長野・千曲で口コミが多いリタッチカラーサロン | バリアフリー

長野・千曲のリタッチカラーサロン(口コミが多い順)から検索&予約が可能です。篠ノ井駅、三才駅、村山(長野)駅などの駅、得意メニューや豊富な施設・サービスなどの条件から自分にピッタリの施術を見つけましょう。当日予約できるサロンもあります。

CONTROL(コントロール)

4.7

(95件)

  • アクセス:須坂長野東インターより車で3分、
  • ポイントが貯まる・使える
  • 楽天ペイアプリ対応
  • メンズ歓迎

【須坂インターから車で3分】大型店が苦手な方へ・・・♪1人1人に丁寧な技術と接客が人気の秘密!

アットホームな雰囲気のサロンです。緊張せずに、気軽に通えるお店です。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

ピーコさん | 60代以上 (男性)

いつもありがとうございます。

いつもありがとうございます。さっぱりとして気持ちが軽くなりました。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 60代以上 (男性)

お忙しいところどうもありがとうございます。まとまった髪型になりました。今後ともどうかよろしくお願いいたします。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 60代以上 (男性)

いつも大変ありがとうございま髪型すっきりとしました。またよろしくお願いします。

その他の情報を表示

空席情報

6/7 (日)
6/8 (月)
休日
6/9 (火)
6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)

設備・サービス

  • 早朝受付可
  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • 駐車場あり
  • クレジットカード可
  • バリアフリー
  • 電子マネー決済可
  • QR・バーコード決済可

HAIR SILVA(ヘアシルバ)

4.9

(6件)

  • アクセス:しなの鉄道北しなの線 三才駅 徒歩15分、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

ヘアケアマイスターが提供する安心の技術と豊富なトリートメントで髪に潤いを。

エリアでも少ない髪を知り尽くしたスペシャリストが集結したサロン*ケアカラー、縮毛矯正、髪質改善が得意。丁寧なカウンセリングでお客様一人ひとりに合わせたケアを提案いたします。使用する薬剤はすべて髪や頭皮に優しく、10年後までキレイな髪へ・・・アットホームで通いやすく、小さなことも相談しやすい♪

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

のちょさん | 50代 (女性)

縮毛矯正の知識と仕上がりに感動 ‼︎

友人の勧めで初めて来店しました。前評判の通りカウンセリングがとても丁寧で、こちらの希望もしっかりと汲み取っていただけました。スタッフの皆さんの対応も親切で、終始安心してお任せすることができました。 特に縮毛矯正については、薬剤の特性や髪質に合わせた使い分けなど、とても深い知識とこだわりを感じ、信頼してお任せできました。 施術も期待以上で、カットは細部まで丁寧に仕上げてくださり、縮毛矯正も柔らかさのある自然なストレートでツヤ感がとても綺麗でした。仕上がりに大変満足しており、リピート確定です。次はカラーでお伺いしたいと思います。またぜひお願いしたいと思います。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 30代 (男性)

スタッフさんが気さくな方で、対応も丁寧で初回の利用でしたが、とてもリラックスできました。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 30代 (男性)

いつも楽しそうな雰囲気のお店です。 今回はメガネコーデの日でした👓 合わせてメガネ持っていけば良かったです。笑 いつもありがとうございます! 次回もよろしくお願いいたします🙇

その他の情報を表示

空席情報

6/7 (日)
6/8 (月)
休日
6/9 (火)
休日
6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)

設備・サービス

  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • 駐車場あり
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可
  • バリアフリー

hairsalon ELM(エルム)

5.0

(2件)

  • アクセス:JR信越本線 篠ノ井駅 徒歩20分、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

アットホームな雰囲気で、あなたにピッタリのスタイルをご提案☆

交通安全センター通りにある母娘で営むアットホームサロン★髪のダメージを極力少なくすることにこだわってアナタの“なりたい”を叶えてくれる!リラックス出来る雰囲気でココロ休まるひと時が過ごせます…♪

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

ようちゃん!コヤンキーさん | 40代 (男性)

今回は「私のカット」でしたが、娘を連れて行きました

今回は「私のカット」でしたが、冬休みでしたので、娘を連れて行きました。娘は美容院に入るのが初めてで、いろいろ興味があったようですが、娘の面倒まで見て頂き、ありがとうございました。 もちろん、カットも相変わらす上手で満足しています。 また行きます。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

RINPPさん | 40代 (男性)

緊張しましたが、満足できました。

はじめて行きましたので、緊張しましたが、カットも丁寧、 かつ話もしやすい雰囲気で、非常に満足できました。 美容院を変える事は少々勇気がいる事ですが、今回は変えてみて、満足しています。

その他の情報を表示

空席情報

6/7 (日)
6/8 (月)
休日
6/9 (火)
TEL
6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)

設備・サービス

  • 早朝受付可
  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 駐車場あり
  • バリアフリー

エリアから探す

得意メニューから探す

日時から探す