メリット1総アカウント数1億人以上※1!!
楽天グループだからできる集客※ID登録完了後1回以上ログインをしたことのあるID(退会者除く)

利用者は20代~40代のスマホユーザー
幅広い年代と男性率が比較的高いのが特徴です!

年代年代
楽天ビューティからの予想登録時間帯、来店時間帯
男女比男女比
利用端末

ポイントプログラムについて

集客UPに

お客さま満足度No.1※1

ポイント市場にて約60%の圧倒的シェアを獲得している楽天スーパーポイントを活用して集客UP!

No.1
リピートサイクルUPに
SPU
楽天ビューティを利用すると毎月の楽天市場でのお買い物が
お得になるSPUプログラム※3で、リピートサイクルがUP!

※1 情報元:「楽天ポイント お楽しみ図鑑」(ポイントに関する調査、有効回答=1,000、インターネット調査、18年10月、実施機関:マイボイスコム)

※2 Tポイント 矢野経済研究所による推計より(2014年11月)を参考にした推定 値を記載 ※2 Ponta 矢野経済研究所による推計より(2014年11月) ※2 dポイント 日本経済新聞 2018年3月1日を参考にした推定値 ※2 楽天スーパーポイント 2017年発行額

※3 楽天各グループを利用すればするほど楽天市場でのお買い物時のポイント倍率が上がるお得なプログラムです

楽天グループシナジー
楽天市場との合同企画や楽天スーパーSALEなど各サービスとの連携で流入UP!

【楽天スーパーSALE】

テレビCMや楽天市場からの流入による楽天ビューティ未利用ユーザーへの訴求

楽天スーパーSALE

【楽天CARD】

ネットだけでなく実店舗での利用も多いアクティブユーザーへの訴求

楽天カード楽天カード

【楽天市場】

季節毎のニーズに合わせた市場商品購入者への訴求

楽天市場楽天市場

メリット2安心の「成果課金型」で
無駄なコストなしで効果的な集客が可能

楽天ビューティは予約件数に応じて広告費用が決まる「成果課金型」の料金体系です。反響数に応じて費用が決まるので無駄な広告費用は発生しません。つまり固定費用は0円です。費用対効果を明確にして、効率的に集客が可能なビューティサロン予約サイトです。
※初期費用は別途かかります。
固定費用0円

成果課金型はサロン様と共にチャレンジし、
同じ目標を目指す運命共同体です。

月額費用型

予約数に関わらず固定費用分のコストがかかる

コスト回収の為集客を最大化させる必要があり、値引きに頼ったアプローチに

成果課金型

「成果」以外の費用負担がない =「成果0」の場合は料金が発生しない

失敗を恐れることなく、ターゲットを絞った集客や新しい施作にチャレンジ!することができる

固定費用0円

このような悩みをもつサロン様から支持されています

広告費を抑えたい 成果課金型で無駄な広告費を抑える広告費を抑えたい 成果課金型で無駄な広告費を抑える

広告費を抑えたい

成果課金型で無駄な広告費を抑える

価格競争に参加したくない 価格以外の魅力に特化した集客に挑戦できる価格競争に参加したくない 価格以外の魅力に特化した集客に挑戦できる

価格競争に参加したくない

価格以外の魅力に特化した集客に挑戦できる

リピート率を増やしたい ターゲットを得意分野に絞ることでリピーター化しやすいお客様を獲得するリピート率を増やしたい ターゲットを得意分野に絞ることでリピーター化しやすいお客様を獲得する

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ターゲットを得意分野に絞ることでリピーター化しやすいお客様を獲得する

利用料金

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