三鷹台駅で口コミが多いリタッチカラーサロン | 深夜受付可

三鷹台駅のリタッチカラーサロン(口コミが多い順)から検索&予約が可能です。ヘアカット、ヘアカラー、パーマなどの得意メニューや豊富な施設・サービスなどの条件から自分にピッタリの施術を見つけましょう。当日予約できるサロンもあります。

little 吉祥寺(リトルキチジョウジ)

4.3

(413件)

  • アクセス:公園口を出て、右方向へ1分ほど歩くと左手側にファミリーマートがあります。そちらのビルの6Fにlittle吉祥寺店がございます♪
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

4月は楽天ビューティからのご予約で「1100円」又は「500円」のクーポンが利用できます♪

ぜひ“ラ・クーポン”検索で、クーポンをGETしてご予約ください♪ 楽天ビューティ初回利用者様『1100円クーポン』既存のお客様『500円クーポン』◇4000円以上のご予約で利用可≪予約期限≫2024/4/30≪来店期限≫2024/5/5

4.5
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:4.5

Kさん | 20代 (男性)

いつも通りありがとうございました!

交通トラブルで少し遅れてしまいましたが、丁寧に対応していただきました。またどうぞよろしくお願い致します。

5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

ふくさん | 50代 (女性)

ゴッドハンド!

シャンプー中の中井さんのマッサージの虜です。ツボを押さえた絶妙な力加減のマッサージに爆睡。疲れた方におすすめです。 フルカラーのつもりでいましたが、髪への負担を考慮してリタッチを提案してくださいました。色味もカットもイメージどおり、翌日もセットしやすくて満足しています。ありがとうございました。

5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

しゅさん | 50代 (女性)

安心してお任せできます

紫外線で色が抜けてしまい、カラーをお願いしました。イメージどおりに仕上げていただきありがとうございました!

その他の情報を表示

空席情報

4/28 (日)
4/29 (月)
4/30 (火)
5/1 (水)
5/2 (木)
5/3 (金)
5/4 (土)

設備・サービス

  • 早朝受付可
  • 深夜受付可
  • 年中無休
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎

Aman hair-e 吉祥寺東口店 アマンヘアーイースト(アマンヘアー イー)

4.5

(39件)

  • アクセス:JR中央線 吉祥寺駅 徒歩2分、公園口を出て左手(東側)にLABIがあるのでそちらに向かいます。末広通りを右手にティップネス, ファミリーマートと通り越しRico'sというコンビニの斜め向かいの駐車場奥の建物の2階になります。
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

48%off→Cut+カラー+Tr¥7900◎スタイリストは経験豊富なベテランStylist☆

吉祥寺 でヘアカラーならここ☆★吉祥寺駅徒歩2分●女性スタイリストが多く、表参道有名店仕込みの丁寧な接客、確かな技術で安心しておくつろぎいただけます♪元カラーリストオーナーのこだわりで400種類以上の豊富なカラーの品揃えがあるのも吉祥寺では極めて稀です◎☆イルミナカラー認定サロン♪[吉祥寺/吉祥寺駅

4.5
  • 技術:4.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

来店者さん | 40代 (女性)

期待以上でした

フワッとした説明でも素敵にカットとカラーをしてもらえました。 担当の方もとても話しやすくカウンセリングも丁寧にしてもらえてよかったです。 まだ切ってから日が経っておらず、後日髪の毛がどうなっていくかわからないので星4.5にさせていただきました。

4.0
  • 技術:5.0
  • サービス:4.0
  • 雰囲気:4.0

来店者さん | 30代 (女性)

トリートメント

丁寧に施術していただきました。ちょっとした配慮のあるヘッドマッサージが大変気持ちよかったです。また利用したいです。

1.5
  • 技術:1.0
  • サービス:1.0
  • 雰囲気:3.5

来店者さん | 40代 (女性)

期待しすぎました。

いつも美容院に行く時に使っている写真を見せてイメージを伝え、もし似合わないなら言ってほしいとお伝え。今はカラーも抜けて明るくなっている状態なので、これ以上明るいと仕事的に問題があるので、色が抜けることを想定し、少し暗めで入れてほしいとお伝え。 今の色で大丈夫なら緩い職場ですねと言われましたが、そういう事ではないな‥と思いながらお任せすることに。 ところが、仕上がった髪色は美容院を訪れた時と変わらない明るさ。カラーの説明はあったが、仕上がりのトーンの確認がなかった事に気づく。 そして前髪は生え方の癖で真ん中からぱっくり割れている。この状態で前髪の厚みの確認をと言われてもできるわけがない。 イメージ写真を見せて再度説明するも「写真と髪の長さが違うので」と言われる。長さ少し足りないとは思いますが、と最初に伝えたはず。 そして何度も、こてで巻かれ続け、トリートメントをしたにも関わらず、うねりまくる髪。こてとストレートアイロンの違いを説明されるが、そういう事じゃない。 どうすれば伝わるのかわからず、他の方に対応して欲しいとお伝えしても、自分以外空いていないと言われ、行き詰まる。 なんとか終えて帰宅するも、普段髪を切った事くらいしか気づかない主人に「なんでその髪型にしたの?」と初めて聞かれ、髪を洗えば落ち着くかと思い、洗ってみたら顔周りの髪の長さが左右非対称になっている事に気づき、泣きそうです。 来週他のお店に切り直しに行く事を決めました。 上手く伝えられなかったこちらにも責任はあると思いますが、お客が求めている髪型と、スタイリストさんが思う髪型が一致しているかどうか。客は素人で、ましてや初来店だからこそ、イメージを一致させる為のヒアリングや確認は必要だと思います。 サービス業に関わる仕事をしている為 敬意は忘れず、サービスに対する対価はきちんと支払うという信念を持っておりましたが、生まれて初めてお金を返して欲しいと思いました。 期待していただけに、とても残念でした。 髪を切ることはお客にとっての数ヶ月に一度の楽しみでもあり、モチベーションであるということを、今一度考えて頂けると幸いです。

その他の情報を表示

空席情報

4/28 (日)
TEL
4/29 (月)
4/30 (火)
5/1 (水)
5/2 (木)
5/3 (金)
5/4 (土)

設備・サービス

  • 早朝受付可
  • 深夜受付可
  • 年中無休
  • 予約制
  • 当日予約歓迎
  • クレジットカード可

駅から探す

得意メニューから探す

日時から探す

設備・サービスから探す