本日空席
あり
1ページ目 | 口コミOasis HAIR(オアシス ヘアー)
【阪急王子公園駅すぐ】一人一人に向き合うマンツーマン施術で大満足の仕上がり◎髪質改善にもこだわりアリ

(90件)
- 技術:4.8
- サービス:4.7
- 雰囲気:4.7
- ポイントが貯まる・使える
- 楽天ペイアプリ対応
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-1861-2889
電話予約はポイント利用・付与対象外です
1〜10件を表示 / 全90件
来店者さん
60代以上 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年4月20日
外の景色もすてきです
Oasis HAIRからの返信
来店者様
いつも、ご来店ありがとうございます。
また口コミ投稿もありがとうございます。
なかなかご希望の日が空いておらず、ご予約が取りづらかったようで申し訳ないです。
今後もより良く満足頂ける空間、技術を磨いていきます。
またのご来店、心よりお待ちしています。
Oasis HAIR
yukaさん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.5
2026年4月16日
シャインストレート大満足
癖が強く出て扱いにくい状態だったが傷ませずに柔らかく綺麗なストレートに仕上げてくださった。
お勧めしてくださったトリートメントは斬新なアプローチで自宅での毎日のヘアケアに取り入れられて気に入ってます。
Oasis HAIRからの返信
yuka様
いつも、ご来店ありがとうございます。
また嬉しい口コミ投稿もありがとうございます。
ストレートパーマやヘアケア商品など、お客様のご希望に添えることが出来てこちらも嬉しく思います。
今後もより良く満足頂けるよう技術を磨いていきます。
またのご来店、心よりお待ちしています。
Oasis HAIR
来店者さん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年3月29日
最近の中でいちばん長い間切っていなかったのでばっさり、カットをお願いしました。すっきりしたし、髪質の現況と対策をおしえてもらい、日々の楽な手入れにいかしていこうと思います。いtっつもおまかせにしていますが、
かなり短めは評判よいみたいなのでまたこういった感じにしようと思います。
Oasis HAIRからの返信
来店者様
ご来店ありがとうございます。
また嬉しい口コミ投稿もありがとうございます。
今回ばっさりカットし、すっきりしたようで良かったです。
今後もより良くなるよう頑張っていきます。
またのご来店心よりお待ちしております。
Oasis HAIR
来店者さん
60代以上 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.0
2026年2月21日
縮毛矯正とヘアカラーでお世話になっていますが、いつも希望より短くされがちです(笑)
今日は赤ちゃんを連れたベビーカーの方もおられ、私も孫がいるので、子供連れで行ける美容院があるとママさん達もありがたいと思います。ただ赤ちゃん連れの方の時は貸し切りにされた方いいかな?と思いました。子供は嫌いではありませんが、美容院でゆっくり寛げる雰囲気ではなくなります。バタバタしてて急いでされてる感じがして残念でした。
Oasis HAIRからの返信
来店者様
ご来店ありがとうございます。
今回ヘアスタイルが短かったり、お店がバタバタした雰囲気になり、
申し訳ございません。
今後、より良くなるように改善していきたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご来店お待ちしてます。
Oasis HAIR
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年10月2日
中学生の娘が縮毛矯正をしていただきました。しっかり真っ直ぐになり、とても扱いやすくなりました。仕上がりも自然でツヤも出て喜んでいます。ありがとうございました。
Oasis HAIRからの返信
来店者様
いつも、ご来店ありがとうございます。
また嬉しい口コミ投稿もありがとうございます。
縮毛矯正でしっかり真っ直ぐになったようで、こちらも嬉しく思います。
毛先のダメージも気にされてたようなので、前回はされていたのでトリートメントをサービスでさせて頂きました。
まだ伸ばしていきたいようなので、綺麗に伸ばしていけると良いと思います。
またのご来店心よりお待ちしております。
Oasis HAIR
来店者さん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年8月21日
いつも通り
・雰囲気がよい
・こうしたい、というつたない表現をうまくくみとってくれる
・ゆったりとしたなか普段よむことのない雑誌類をよめるのはうれしい
Oasis HAIRからの返信
来店者様
いつも、ご来店ありがとうございます。
また口コミ投稿もありがとうございます。
お店の雰囲気が良いことや、お客様のご希望に添えることが出来て嬉しく思います。
今後もより良く満足頂ける空間、技術を磨いていきます。
またのご来店、心よりお待ちしています。
Oasis HAIR
monさん
60代以上 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年7月7日
お世話になってます
こちらの好みを把握して、さらに毎回、ちゃんとその時の希望も聞いてくれるので、とてもありがたいです。
Oasis HAIRからの返信
mon様
いつもご来店ありがとうございます。
また、口コミ投稿もありがとうございます。
今後もお好みや希望を叶えられる技術や知識を磨いていきます。
より快適なお店になるように工夫します。
またのご来店心よりお待ちしております。
Oasis HAIR
ころさん
60代以上 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年6月16日
ゆったり
ゆったりとお喋りもでき、落ち着いた
気持ち良いサロンです。
Oasis HAIRからの返信
ころ様
この度は御来店ありがとうございました!
また口コミ投稿もありがとうございます!
ゆったりと気持ちよく過ごせるお店に出来ているようで、
こちらも嬉しく思います。
今後もよりリラックス出来る空間を目指して頑張ります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
Oasis HAIR
monさん
60代以上 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年6月11日
助かります
いつもこちらの希望に寄り添ってもらえるので、助かっています
Oasis HAIRからの返信
mon様
いつも、ご来店ありがとうございます!
嬉しい口コミ投稿もありがとうございます!
今後もお客様の希望を叶えられるような技術や知識を勉強したいと思います。
より良いお店に出来るように頑張ります。
またのご来店どうぞ、よろしくお願いします!
oasis HAIR
monさん
60代以上 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年4月30日
お世話になってます
いつも要望を聞いてもらって助かっています。
Oasis HAIRからの返信
mon様
いつも、ご来店ありがとうございます。
また嬉しい口コミ投稿もありがとうございます!
今後もより良いお店を目指しますので、どうぞよろしくお願いします。
またのご来店心よりお待ちしております。
OASIS HAIR
Oasis HAIRの詳細情報
| サロン名 | Oasis HAIR (オアシス ヘアー) |
|---|---|
| 電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
| 定休日 | 毎週月曜日、第3火曜日 2022年8月より毎週月曜日、第2火曜日、第3火曜日 |
| 営業時間 | 9:30~18:30 パーマ・カラーの受付時間は閉店時間の1時間前まで |
| 住所 |
|
| アクセス |
|
| 支払方法 |

なかなか都合がつかず、3ヶ月ぶりにお伺いしましたが、丁寧に仕上げていただきました。ありがとうございました。