新宿御苑前駅で口コミが多いヘナ・オーガニックカラーサロン | ペット可
新宿御苑前駅のヘナ・オーガニックカラーサロン(口コミが多い順)から検索&予約が可能です。その他メニュー(ヘア)、ヘアカット、ヘアカラーなどの得意メニューや豊富な施設・サービスなどの条件から自分にピッタリの施術を見つけましょう。当日予約できるサロンもあります。
- 絞り込み条件:
- ヘナ・オーガニックカラーペット可
新宿御苑前駅のヘナ・オーガニックカラーのサロン一覧
おすすめ順や人気順、価格が安い順などから、条件に合った美容院・ヘアサロンをお探しください。
- おすすめ順 (PR優先表示)
- 人気が高い順
- 価格が安い順
- 口コミ数順
- 半年以内すべて
1〜2件を表示 / 全2件
Toiro 新宿(トイロシンジュク)
(32件)
- アクセス:各線 新宿三丁目駅 徒歩2分
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
【新宿三丁目駅から徒歩2分】髪のことを知りつくした経験豊富なスタイリストによるマンツーマン施術♪
《当日予約歓迎》通いやすい好立地♪♪経験豊富なスタッフがお客様のライフスタイルにピッタリのスタイルをご提案します☆当サロンこだわり抜いた厳選メニューを多数ご用意◎あなたに似合うスタイルへと導きます!!この機会にぜひ当サロンで、オシャレなスタイルを追求しませんか?
口コミ
- 技術:3.5
- サービス:1.0
- 雰囲気:2.0
来店者さん | 40代 (女性)
居心地が、、、
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:5.0
来店者さん | 40代 (女性)
さっぱり真夏仕様
ザックリとしたオーダーをしましたが、ほぼ希望通りでした 特に前髪が気に入りました 飲み物を聞いてくれたときに紅茶にしましたが、ミルクと砂糖が必要か聞いてくれるとよかったと思います
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
来店者さん | 20代 (女性)
安心と信頼
直前の予約かつ無理なお願いにも関わらず理想以上の仕上がりになって感激しております。また伺います
その他の情報を表示
空席情報
- 5/8 (水)
- 5/9 (木)
- 5/10 (金)
- 5/11 (土)
- 5/12 (日)
- 5/13 (月)
- 5/14 (火)
設備・サービス
- 早朝受付可
- 深夜受付可
- 年中無休
- 予約制
- 当日予約歓迎
- 子連れ歓迎
- ペット可
- クレジットカード可
LANIKAI.(ラニカイ)
(6件)
- アクセス:JR 四ツ谷駅 徒歩5分、東京メトロ四谷三丁目駅徒歩6分
- ポイントが貯まる・使える
“高技術×知識”をもつスタッフがキレイもカワイイもお届け☆理想のスタイルへ♪
<完全予約制>【世界の認定機関が認定のオーガニック商材使用★/クレジット支払いOK♪】丁寧なカウンセリングと魅力を引き出す技術力◎初めての方も安心のマンツーマン施術です!髪や頭皮の状態に合わせて豊富なケアメニューをご用意しております☆開放感のある落ち付いた店内で、癒しのサロンタイムを堪能して下さい♪
口コミ
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.5
来店者さん | 50代 (女性)
気持ちよく整えてもらいました
少し白髪が気になり始めたので、ヘナで染めました。香りが良いので髪や頭皮にもよい気がします。全体的にきれいにカットで整えてもらい、軽くなりました。温炭酸泉はプチプチと弾くような音がしてマッサージもしてもらいながらで、至極の幸せ。毛穴の浄化になるような気がしました。後ろ良い感じのカーブになっています。また染めるならヘナにします。ハワイの言葉で、天国の砂浜、ラニカイ、すっかりリフレッシュできました。
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
チェリーシェリさん | 60代以上 (女性)
大変親切で、清潔感もあり、安心
オーガニックを扱っているので、安心して染めて戴けます。スタッフは親切で感じが良いのでおすすめのサロンです。
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
チェリーさくらさん | 60代以上 (女性)
親切な対応
オーガニックな対処は、艶が出るように思います。 抜け毛も減ってきた感もありますし、おすすめのサロンです。
その他の情報を表示
空席情報
- 5/8 (水)
- TEL
- 5/9 (木)
- 5/10 (金)
- 5/11 (土)
- 5/12 (日)
- 5/13 (月)
- 5/14 (火)
こだわり特集
設備・サービス
- 予約制
- 当日予約歓迎
- ペット可
- クレジットカード可
スタイリストさんは質問に対して的確な答えと、アドバイスを無駄なく返してくれました。施術時間にも無駄がありませんでした。仕上がりも普通で満足です。 しかし店内は少し暑く、相手の体臭も鼻に感じ、シャンプー担当者の技術は低く、不快な部分がありました。 リピーターを少しでも増やそうと思われているなら、新規格安メニューの客に対しても、寄り添い方の受け答えをされた方がよろしいかと思います。正しいことを答えれば良しではないと思いますし、次きてくれるような対応をしないと初回格安クーポンで来店しても、次はないになりますね。なんとなくですが、総合的に居心地が悪かったです。 新規行きつけ美容室を探していましたが、他探します。