西葛西駅で口コミが多いヘアトリートメントサロン | 早朝受付可

西葛西駅のヘアトリートメントサロン(口コミが多い順)から検索&予約が可能です。ヘアカット、ヘアカラー、パーマなどの得意メニューや豊富な施設・サービスなどの条件から自分にピッタリの施術を見つけましょう。当日予約できるサロンもあります。

hair flag 西葛西店(ヘアフラッグニシカサイテン)

4.4

(148件)

  • アクセス:東京メトロ 西葛西駅 徒歩1分、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

【メンズ歓迎】【西葛西駅から徒歩1分】居心地の良さ◎通いやすいサロン♪

《年中無休》*メンズ歓迎*クレジット、paypay支払いOK*ゆったり過ごせる上質空間サロン★丁寧なカウンセリングと高技術で、お客様に似合うデザインをご提案致します♪20時まで営業しているので、お仕事帰りの遅い方にも◎

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 30代

いつもありがとうございます

翌日もセットしやすくしてくださり大変満足しています

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

Youさん | 20代

いつもありがとうございます!

毎回丁寧に髪を切ってくれるので、とても満足しております。

4.0
  • 技術:4
  • サービス:4
  • 雰囲気:4

来店者さん | 30代

満足です

店内は明るく清潔感があり、落ち着いた雰囲気でリラックスできました。 担当の方が丁寧にカウンセリングしてくださり、希望以上に素敵な仕上がりになって大満足です。 またお願いしたいと思います。

その他の情報を表示

空席情報

6/6 (土)
6/7 (日)
6/8 (月)
6/9 (火)
6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)

設備・サービス

  • 早朝受付可
  • 年中無休
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • クレジットカード可

HAIR & MAKE EARTH 西葛西店(ヘアメイクアース ニシカサイテン)

4.2

(131件)

  • アクセス:東京メトロ東西線 西葛西駅 徒歩3分、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

【毎月通えるプチプラ価格】男女共に絶大な人気を誇るヘアサロン★西葛西店

西葛西駅徒歩3分【コスパ最強!毎月通える価格で清潔感を手に入れる♪】メンズ客が多いので美容院が苦手な人でも気軽に通えるのが嬉しい◎ビジネスやプライベート、あなたのライフスタイルに合った髪型を提案いたします。

4.0
  • 技術:4.5
  • サービス:4
  • 雰囲気:4

アイス太郎さん | 30代 (男性)

満足です!

カット、眉カットの出来については大変満足です。こちらの要望を伝えた上で確認を交えながら丁寧に対応していただきました。 今回は朝一の時間で混んでいたこともあり、複数人のカットを1人で対応されてるスタッフの方もいたので、次回以降改善されていると個人的に嬉しいです。 またよろしくお願いします!

4.0
  • 技術:4
  • サービス:4
  • 雰囲気:4.5

ACさん | 30代 (男性)

無問題

技術、接客、料金、店内の雰囲気いずれも問題ありませんでした。

4.0
  • 技術:4.5
  • サービス:4
  • 雰囲気:4.5

来店者さん | 20代 (男性)

満足です

2度目の来店。1週間後に知人の結婚式がある旨をお伝えしてカットしていただきました。 ちょうどいい長さ、細かな調整をしていただき大変満足です。 お店の雰囲気も良いのでまた機会があれば改めて来店したいと思います。

その他の情報を表示

空席情報

6/6 (土)
6/7 (日)
6/8 (月)
6/9 (火)
6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)

設備・サービス

  • 早朝受付可
  • 年中無休
  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

美容室 Adorn 中葛西店(アドン)

4.4

(39件)

  • アクセス:東京メトロ東西線 葛西駅 徒歩10分、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

当日予約OK/高濃度炭酸/カット/スパイラルパーマ/刈り上げ/育毛ヘッドスパ

*☆江戸川区葛西【プライベートサロン】にある30年以上地元から愛されている美容室Adorn☆* 閑静な住宅地にあり、明るい色調の店内になっています。 男性に人気の高濃度炭酸ヘッドスパ、眉カットなど各種メニューをご用意しています。

4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.5

TOMATOさん | 40代

炭酸スパ良かったです。

初めて利用させて頂きました。 炭酸スパ気持ちよかったです。 カットも希望通りでした。

4.5
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:4.5

ガチャピンさん | 50代 (男性)

リフレッシュ

ヘッドスパが超気持ちいい。癖毛のセット方法も的確でした。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

ニックネームさん | 30代 (男性)

大満足です

カットはもちろんのこと、マッサージがお上手で気持ちよかったです。明るい雰囲気で楽しく過ごせました。

その他の情報を表示

空席情報

6/6 (土)
6/7 (日)
6/8 (月)
6/9 (火)
休日
6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)

設備・サービス

  • 早朝受付可
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • 駐車場あり
  • クレジットカード可
  • バリアフリー
  • 電子マネー決済可

駅から探す

日時から探す