パーソナルカラー

パーソナルカラーに関するサロンまとめ

自分に似合うカラーが知りたい!パーソナルカラー診断をしてくれるヘアサロンまとめ(3件)

615view

流行りの髪色なのになんだか顔がくすんで見える・・・?!自分にあったカラーがわかれば、顔色がパッと明るく華やかな印象になりますよ♪カットやカラーと一緒にパーソナルカラー診断をしてくれるメニューがあるヘアサロンを集めました♪

Keep hair design

 4.8

 クチコミ:4件    予算:6,500円~
 050-3752-1590      自由が丘駅  徒歩1分

詳細を見る
Keep hair design(キープ)
Keep hair design(キープ)Keep hair design(キープ)
ヘア

【艶髪】髪質改善トリートメントで髪を美しく、女性の魅力を最大限に引き出してくれる!!

「美髪」をとことん追求したオンリーワンのヘアデザインを提供してくれる本格ヘアケアサロン♪ヘアースタイルで大切な似合わせ、再現性、トレンドをご提供します。

仮予約OK メンズ歓迎

atelier

 4.8

 クチコミ:14件    予算:6,480円~
 050-3752-2987      荻窪駅  徒歩4分

詳細を見る
atelier(アトリエ)
atelier(アトリエ)atelier(アトリエ)
ヘア

きれいのヒントは、 あなたの中に。

「好き」と「似合う」が出会ったとき、あなただけの”きれい”が生まれる。 わたしたちはそう考えています。 atelierのカウンセリングは、お客さま一人ひとりの個性を引き出し、世界でたったひとつの”きれい”を叶えます。

仮予約OK メンズ歓迎

FiiKA

 4.3

 クチコミ:1件    予算:3,980円~
 050-3365-9201      草津(滋賀)駅  徒歩2分

詳細を見る
FiiKA(フィーカ)
FiiKA(フィーカ)FiiKA(フィーカ)
ヘア

JR草津駅から徒歩1分☆「リーズナブル価格と確かな技術力&親切対応」で顧客満足度◎《カット3980》

京都発!口コミで人気の話題サロンが草津上陸☆人気店で活躍したトップスタイリストが『完璧可愛い』スタイルに仕上げます♪

仮予約OK メンズ歓迎
戻る
×

error

マイページへ