
志茂駅で口コミが多い眉カット・眉カラー・脱色(ブリーチ)・眉エクステサロン | ペット可
志茂駅の眉カット・眉カラー・脱色(ブリーチ)・眉エクステサロン(口コミが多い順)から検索&予約が可能です。ヘアカット、前髪カット、ヘアカラーなどの得意メニューや豊富な施設・サービスなどの条件から自分にピッタリの施術を見つけましょう。当日予約できるサロンもあります。
- 絞り込み条件:
- 眉カット・眉カラー・脱色(ブリーチ)・眉エクステペット可
志茂駅の眉カット・眉カラー・脱色(ブリーチ)・眉エクステのサロン一覧
おすすめ順や人気順、価格が安い順などから、条件に合った美容院・ヘアサロンをお探しください。
- おすすめ順 (PR優先表示)
- 人気が高い順
- 価格が安い順
- 口コミ数順
- 半年以内すべて
1〜2件を表示 / 全2件
R 志茂店(アール シモテン)
(293件)
- アクセス:【志茂駅4分】志茂七溜商店街の1階。「まいばすけっと」の近く。、【赤羽駅10分】→東口ララガーデンをまっすぐ志茂商店街に入り直進、七溜商店街Y字路を右側に20メートル右手
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
【女性スタイリスト専属サロン】マンツーマン◆カット+カラー6980円~◆ 髪に優しいオーガニック
【志茂駅4分】志茂七溜商店街1階★髪と頭皮に優しいオーガニック/ ヘナカラー/ ノンジアミンカラー/ マニキュアグロスカラーでー10歳の艶髪に♪ 志茂店だから叶えられるコスパ◎白髪ぼかし・白髪染が得意◎長期的に若々しい健康毛叶えるための商材と技術が好評です。40代50代60代にオススメのサロン
口コミ
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
来店者さん | 40代 (女性)
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
りよみさん | 40代 (女性)
満足しています
夏に向けて、全体を短くしつつ、 かつ長持ちする髪型に切ってもらいました。 シャンプーも丁寧にして頂き、とても気持ち良かったです。 またお願いします。
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
来店者さん | 50代 (女性)
いつもご親切に対応していただき、ありがとうございます。いろいろわからない事を教えてくださったり、アドバイス、ご提案いただきとても満足しています。 髪型も気に入っています。 自分でもちゃんとブローできるように頑張ります😁
その他の情報を表示
空席情報
- 6/13 (土)
- 6/14 (日)
- 6/15 (月)
- 6/16 (火)
- 6/17 (水)
- 6/18 (木)
- 6/19 (金)
設備・サービス
- 早朝受付可
- 年中無休
- 完全予約制
- 当日予約歓迎
- 子連れ歓迎
- ペット可
- クレジットカード可
- 電子マネー決済可
OHI 赤羽店(オーエイチアイ アカバネテン)
(253件)
- アクセス:【赤羽4分】東口を駅を背に直進、ララガーデンのマツモトキヨシを左に進み、2本目を右に曲がり、右手1階、
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
【大人の髪質に特化したサロン】白髪ぼかし|韓国風| 艶髪カラー|美髪のスペシャリストが揃う店|
30代からの大人の髪には、大人の知識が必要。OHIのスタッフは全員、40代50代のスペシャリスト。 同世代だからこそわかる、言葉にできない『髪の変化』あなたの髪だけに向き合う あなただけの専属スタイリストが担当します。ナチュラル志向の科学的な根拠に基づき、不要なものは排除し必要ものだけを補います
口コミ
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
来店者さん | 40代 (女性)
縮毛矯正して10日程が立ちました、雨の日の広がり等が抑えられてとても満足しています
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
来店者さん | 40代 (女性)
いつも丁寧な接客をありがとうございます。 昨日もとても楽しかったし気持ちよかったです。 また次回お願いいたします。
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:4.5
来店者さん | 50代 (女性)
くせ毛を生かしたカットをして頂いて、簡単なセットの仕方も教えて頂きました。 ショートヘアは諦めていましたが、お願いして良かったです。シャンプー後のマッサージもスッキリしました。また伺います。
その他の情報を表示
空席情報
- 6/13 (土)
- 6/14 (日)
- 6/15 (月)
- 6/16 (火)
- 6/17 (水)
- 6/18 (木)
- 6/19 (金)
こだわり特集
設備・サービス
- 早朝受付可
- 深夜受付可・24時間営業
- 年中無休
- 完全予約制
- 当日予約歓迎
- 子連れ歓迎
- ペット可
- クレジットカード可
- 電子マネー決済可







当日の施術内容の変更にも快く応じて下さり、担当してくださった方が、お話も上手で緊張せずお任せすることができました。 また伺います!