ひばりケ丘(東京)駅で口コミが多いヘッドスパサロン | クレジットカード可
ひばりケ丘(東京)駅のヘッドスパサロン(口コミが多い順)から検索&予約が可能です。ヘアカット、ヘアカラー、パーマなどの得意メニューや豊富な施設・サービスなどの条件から自分にピッタリの施術を見つけましょう。当日予約できるサロンもあります。
ひばりケ丘(東京)駅のヘッドスパのサロン一覧
おすすめ順や人気順、価格が安い順などから、条件に合った美容院・ヘアサロンをお探しください。
- おすすめ順 (PR優先表示)
- 人気が高い順
- 価格が安い順
- 口コミ数順
- 半年以内すべて
1〜3件を表示 / 全3件
ブロッサムひばりヶ丘店(ブロッサム)
(47件)
- アクセス:西武池袋線 ひばりヶ丘駅 徒歩3分、西武池袋線 東久留米駅 徒歩25分
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ひばりヶ丘駅南口徒歩3分!再現性の高い流行のメンズスタイル、メンズパーマを提供致します。
皆様に支えられひばりヶ丘で10年。一人ひとりの髪のお悩みに合わせた最適な提案、カウンセリングからフィニッシュまでを全力でサポート。再現性の高い流行のメンズスタイルが人気!【ひばりヶ丘駅南口徒歩3分】ひばりヶ丘駅南口からパルコを右手にパルコ前の通りを直進し右側に店舗がございます★
口コミ
- 技術:4.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.0
晴れのち晴れさん | 20代 (男性)
親切でした
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
来店者さん | 30代 (男性)
またおねがいします
時間をかけて丁寧に要望をきいてくださり、ありがとうございました!
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
来店者さん | 30代 (男性)
とてもよかったです
初めて利用しましたが、色々相談にのっていただき、結果いい感じになったのでとても満足です。
その他の情報を表示
空席情報
- 5/21 (火)
- 5/22 (水)
- 5/23 (木)
- 5/24 (金)
- 5/25 (土)
- 5/26 (日)
- 5/27 (月)
設備・サービス
- 子連れ歓迎
- クレジットカード可
Coral(コーラル)
(18件)
- アクセス:西武池袋線 ひばりヶ丘駅 徒歩30秒
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
《ひばりヶ丘駅南口徒歩30秒》店内は明るくゆったりとした空間☆男性のお客様もお気軽にお越しください♪
《男性歓迎》ヘアケアのご相談、普段のお手入れ方法・スタイリング方法などのアドバイスを交えた丁寧な接客で好評♪お客様一人ひとりの事を真面目に考えてます!長いお付き合いができるサロンです♪男性のお客様も是非お気軽にご来店下さい♪
口コミ
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
来店者さん | 50代 (男性)
又利用します。
親切丁寧でした。 又、利用させて頂きます。 ありがとうございました。
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
来店者さん | 30代 (男性)
いつも利用しています。
落ち着いた雰囲気でお話もやたら話しかけられるわけでもなくリラックスして過ごせました。 また利用させていただきます!
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
海さん | 20代 (男性)
いつもいつもありがとうございます!
お店の方もとても優しく、細かなところまで親切に聞いていただき、対応していただいてます! いつもいつもありがとうございます! また、よろしくお願いします!
その他の情報を表示
空席情報
- 5/21 (火)
- 5/22 (水)
- 5/23 (木)
- 5/24 (金)
- 5/25 (土)
- 5/26 (日)
- 休日
- 5/27 (月)
- 休日
設備・サービス
- 当日予約歓迎
- クレジットカード可
- バリアフリー
FELICITA ひばりヶ丘【フェリチタ】(フェリチタ ヒバリガオカ)
- アクセス:西武池袋線 ひばりケ丘(東京)駅 徒歩3分
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
学生の方、ビジネスマンの方へ。ご予定前にも、お仕事帰りにもお気軽にお立ち寄りください!
《ひばりが丘駅徒歩3分》トレンド感◎好印象スタイルへ仕上げます。周りと差をつけるビジネススタイルも、センターパートなどの韓国風スタイルもお任せください!
その他の情報を表示
空席情報
- 5/21 (火)
- 休日
- 5/22 (水)
- 5/23 (木)
- 5/24 (金)
- 5/25 (土)
- 5/26 (日)
- 5/27 (月)
設備・サービス
- 予約制
- 当日予約歓迎
- 個室あり
- クレジットカード可
とても親切な方でした。セットの方法や、こんな感じでカットしてますということを教えて頂いたので、参考にしています。丁寧にレクチャーして下さりました。 ただ、来店してから20分ぐらい待たされたりしてたので、スタッフとお客さんのバランス考慮すべきかなと思いました。次の予定があったのに、終わりが予定時間より1時間も過ぎていたので、その辺は少し困りました。