1ページ目 | 口コミSAVOY HAIR DRESSING(サヴォイ ヘアドレッシング)
【瑞穂区田辺通】☆大人女性☆カウンセリング好評☆オージュアソムリエ在籍#髪質改善
(14件)
- 技術:4.6
- サービス:4.7
- 雰囲気:4.7
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-3752-1913
電話予約はポイント利用・付与対象外です
1〜10件を表示 / 全14件
来店者さん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年1月9日
完璧なカット
SAVOY HAIR DRESSINGからの返信
来店者さん
先日はご来店頂きありがとうございました。
とても嬉しい口コミ頂きまして、すごく嬉しいです。
これかもキレイのお手伝いさせていただきます。
またのご来店心よりお待ちしております。
スタイリスト森藤
来店者さん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年11月14日
素晴らしいです
カラーの色合いもカットも求めていた以上の仕上がりで嬉しいです!手ぐしでもキレイに髪がまとまり、カットの技術にいつも感動しています。長さやスタイリング等を丁寧にご説明くださるので安心してお任せしてます。次回もよろしくお願いします。
SAVOY HAIR DRESSINGからの返信
来店者さんへ
いつもご来店頂きまして、ありがとうございます。
すごく嬉しい口コミ頂きまして、嬉しい限りです。
これからもお客様に寄り添って、お家に帰っても持続出来る
ヘアスタイル、ヘアカラーのご提案させていただきます。
またのご来店心よりお待ちしております。
スタイリスト森藤
来店者さん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年8月28日
大満足!
快適で癒される空間のサロンでした。くせ毛が悩みですが、担当者様が神カットで仕上げてくださったので、どの気温でも髪がまとまり大感動です、ありがとうございました。カラーの色合いも素晴らしく、ヘッドスパでは頭皮だけてなく顔のリフトアップ効果もあり喜んでおります。次回もよろしくお願いします。
SAVOY HAIR DRESSINGからの返信
来店者さんへ
先日はご来店頂きましてありがとうございました。
すごく嬉しい口コミ頂きまして、とても嬉しく思います。
お家での日頃のケアなど、これからもお伝えさせて頂き
より満足いくヘアスタイルをご提案させて頂きます。
次回もご来店お待ちしております。
スタイリスト森藤
tkさん
30代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2024年3月31日
ヘッドスパが気持ち良かったです。
洗髪と乾かす時のヘッドマッサージが他の美容院よりしっかり目にしてくれて気持ちいいです。
SAVOY HAIR DRESSINGからの返信
tk様
先日はご来店誠にありがとうございました。
そして嬉しい口コミを頂きありがとうございます。
また来店の際には、ゆっくりリラックスして頂けたら嬉しいです。
ヘッドスパなども充実してますので、是非提案させてください。
またのご来店心よりお待ちしております。
SAVOY 河合
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2023年12月27日
個室が有難いです
子供二人を個室でカットしてもらいました。個室にはテレビがありyoutubeもつけて頂き子供達も大満足の様子でした。落ち着きがないため周りに迷惑かけないかと言う心配もあり個室は非常に有り難かったです。カットもとても満足な仕上がりでぜひまたお願いしたいと思います。
SAVOY HAIR DRESSINGからの返信
ご来店ありがとうございました!
ご満足頂けて嬉しいです。
お子さん二人とも良い子で、私達も楽しく施術に入らせていただきました。
今後もご満足いただけるよう精進いたします。
またのご来店心よりお待ちしております。
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2023年8月7日
とても良かったです。
素敵な店内で子供と一緒に個室でカットしていただきました。
丁寧にカットしていただき優しい方で髪がすっきりまとまり、娘もとても喜んでいます。
お菓子までいただき、ありがとうございました。
SAVOY HAIR DRESSINGからの返信
先日はご来店誠にありがとうございました。
口コミありがとうございます!
お嬢様にも喜んでいただけて幸いです。
今後も快い時間を提供できますよう、最善を尽くします。
皆様にまた会えることを祈っております。
またのご来店、心よりお待ちしております!
もしゃもしゃさん
40代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2023年8月5日
納得のスタイルになりました
施術から2日経ちましたのでコメントいたします。
この度は丁寧な施術をありがとうございました。自宅でのスタイリングも簡単で、なりたかった髪型に近く、とても嬉しいです。
家族からも良く似合う、すごくいいね、と言ってもらえました。
乾かし方や、普段の髪の扱いの注意点を詳しく教えて下さり、自分でも森藤様にしていただいたようにほぼ再現できています。
パーマに入っているシャンプーがなかったような気がしますが施術の関係でできなかったのかなと思っています。
前処理を追加した方が良いとおっしゃってくださったおかげで髪の手触りが格段によくなりパーマをかける前より良くなって驚いています。においも気になりません。
とても満足しています。ありがとうございました。
SAVOY HAIR DRESSINGからの返信
もしゃもしゃ様
この度、大変嬉しい口コミありがとうございます。
その後もスタイル喜んで頂けて嬉しいです。
周りの方に褒めて頂けると、気分が上がりますよね!
これからもヘアスタイルを通して、満足して頂けるご提案を
させて頂きます。
またお会い出来るのを楽しみにしています。
スタイリスト森藤
ゆたさん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2022年8月9日
ありがとうございました!
娘は髪の量がとても多く、すごく悩んでおり、今までいろんな美容室に連れていきましたが、髪質が難しいのか思うようにならずに落ち込んでいました。
でも、こちらは切る前にちゃんと説明してから切ってくださったようで、そこも喜んでおり、何よりとても髪が軽くなって、扱いやすくなり、希望通りできれいに整ってる!とすごく喜んでいます。本当にありがとうございました。
SAVOY HAIR DRESSINGからの返信
ゆた様
先日はご来店いただきありがとうございました。
大変嬉しい口コミありがとうございます。
喜んで頂けてとても嬉しいです!
またのご利用心よりお待ちしております。
くおんさん
40代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2022年7月17日
ありがとうございました
最初にどのタイミングで名乗ればいいのか分からないうちに施術が始まってしまいご迷惑をおかけしてすみませんでした。
それにも関わらず丁寧に説明や施術していただきとても嬉しかったです。髪型も拙い説明にも関わらず希望通りになりました。ありがとうございました。
ただ毎日のスタイリングが自分には難しく、なかなか美容院でやっていただいたように仕上がらずクセ毛全開で顔の横の毛があちこち向いてしまうので、次にお願いする時は髪型よりも自宅で自分で再現できるような仕上がりをお願いしようと思いました。
家族と相談してやっとの思いで時間を作って行きましたので、2週間以内に再来店でもう一度直していただけるとの事でしたがしばらくはとても忙しく自分の時間が取れませんのでお伺いできずとても残念です。
この度は丁寧な施術をありがとうございました。
SAVOY HAIR DRESSINGからの返信
くおん様
この度はご来店頂きありがとうございました。
大変貴重なご意見ありがとうございます。
お店の雰囲気やサービス気に入って頂けてとても嬉しいです
次回は毎日ご自宅でもスタイリングが簡単にできるような
スタイルをご提案させて頂けてたらと思います!
スタイリングの仕方もしっかりとご説明させて頂きます
お忙しいとは思いますがまたのご来店お待ちしております
来店者さん
30代 (男性)
- 技術:3.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.0
2022年6月27日
トリートメント◎
オージュアのトリートメントがよかったです。施術後1週間経ちましたが他のサロンのトリートメントよりも持続力があります。カットは期待以下でした^^; 好みが合わなかったのか、こちらの希望が伝わらなかったのか、整った印象にはなりませんでした。個室で施術してもらえるのはよかったですが、プライベート感よりも仕上がりを取りたいので、リピートは未定です。
SAVOY HAIR DRESSINGからの返信
先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。
ご満足至らなかった点、大変申し訳ございませんでした。
これからもより多くのお客様にご満足頂けるよう精進して参ります。
貴重なご意見お聞かせくださいましてありがとうございます。
SAVOY HAIR DRESSING
SAVOY HAIR DRESSINGの詳細情報
サロン名 | SAVOY HAIR DRESSING (サヴォイ ヘアドレッシング) |
---|---|
電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
定休日 | 毎週月曜日 |
営業時間 | 9:00~18:30(最終受付時間/カット:1時間前まで、カラー・パーマ:2時間前まで) |
住所 |
|
アクセス |
|
支払方法 |
極上のカットで理想のヘアスタイルが維持出来て毎日嬉しく感じています!
乾燥したこの時期でもうっとりする手触りに仕上がっているトリートメントはオススメです。次回も宜しくお願いします。