銚子・旭で口コミが多い顔脱毛サロン
銚子・旭の顔脱毛サロン(口コミが多い順)から検索&予約が可能です。銚子駅などの駅、得意メニューや豊富な施設・サービスなどの条件から自分にピッタリの施術を見つけましょう。当日予約できるサロンもあります。
- 絞り込み条件:
- 顔脱毛
銚子・旭の顔脱毛のサロン一覧
おすすめ順や人気順、価格が安い順などから、条件に合ったエステサロンをお探しください。
駅から探す
- 旭(千葉)駅
- 飯岡駅
- 飯倉駅
- 小見川駅
- 笠上黒生駅
- 笹川駅
- 下総橘駅
- 銚子駅
- 松岸駅
- 八日市場駅
- おすすめ順 (PR優先表示)
- 人気が高い順
- 価格が安い順
- 口コミ数順
- 半年以内すべて
1〜1件を表示 / 全1件
本日空席
あり
ベル ルミエール イオンモール銚子店(ベル ルミエール イオンモールチョウシテン)
(5件)
- アクセス:JR線 銚子駅 徒歩60分(車で11分)
- ポイントが貯まる・使える
新規ご来店謝恩価格!スペシャルなキャンペーン実施中!芸能人からも高評価の痩身もお薦め!
全国展開するベルルミエールは芸能人からもお墨付きの痩身エステが受けられるサロンです。ダイエット効果はもちろん女性らしい憧れのボディラインに導きます☆頑固なセルライトもお任せ下さい!その他フェイシャルや脱毛もオススメ♪美容最先端の「幹細胞美容」レベルでの変化が!是非、お試しください!
口コミ
- 技術:3.5
- サービス:1.0
- 雰囲気:3.5
楽天と店頭での価格差2倍さん | 30代 (男性)
髭脱毛は楽天予約でない予約と価格差が2倍もあり残念。
- 技術:5.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.0
来店者さん | 40代 (女性)
全身脱毛
施術日と月経が重なってしまい、1回キャンセルをさせていただきましたが、再予約しても嫌な雰囲気もなく施術していただけました。 某大手脱毛サロンでは体験の予約がなかなか入れられず、施術日前に手が届く範囲の自己前処理が必要でしたが、雑で背中の毛の剃り残しがあるまま施術され、光の照射も雑なので本当に施術されているのか不安でした。 こちらのサロンさんでは丁寧にシェービングしていただき、機械も最新で光の照射も丁寧で信頼出来るものでした。 お値段も他社さんよりもお得でしたが、自分の毛が薄いので検討させていただきましたが、毛が濃かったら当日契約していたと思います。
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
来店者さん | 30代 (女性)
気持ちよく過ごせました
久々のサロンだったのですが最初から最後まで安心して過ごせました。 お話も楽しくて施術途中寝そうになるくらいリラックスして過ごせました。全身脱毛継続しますが1年後が楽しみです!
その他の情報を表示
空席情報
- 11/6 (水)
- 11/7 (木)
- 11/8 (金)
- 11/9 (土)
- 11/10 (日)
- 11/11 (月)
- 11/12 (火)
設備・サービス
- 予約制
- 個室あり
- 駐車場あり
- クレジットカード可
エリアから探す
- 千葉県
- 千葉・千葉中央・西千葉
- 柏・南柏
- 松戸・新松戸・新八柱
- 船橋・西船橋
- 浦安・行徳・妙典
- 市川・本八幡・下総中山
- 津田沼・京成津田沼
- 北習志野・習志野
- 八千代台・勝田台
- 蘇我・鎌取・土気
- 四街道・都賀
- 木更津・君津
- 八幡宿・五井・姉ヶ崎
- 成田・佐倉・ユーカリが丘
- 銚子・旭
- 茂原・東金・成東
- 稲毛・稲毛海岸
- 幕張本郷・新検見川
- 流山・南流山・江戸川台
- 我孫子
- 鎌ヶ谷・西白井
- 館山・鴨川・南房総
- 千葉県その他
得意メニューから探す
- 指定なし
- フェイシャルエステ
- 毛穴ケア・毛穴エステ
- 美白
- エイジングケア・リフトアップ
- 小顔・骨気(コルギ)
- ボディエステ
- 痩身・ダイエット
- 脱毛・ムダ毛処理
- 顔脱毛
- ブラジリアンワックス
- レディースシェービング
- ブライダルエステ・シェービング
- バストアップ・ケア
- フットケア・マッサージ
- ハンドケア・マッサージ
- 角質ケア
- 骨格・骨盤矯正
- その他メニュー(エステ)
- メンズエステ
- メンズ脱毛・髭脱毛
今日はお世話になりました。 元々はカウンセリングは予約当日、施術は後日との話だったが、他社での利用状況を勘案してカウンセリング後に脱毛体験をして貰えたのはありがたかったです。 ただ、楽天での髭脱毛体験が4400円。店頭で配っていたチラシの脱毛体験が2200円…。 価格差に2倍も差があり、次回このチラシを持ってきたら2200円で体験できるのか聞いたらダメだと言われた。 また、価格をこの金額にして欲しいと言ったがそれもダメだと言われた。 それなら会計前にその旨の案内をして、キャンセルや変更をするよう促すのが筋ではないのかな?と思いました。 果たして、ご自身や身内が同じ状況ならこの二重価格の設定に納得するのでしょうか? よく考えていただきたいです。 帰宅してから考え直しても納得できる要素が全くありませんので、こちらに書かせていただき、接客/サービスは1としました。 差額の返金をしていただくなり、次回に伺う際にその金額で施術をしていただくなり、万人が納得できるような誠意ある対応をお願いいたします。