ひばりケ丘(東京)駅で口コミが多いヘアマニキュアサロン | クレジットカード可

ひばりケ丘(東京)駅のヘアマニキュアサロン(口コミが多い順)から検索&予約が可能です。ヘアカット、ヘアカラー、パーマなどの得意メニューや豊富な施設・サービスなどの条件から自分にピッタリの施術を見つけましょう。当日予約できるサロンもあります。

本日空席
あり

ブロッサムひばりヶ丘店(ブロッサム)

4.3

(72件)

  • アクセス:西武池袋線 ひばりヶ丘駅 徒歩3分、西武池袋線 東久留米駅 徒歩25分
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

ひばりヶ丘駅南口徒歩3分!こだわりの髪質改善技術とトレンドカラーを提供致します。白髪髪質改善カラー

皆様に支えられひばりヶ丘で10年。一人ひとりの髪のお悩みに合わせた最適な提案、カウンセリングからフィニッシュまでを全力でサポート。リラックスできるこだわりのシャンプー技術、トレンドのインナーカラー、立体感をプラスするハイライト、流れる髪色が美しい艶髪をかなえる髪質改善や年齢を感じさせない白髪染めも◎

1.5
  • 技術:1
  • サービス:2
  • 雰囲気:2

来店者さん | 30代 (男性)

素人の方が上手いかと思います 技術はほどほどです

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 30代 (女性)

お店の雰囲気が落ち着いていてよかったです。 接客対応や技術、髪を落ち着かせるための方法も分かりやすく教えていただけて助かりました。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 60代以上 (女性)

シャンプーブローだけなのにとても丁寧に施術していただきありがとうございました。 また利用したいと思います

その他の情報を表示

空席情報

6/15 (月)
6/16 (火)
6/17 (水)
6/18 (木)
6/19 (金)
6/20 (土)
6/21 (日)

設備・サービス

  • 子連れ歓迎
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

Coral(コーラル)

4.9

(31件)

  • アクセス:西武池袋線 ひばりヶ丘駅 徒歩30秒、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

【西武池袋線ひばりが丘駅南口から徒歩30秒】PARCOの外向き 線路沿いに位置するサロン

【お願い】事情により只今ご新規様の受付しておりません。 誤って、ご予約頂いた場合サロンキャンセルをさせて頂きます。 ご理解の程よろしくお願いいたします。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

Rさん | 60代以上 (女性)

今回はパーマでお世話になりました。トップのボリューム、そしてサイドから後ろへの流れなど、希望通りにしていただき、とても喜んでおります。 今後もまた宜しくお願い致します。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

さいさん | 40代 (女性)

今回も丁寧です

とても丁寧で、希望どおりに仕上げて下さり満足しています。スタイリストさんが二人いらっしゃいますがどちらの方を指名されてもプロなので安心してお任せできました。カットでお願いしましたが、まとまりがよくブローがとてもラクです。またよろしくお願いいたします。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 60代以上 (女性)

静かで落ち着いたお店・・・

初めてお伺いしました。静かで落ち着いたお店の雰囲気、とても良かったです。 白髪が気になっていることとパーマにて予約していましたが、実際の髪の状態からいろいろ丁寧なアドバイスしていただき、今回はカット&カラーリングでお願い致しました。髪が傷んでいたので思い切ってショートに。次回はパーマ、そして、だんだん明るい髪色にしていけたらいいな・・・と。また宜しくお願い致します。(*^^*)

その他の情報を表示

空席情報

6/15 (月)
6/16 (火)
6/17 (水)
6/18 (木)
6/19 (金)
6/20 (土)
6/21 (日)
休日

設備・サービス

  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • クレジットカード可
  • バリアフリー

Hair&Make Ange(ヘアーアンドメイクアンジュ)

5.0

(3件)

  • アクセス:西武池袋線 ひばりケ丘(東京)駅 徒歩3分、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

【ひばりヶ丘駅から徒歩3分】経験豊富なスタイリストがあなたの美を引き出します!!

《ご新規様歓迎》通いやすい好立地♪♪お仕事帰りやお買い物帰りにヘアチェンジしませんか?経験豊富なスタイリストが親身になってカウンセリング◎オシャレ★キレイ★カッコ良いスタイルに出会える!こだわり抜いた薬剤を多数ご用意しています。お気軽にご相談ください!!ご来店お待ちしております。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

2号棟さん | 50代 (女性)

似合わせが上手で仕上がりも満足

大通りからちょっと入ったところにあってわかりやすかったです。 店内はファンシーショップのような可愛らしい雰囲気で明るい印象。 最初に記入するカウンセリングシートは少しレトロでまさしくファンシーショップ!! 今回はカットで伺いました。たまたま貸切状態で少し緊張しましたが、 ひばりが丘で生まれ育った店長さんの軽快なトークのおかげで、リラックスして過ごせました。 カットはとても丁寧で、こちらの雰囲気やバランスをしっかり見ながら「似合わせ」を考えていただけたのが印象的です。 シャンプーも心地よく、細やかな気配りが感じられました。 全体を通して施術がとても丁寧で、安心してお任せできるお店だと思います。 またお願いしたいです。ありがとうございました。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

あっこさん | 30代 (女性)

とても親切で、丁寧なスタイリストさんでした。扱いづらい髪質ですが、サラサラ&ツヤツヤに仕上げてくださいました。ありがとうございました。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

古川さん | 30代 (女性)

カラー・トリートメント

何年も前から通っています。今回はカラーとトリートメントでしたが、他にヘアカット・まつ毛パーマなども、いつも大満足の仕上がりです!

その他の情報を表示

空席情報

6/15 (月)
休日
6/16 (火)
休日
6/17 (水)
6/18 (木)
6/19 (金)
6/20 (土)
6/21 (日)

設備・サービス

  • 完全予約制
  • 子連れ歓迎
  • クレジットカード可

駅から探す

日時から探す

設備・サービスから探す