朝霞・志木・和光で口コミが多いメンズ眉毛カット・デザインサロン | 駐車場あり

朝霞・志木・和光のメンズ眉毛カット・デザインサロン(口コミが多い順)から検索&予約が可能です。北朝霞駅、朝霞駅、志木駅などの駅、得意メニューや豊富な施設・サービスなどの条件から自分にピッタリの施術を見つけましょう。当日予約できるサロンもあります。

COVER HAIR bliss志木南口駅前店(カバーヘア ブリス シキエキミナミグチエキマエテン)

4.5

(136件)

  • アクセス:東武東上線志木駅南口徒歩30秒/駅前ロータリー・りそな銀行向かいの赤レンガのビル「埼光ビル」ビル5階【10%バックDEALあり】【SPU対象】【PayPay利用可】★メンズにも人気★、(車は近隣駐車場を利用下さい※駐車券ご提示でポイント還元あり)
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

★ラ・クーポン利用可★楽天口コミ大宮浦和No.1で人気のカバーヘアが志木にNEWOPEN!

埼玉人気ランキング1位で≪とにかく可愛い≫が叶うと話題★雑誌にも多数掲載の実力派サロン。独自開発のダメージレスクーポンが人気No.1!【ポイントバックのDEALクーポンあり】【口コミ投稿で50ポイントプレゼント】#SPU対象#志木美容院#志木美容室#志木白髪染め#志木白髪ぼかし#志木ハイライト

5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

かずみんさん | 40代 (女性)

中学生の娘が利用しています。

今回3度目の来店です。 いつも指名なしですが、どのスタイリストさんも技術が良く、スタイリングも丁寧に教えてくださいます。 またよろしくお願いします。

3.5
  • 技術:3.5
  • サービス:3.5
  • 雰囲気:3.5

来店者さん | 40代 (女性)

おおむね良好

初来店でしたが、少しのカウンセリングでこちらの要望をくみ取って頂き満足のいく仕上がりでした。 受付からアシスタントの方まで丁寧な対応なのも好印象です。 ただ、次回の予約やアプリでお得になる等の説明を、ばらばらなタイミングで何人かのスタッフの方がされるのには少し疲れてしまいました…。 こちらにとってメリットになる事を教えて頂けるのはありがたいですが、できればまとめて1回で教えてもらえたら、カラー待ちなどの時間もう少しゆっくりボーッと過ごせたのにと思います。

5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

ばさん | 20代 (男性)

いつも満足です

年57回程髪の毛のカットを依頼しています 毎回希望通りにして頂き満足です またよろしくお願いします

その他の情報を表示

空席情報

5/2 (木)
5/3 (金)
5/4 (土)
5/5 (日)
5/6 (月)
5/7 (火)
5/8 (水)

設備・サービス

  • 早朝受付可
  • 深夜受付可
  • 年中無休
  • 予約制
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • 駐車場あり
  • クレジットカード可

BL blossom 朝霞東口店(ビーエルブロッサム)

4.5

(41件)

  • アクセス:東武東上線 朝霞駅 徒歩4分
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

ネット予約限定 電話予約不可 新規限定☆平日限定☆カット+LV4トリートメント¥9800が¥4900

朝霞駅徒歩2分子供を預けながら美容院を利用できます。水曜定休です。シャワーヘッド全部がウルトラファインバブル、白髪ぼかしハイライト、縮毛矯正を得意としてます、クオライン縮毛矯正取扱してます。イルミナカラー取扱エヌドット商品ト 髪質改善  【提携駐車場】お店の向かいのリゾンのコインパーキングです。

4.0
  • 技術:4.5
  • サービス:4.0
  • 雰囲気:3.5

ヨコカワさん | 40代 (男性)

かっこよくしてもらいました。

かっこよくしますと言ってカットが始まり、かっこよくしていただきました。 技術は上手いと思います。

4.0
  • 技術:4.0
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.0

くみさん | 40代 (女性)

親切

親切で、ハキハキされていて、要望もちゃんときいてくれます。 初めてのトリートメントの際やカットで悩んでいることなど、アドバイスをしっかりしてくださいました。

3.0
  • 技術:3.0
  • サービス:3.0
  • 雰囲気:3.0

来店者さん | 30代 (女性)

こだわりがある方向きだと感じました

普段のお店の予約が取れず、縮毛矯正が得意と書かれていたため利用させていただきました。 キッズスペースがあるようで、雰囲気が良かったら子どもと来れるかもと期待も込めて。 自分の求めるヘアスタイルの言語化が難しいので、いつも美容師さんには理想の写真を見せながら自分に合うよう修正していただいていますが、「ここ段いれてませんか?」「縮毛かけるとまっすぐになりますけどいいですか?」「短くすると結べませんけどいいですか?」と、言葉選びのせいだと思いますがデメリットのように事前確認があり、なんだか施術を否定されてるようなニュアンスを感じました。 その割に「頭頂部の短い毛は縮毛ではまとまらないので…」という話は事後説明でした。 アシスタントに入っていただいた方も、クッションを投げるように渡したり、何をそんなに?と思うくらい何度も鏡の前の伝票を無言で取ったり戻したりするのが目に留まります(お店のシステム上必要なことかもしれません)。 お会計の時に色々クーポンなどをいただきましたが、見えるように広げられたそれらの中に担当の方の名刺があり、それは渡さずしまった様子を見て「招かれざる客」なんだと思いました。見えなければ何も気づかなかったのに。 髪形を変えるときはいつもワクワクするものですが、 接遇にもやもやしすぎて行かなきゃよかったと思います。 帰宅して鏡を見ると、髪はまっすぐにはなりましたが、毛先に明らかに切り残しがありセルフカットしました。ボブは難しいので写真を見てもらいましたが、サイドのカットも毛先の様子も異なりました。こけしのようです。 「こうはなりませんよ」という説明こそ事前に欲しいものです。 20日間の品質保証がありますが、とても行く気になれません。

その他の情報を表示

空席情報

5/2 (木)
5/3 (金)
5/4 (土)
5/5 (日)
5/6 (月)
5/7 (火)
5/8 (水)
休日

設備・サービス

  • 早朝受付可
  • 予約制
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • 駐車場あり
  • クレジットカード可