
四街道駅で口コミが多いヘアトリートメントサロン | クレジットカード可
四街道駅のヘアトリートメントサロン(口コミが多い順)から検索&予約が可能です。ヘアカット、ヘアカラー、パーマなどの得意メニューや豊富な施設・サービスなどの条件から自分にピッタリの施術を見つけましょう。当日予約できるサロンもあります。
四街道駅のヘアトリートメントのサロン一覧
おすすめ順や人気順、価格が安い順などから、条件に合った美容院・ヘアサロンをお探しください。
- おすすめ順 (PR優先表示)
- 人気が高い順
- 価格が安い順
- 口コミ数順
- 半年以内すべて
1〜3件を表示 / 全3件
LUCIDO STYLE plus 四街道店(ルシードスタイルプラス)
(6件)
- アクセス:JR総武本線 四街道駅 徒歩18分、
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
〈当日予約OK♪〉男性・女性専用ブースでリラックスできる大人のサロン★駐車場・個室あり★
全国展開中のマンダム「ルシードスタイル」とplusとのコラボレーションサロン。女性が多いサロンが多くて行きづらい・・・そんな方にオススメのサロンです。スタッフはメンズ専門の男性スタッフから、女性目線で創ってくれるスタイリストまで幅広く在籍!
口コミ
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
ただたさん | 40代 (男性)
丁寧な対応とかっこよい仕上がり
- 技術:4
- サービス:4
- 雰囲気:4
じぇにさん | 50代 (女性)
ゆったりした雰囲気
はじめて利用しました。 お店は写真で見るより広々していて、平日の夜ということもあり途中から私だけに。とてもゆったりできました。 久々の前髪カットとロングの毛先整えと頭部造顔筋?ケアはEMS的な器具を使用の実施でした。 全部で1時間半。 在宅勤務終わりにさっと行けて助かりました。また利用したいと思います。
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
ふくほさん | 30代 (女性)
めちゃくちゃ良かったです
施術はもちろんのこと、シャンプーやマッサージも丁寧でリラックスしたひと時を過ごせました。 普段美容院に行ってもどこが切ったり変わったわからない旦那が、「変わったね!いいね!」と初めて褒めてくれました。 またお世話になりたいです。ありがとうございました。
その他の情報を表示
空席情報
- 6/11 (木)
- TEL
- 6/12 (金)
- 6/13 (土)
- 6/14 (日)
- 6/15 (月)
- 6/16 (火)
- 休日
- 6/17 (水)
設備・サービス
- 個室あり
- 駐車場あり
- クレジットカード可
NUKUMORI organic hair salon(ヌクモリオーガニックヘアサロン)
(-件)
- アクセス:JR総武本線 四街道駅 徒歩8分、
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
《四街道駅徒歩8分♪♪》《当日予約歓迎☆》落ち着いた空間でキレイ&癒しが叶うヘアサロンです☆彡
《駐車場あり★》《カウンセリング重視》理想のスタイルを実現!自分にぴったりの仕上がりに♪経験豊富なスタイリストが親身になってカウンセリング◎年齢や環境で変化する髪を美しくケア◎こだわりの薬剤をたっぷりと使用し、<柔らか・潤い・ハリ>のある美髪に♪ぜひ当サロンで、リラックス&リフレッシュしてください♪
その他の情報を表示
空席情報
- 6/11 (木)
- 6/12 (金)
- 6/13 (土)
- 6/14 (日)
- 6/15 (月)
- 休日
- 6/16 (火)
- 6/17 (水)
こだわり特集
設備・サービス
- 早朝受付可
- 完全予約制
- 当日予約歓迎
- 駐車場あり
- クレジットカード可
- 電子マネー決済可
Hair Salon en 四街道店(ヘアーサロン エン ヨツカイドウテン)
(-件)
- アクセス:JR総武本線 四街道駅 徒歩3分、
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
髪質改善に特化◎高い技術力で幅広い年齢層のお客様にご来店いただいております☆お子様連れ歓迎/学割/
《四街道駅徒歩3分♪♪》髪質改善、メンズパーマ技術に定評あり☆ 白髪染めから最先端の透明感カラーまで豊富な薬剤と、確かな技術力を持ったスタイリストの薬剤選定で【あなただけのstyle】をお届けいたします☆ ライフスタイルに合ったスタイルもご提案可能なので一度ご相談ください◎
その他の情報を表示
空席情報
- 6/11 (木)
- 休日
- 6/12 (金)
- 6/13 (土)
- 6/14 (日)
- 6/15 (月)
- 6/16 (火)
- 6/17 (水)
設備・サービス
- 早朝受付可
- 年中無休
- 当日予約歓迎
- 子連れ歓迎
- クレジットカード可
- QR・バーコード決済可
- 電子マネー決済可










小学生の息子が初めて利用させていただきました。とても優しく対応していただき、本入とても大満足で笑顔がずっと止まりませんでした。 ありがとうございました。