
御器所駅で口コミが多いヘナ・オーガニックカラーサロン | クレジットカード可
御器所駅のヘナ・オーガニックカラーサロン(口コミが多い順)から検索&予約が可能です。ヘアカット、ヘアカラー、その他メニュー(ヘア)などの得意メニューや豊富な施設・サービスなどの条件から自分にピッタリの施術を見つけましょう。当日予約できるサロンもあります。
- 絞り込み条件:
- ヘナ・オーガニックカラークレジットカード可
御器所駅のヘナ・オーガニックカラーのサロン一覧
おすすめ順や人気順、価格が安い順などから、条件に合った美容院・ヘアサロンをお探しください。
- おすすめ順 (PR優先表示)
- 人気が高い順
- 価格が安い順
- 口コミ数順
- 半年以内すべて
1〜3件を表示 / 全3件
if ヘアデザイン 御器所店(イフ ヘアデザイン ゴキソテン)
(12件)
- アクセス:名古屋市営桜通線 御器所駅 1番出口を東へ徒歩2分、名古屋市営鶴舞線 御器所駅 1番出口を東へ徒歩2分
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
【髪質改善】上質なオトナ女性に大人気☆丁寧なカウンセリングで“ワクワクの艶髪“を体験しませんか?
細菌・ウイルス感染予防対策を徹底しております。 1.美容室内の定期的換気・・・空気清浄器や定期的な空気の入れ替えを徹底 2.美容器具の滅菌・・・お客様に使用する器具類は都度滅菌消毒 3タオル等は滅菌処理した新しいものを使用・・・専門業者に依頼し滅菌したものを使用。シャンプー時のガーゼは新品使用
口コミ
- 技術:4
- サービス:4
- 雰囲気:4
来店者さん | 40代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4
まるさん | 50代 (女性)
梅雨前に…
初めてでしたが アットホームな感じで 対応も良かったです。 髪もサラッと綺麗になりました。
- 技術:4.5
- サービス:5
- 雰囲気:4.5
来店者さん | 30代 (男性)
美容院に迷われている方は是非
自分の髪型に迷って、色々な美容院を彷徨っている中で出会ったお店でした。 細かい要望を含めて、細かくカウンセリングしていただき、具体的なイメージを写真等で双方確認した上でのカット開始。 仕上がり(セット含めて)は迷子だった自分から脱却できたと思える形でした! 初来店なので控えめにして、オール5の評価ではないですが、髪型迷子、美容院迷子の人たちは一度行って欲しいお店です。
その他の情報を表示
空席情報
- 6/15 (月)
- 休日
- 6/16 (火)
- 休日
- 6/17 (水)
- 6/18 (木)
- 6/19 (金)
- 6/20 (土)
- 6/21 (日)
こだわり特集
設備・サービス
- 完全予約制
- 駐車場あり
- バリアフリー
- クレジットカード可
- 当日予約歓迎
TiLL HAIR【ティルヘアー】(ティルヘアー)
(-件)
- アクセス:名古屋市営地下鉄鶴舞線 御器所駅 徒歩6分、
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
髪を通じて暮らし豊かに、人と繋がる場所。
《御器所駅徒歩6分♪♪》キャリア15年以上のスタッフがマンツーマンで対応し、お客様の個性を大切にします。あらゆる年齢層の方に人気で、安心してリラックスできる場所を提供。贅沢な時間を過ごせる心地よい空間で、医療監修の元で開発された独自の環境が魅力です。
その他の情報を表示
空席情報
- 6/15 (月)
- 休日
- 6/16 (火)
- 休日
- 6/17 (水)
- 休日
- 6/18 (木)
- 休日
- 6/19 (金)
- 休日
- 6/20 (土)
- 休日
- 6/21 (日)
- 休日
設備・サービス
- 完全予約制
- 個室あり
- プライベートサロン
- 駐車場あり
- クレジットカード可
- 電子マネー決済可
アトリエボーテサカエ(アトリエボーテサカエ)
(-件)
- アクセス:名古屋市営地下鉄桜通線 桜山駅 徒歩7分、
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
創業67年トータルビューティーサロン。本物の似合わせを貴方へお届けします。
《桜山駅徒歩7分♪♪》日常のストレスを忘れるヒーリング空間で、心も体もリフレッシュ。お客様にしっかり向き合うカウンセリングが魅力の広さと明るさを感じる店内。様々な世代に愛されるサービスで、気軽に訪れるリラクゼーションをご提供。駐車場やクレジットカード対応、バリアフリーも完備。心地よいひとときを!
その他の情報を表示
空席情報
- 6/15 (月)
- 休日
- 6/16 (火)
- 休日
- 6/17 (水)
- 6/18 (木)
- 6/19 (金)
- 6/20 (土)
- 6/21 (日)
設備・サービス
- 駐車場あり
- クレジットカード可
- バリアフリー
- 電子マネー決済可










初めて伺わせていただいたので、緊張していましたが、優しい雰囲気と優しく声をかけていただき、緊張がほぐれていきました。 気になる癖をお伝えし、しっかり伸ばしてもらい、梅雨時期も安心して過ごせそうです。 髪全体もサラサラ、ツヤツヤにしていただきました。ありがとうございます。