上野駅で口コミが多いその他メニュー(ヘア)サロン | 早朝受付可

上野駅のその他メニュー(ヘア)サロン(口コミが多い順)から検索&予約が可能です。ヘアカット、ヘアカラー、縮毛矯正などの得意メニューや豊富な施設・サービスなどの条件から自分にピッタリの施術を見つけましょう。当日予約できるサロンもあります。

本日空席
あり

全席個室美容室 DEFI上野 髪質改善&トリートメント(ゼンセキコシツビヨウシツデフィウエノカミシツカイゼンアンドトリートメント)

4.5

(297件)

  • アクセス:☆JR上野駅徒歩30秒/日比谷線、銀座線マルイ側入り口すぐ【コロナ対策万全】上野 御徒町 メンズ ヘッドスパ 髪質改善、☆JR御徒町駅徒歩5分/京成上野、新御徒町からもok【マルイ目の前】上野 御徒町 メンズ ヘッドスパ 髪質改善
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

【メンズ支持率80%Over】口コミ評価4.5以上をキープの実力派サロン!!#メンズサロン#パーマ

トップサロンでメンズカットを極めたスタイリスト達が大集結!! [メンズ専用カット]と[DEFI.オリジナルカウンセリング]で【なりたいヘアが思いのまま♪】 くせ毛や直毛、多毛といったメンズならではのお悩みを.が解決致します。美容室が苦手な方でもお任せ下さい♪プロが似合う髪へ必ず導きます。

4.0
  • 技術:4.5
  • サービス:5
  • 雰囲気:3

UYUさん | 30代

スパが気持ちよく、丁寧な対応が印象的

初めての来店でしたが、急な予約にも関わらず、細かな希望に丁寧に対応していただき感謝しています。 全体的に個室スタイルで構成されているため、第一印象としてはややコンパクトに感じましたが、落ち着いた空間でリラックスできました。 ショートスパはとても心地よく、正直もっと長く受けたくなるほどでした笑 一点気になったのは、個室型で掃除が行き届きづらいのか、隅に髪の毛が残っていた点です。小さなことではありますが、空間づくりが素敵なだけに少し惜しいと感じました。 接客は物腰が柔らかく、とても心地よかったです。 また、シャワー内蔵のシャンプー椅子には驚きました。機能的で快適で、ちょっと感動しました。 またタイミングが合えば、ぜひ伺いたいと思います。ありがとうございました。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

リンさん | 20代

満足体験

とても良いサービスで、鈴木さんの技術はとても素晴らしいと感じました。次回も引き続き予約させていただきます。

4.5
  • 技術:3.5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん |

和やかなお店

とても感じのいい女性店員さんで こちらのやりたい髪型を丁寧に聞いてくださり、悩んでもしっかりと寄り添ってくれて的確なアドバイスをくれました、シャンプーからカットそしてドライヤー仕上げカットからブローに最後までコテで仕上げてくれました。 とても丁寧な接客で満足でこちらの細かい要望にも答えてくれます。 でも、私の髪型のせいなのですが、しっかりとラインが揃わないと気になるので翌日前髪が若干ばらつきがありました、むしろばらつきが出ない方が稀なのでこれは仕方ないのかもしれませんしわたしの髪の毛の生えぐせや前髪の流し方も関係するので大した問題ではありません、 総合的にみるとこちらのお店はとても良いお店です。

その他の情報を表示

空席情報

6/8 (月)
6/9 (火)
6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)

設備・サービス

  • 早朝受付可
  • 深夜受付可・24時間営業
  • 年中無休
  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

本日空席
あり

hair make MIKI 上野本店(ヘアメイクミキウエノホンテン)

4.6

(47件)

  • アクセス:JR山手線・JR京浜東北線 御徒町駅 徒歩3分 東京メトロ日比谷線 仲御徒町駅 徒歩4分 大江戸線 上野御徒町駅 徒歩3分、東京メトロ銀座線 上野広小路駅 徒歩3分 東京メトロ千代田線 湯島駅 徒歩4分
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

《平日夜21:30まで営業中》高い技術×センスで、ビジネスからカジュアルまで対応いたします☆

《メンズ歓迎☆》《男性スタイリスト在籍◎》丁寧な技術と接客が好評♪トレンド感◎好印象スタイルへ仕上げます。骨格に合うカットはもちろん。お客様のライフスタイルに合わせながら、どんな時にも《カッコイイ》スタイルを提案いたします!!この機会にぜひ当サロンで、理想のメンズヘアを手に入れませんか??

4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:4
  • 雰囲気:5

ろどりげすトミオさん | 30代 (男性)

ありがとうございました!

初めての利用で、カット+眉カットをお願いしました。 清潔感のある明るい店内で、いい感じにしていただきました。 施術が始まって早々にお隣に来られた方が、担当してくださったスタイリストさんの常連さんだったようで、「こんな初来店のペーペーのせいでお待たせしてすみません〜💦」と思いました。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 40代 (男性)

雰囲気が良いです。

初利用です。 場所柄か様々な年齢層の方が利用しており、入口も分かりやすかったので、入りやすかったです。 入店後すぐカットしていただき、スムーズな施術でした。 ありがとうございました。

4.0
  • 技術:4
  • サービス:4
  • 雰囲気:4

ぽっけさん | 40代 (男性)

カット

時間のない中、気分転換に急遽カットしたくなり予約しました。予約した時間ギリギリで到着し、お店の中は混雑していたので時間がかかることを懸念しましたが、待ち時間も無く、段取りよくカットして頂きました。 カット技術も申し分無く、お店の雰囲気も良かったのでまた、お願いしたいと思います。 ありがとうございました。

その他の情報を表示

空席情報

6/8 (月)
6/9 (火)
休日
6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)

設備・サービス

  • 早朝受付可
  • 深夜受付可・24時間営業
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • 個室あり
  • クレジットカード可
  • バリアフリー
  • 電子マネー決済可

本日空席
あり

OR BARBER 個室メンズ理容室(オールバーバー コシツメンズリヨウシツ)

4.7

(10件)

  • アクセス:JR山手線 御徒町駅 徒歩1分、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

メンズスタイル提案、個室で相談可。顔剃り眉整え、印象UP。クレカ電子マネー使用可。【理容室】【床屋】

《御徒町駅徒歩1分♪♪》《メンズパーマリピート80%以上》 **「朝、整えるだけでキマる」を最優先に。OR BARBERは、個室でマンツーマン、ツイストスパイラル/波巻き/シャドウパーマ/ニュアンスパーマまで、“やりすぎないのに色気が出る”**最新メンズパーマで、あなたの雰囲気を底上げします。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

Timさん | 20代 (男性)

Go-to barbershop

Welcoming staff, very clean work and felt great

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

招福さん | 50代 (男性)

丁寧な仕事に大満足

短い時間でしたが、くつろぎの時間をありがとうございました。 いつもながら丁寧なカット、シェービング、眉カットで大満足です。 またよろしくお願いします!

4.5
  • 技術:4
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 30代 (男性)

お店の場所は少し分かりにくいですが、店内は個室になっており、髪を洗う際に歩いて移動することもなく個室内で完結できて良かったです!

その他の情報を表示

空席情報

6/8 (月)
6/9 (火)
6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)

設備・サービス

  • 早朝受付可
  • 深夜受付可・24時間営業
  • 年中無休
  • 当日予約歓迎
  • 個室あり
  • プライベートサロン
  • クレジットカード可
  • QR・バーコード決済可
  • 電子マネー決済可

本日空席
あり

michi(ミチ)

4.8

(8件)

  • アクセス:銀座線稲荷町駅【浅草方面ホームより】3番出口を出て、右手の横断歩道を渡りそのまままっすぐ進むと右手にサロンがあります。【渋谷方面ホームより】2番出口を出て右手に曲がると、右手にサロンがあります。 、JR上野駅中央改札口を出て左「浅草口」から浅草通りをまっすぐ浅草方面へ⇒下谷神社をこえて稲荷町駅の交差点から右に曲がり、30秒ほど歩くと右手にサロンがあります。
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

《メンズ歓迎☆》ツーブロック☆ニュアンスパーマ☆幅広くアレンジします!

《稲荷町駅徒歩1分》オフィスで周りと差がつくビジネススタイルもお任せください 丁寧な眉毛カットが人気です、書き方のアドバイスもしております。

4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:5
  • 雰囲気:4.5

Otokazeさん | 20代 (男性)

満足しております。

4年間伸ばした髪の毛をカットしていただきました。納得できるカットにするための質問が的確で、愉しい時間が過ごせました。ドネーションのご提案大変感謝申し上げます。長年寄り添った髪の毛の弔いに未練がなくなりました。 また利用させていただきます。ありがとうございました。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 40代 (女性)

大変丁寧な施術かつ手早く行ってくださり大満足です!気になっていた生え際などもとても綺麗に染まってますし、仕上がりも気に入っています。リラックスした時間を過ごせました。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 40代 (女性)

今回も満足

今回も、サロンの雰囲気も髪の仕上がりも共に満足です。 次回伺うときは、もしかしたら今までとは違うヘアスタイルで相談させて頂くかも…その際にはよろしくお願いします!

その他の情報を表示

空席情報

6/8 (月)
6/9 (火)
休日
6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)

設備・サービス

  • 早朝受付可
  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 個室あり
  • クレジットカード可

駅から探す

日時から探す