらの意向を確認しながら進めてくださり、とても信頼できました。
naさん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年6月21日
良かったです
親切丁寧に対応して頂きました。
カットについても、最後の最後まで納得行くまで一緒に悩んでくださいました。
雰囲気もゆったりしていて、良かったです。
トリートメントもさらさらになりました!
はるさん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年6月18日
癒されました*
担当してくださったかたをはじめ、スタッフさん達みなさまが明るく丁寧に接してくださって癒されました*カットもこちらの要望を叶えてくださり嬉しかったです。シャンプーなどヘアケアのアドバイスも、とても参考になりました!ありがとうございました♪
やまさん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2022年9月25日
想像以上でした
しばらく美容室へ通っておらず、怒られてしまうのを覚悟で来店しました。年単位で空いてしまったのですが、初めての利用で緊張していた中でも、優しくかつ的確に施術してアドバイスしてくださり感動しました!
とても親身にお話を聞いてカルテを作成してくださり、こちらの活動…というか仕事上での髪のダメージも考慮して、扱いやすくツルツルな質感にして頂き嬉しかったです!オージュアすごい!
髪色も地毛を伸ばす希望を叶えてくださり本当に感謝です…!
トリートメントだけで通うということを今まで考えたことも無かったのですが、価値観が良い意味で変わる経験をさせてもらえたので、今後ともお世話になりたいと思います。
ひとつ気になったのは、備え置き(?)のタブレットが空き容量がなくて、読みたかった雑誌がダウンロード出来なかった点です(^^;)マイページにあった婦人誌を読めたのでそこまで気にはならないのですが…。
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2022年4月30日
初来店
初めてで不安でしたが、分かりやすく説明もしてくれ、満足いく仕上がりになりました!
TRIBECA smart salonからの返信
来店者様
この度数ある美容室の中から当店トライベッカにご来店くださり誠にありがとうございます。そして貴重なお言葉を投稿していただき大変嬉しく思います。
今回は部分的なボリュームが気になるということだったので、そこの部分に重点を置かせていただきました。
今回の施術を気に入っていただき大変嬉しく思います。また、何かご不明点、お手入れしにくい部分が出てきましたらまたのご相談お待ちしております。
お悩み解決に近づけられるように一生懸命にがんばりますので今後ともよろしくお願いします。
またのご来店お待ちしております。ありがとうございました。
担当スタッフ 今村あずさ
フランチャコルタンさん
50代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2021年6月5日
半個室の落ち着く空間
丁寧なカウンセリングから髪質を見て希望を生かしたカットをして下さいました。扱い易くなって満足しています。ありがとうございました^^
yさん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2021年3月17日
リピート
クオラインとカットをお願いしました。
2回目の利用ですが、今回も思い通りのヘアスタイルにしてくれました。
毎朝のセットもとても簡単で助かります。
来店者さん
50代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.0
2021年2月2日
カラーの色
なかなか、自分の求めるカラーを伝えられなかったんですが、それに対して説明を私が納得いくまでわかりやすくしてくれました。
安心してお願いすることができました。
ありがとうございました。
TRIBECA smart salonの詳細情報
| サロン名 | TRIBECA smart salon (トライベッカ スマートサロン) |
|---|---|
| 電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
| 定休日 | 不定休《↑上記掲載の電話番号は、お客様専用ダイヤルです。営業のお電話は全てご遠慮願います。》 |
| 営業時間 | 【火曜日も営業中】【平日】10:00~18:00【土日祝】9:30~18:00 冠婚葬祭、行事など早朝来店可能!お電話にてお問い合わせください◎ |
| 住所 |
|
| アクセス |
|
| 支払方法 |

今回2回目お世話になりました。
前回から2ヶ月ぶりで、パーマの状態で相談させて頂きました。
仕上がりとても満足しています。
今回もとても好評です!
次回もよろしくお願いいたします。