
小川町(東京)駅で口コミが多いヘアセットサロン | 早朝受付可
小川町(東京)駅のヘアセットサロン(口コミが多い順)から検索&予約が可能です。ヘアカット、パーマ、ヘッドスパ・頭皮ケアなどの得意メニューや豊富な施設・サービスなどの条件から自分にピッタリの施術を見つけましょう。当日予約できるサロンもあります。
小川町(東京)駅のヘアセットのサロン一覧
おすすめ順や人気順、価格が安い順などから、条件に合った美容院・ヘアサロンをお探しください。
- おすすめ順 (PR優先表示)
- 人気が高い順
- 価格が安い順
- 口コミ数順
- 半年以内すべて
1〜2件を表示 / 全2件
Bro Tokyo BARBERSHOP 神田店 MEN'S専門理容室(ブロートーキョーバーバーショップカンダテンメンズセンモンリヨウシツ)
(26件)
- アクセス:JR 神田駅東口を出て目の前の信号を渡り、みずほ銀行と宝くじ売り場の間を線路沿いに進みます。目の前に出てきた信号を渡り右に100m進むと左手の路面1階にお店があります。、東京メトロ 3番出口を出ると右後ろの方にスターバックスがあります。その入り口を通り過ぎ、高架下をまっすぐ100mほど歩くと左手の路面1階にお店があります。
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
銀座に続く本格アメリカンバーバーが神田にOPEN!メンズ専門店のカット技術と幅広いパーマスタイル◯
【神田の駅近】メンズ専門店ならではの幅広い提案と技術力でどんなお悩みも改善させていただきます!ビジネスシーンやプライベートでも活躍できる、ON・OFFを使い分けた再現度の高い“大人かっこいい”スタイルを提供します。理容室ならではのシェービングやアイロンパーマなどもありますのでぜひお待ちしています!
口コミ
- 技術:4
- サービス:4
- 雰囲気:4
来店者さん | 50代 (男性)
- 技術:5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
んさん | 30代 (男性)
テクニシャンMOEさんの最高の施術をぜひともご堪能あれ!
スタイリストのmoeさんが担当でした。 その見た目の若さからは想像していなかった技術力で、驚きのあまり、自分の目を疑うほどでした😍 控えめに言っても、最高の仕上がりでした! とても気に入りました! ぜひまたお願いしたいです!
- 技術:4
- サービス:4.5
- 雰囲気:4
としあきさん | 40代 (男性)
雰囲気が良い
初回利用させて頂きましたが、丁寧な対応して下さ居ました。 入店したら気持ち良い挨拶がありました。 また、対応頂いた女性の美容師さんが色々カットのアドバイスしていただきながらカットしてくれたので安心して任せられました。
その他の情報を表示
空席情報
- 6/13 (土)
- 6/14 (日)
- 6/15 (月)
- 6/16 (火)
- 休日
- 6/17 (水)
- 6/18 (木)
- 6/19 (金)
設備・サービス
- 早朝受付可
- 完全予約制
- 当日予約歓迎
- 駐車場あり
- クレジットカード可
- 電子マネー決済可
本日空席
あり
Neolive Luca 御茶ノ水(ネオリーブルカオチャノミズ)
(22件)
- アクセス:東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅 徒歩5分、都営新宿線 小川町(東京)駅 徒歩5分
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
≪メンズ大歓迎≫男性1番人気,カット+ミニスパ+眉カットで洗練されたスタイルに!
当日予約OK☆男の身だしなみを知り尽くしたStylistが集結!ON/OFF使い分けられるからセット次第でカジュアル~オフィス仕様も◎朝のセットもサクッと簡単に!韓国風ヘアやパーマも◎【縮毛矯正/インナーカラー/ショート】
口コミ
- 技術:3.5
- サービス:3
- 雰囲気:3
来店者さん | 40代 (男性)
ざっくりしか要望でしたが、イメージ通りに切ってもらえました。
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
来店者さん | 60代以上 (男性)
カットどパ―マをお願いしました。 思ったような仕上がりでした。 ただ、パ―マ液の匂いか?〜前回はあまり気にならなかったのですが、今回は長く残りました。何故なのか、、、液が違うのか?分かりませんが。
- 技術:4.5
- サービス:4
- 雰囲気:4.5
来店者さん | 30代 (男性)
テキパキで
スタイリストは元気で質問などに答えましたし、テキパキに仕上がりました。 ありがとうございます
その他の情報を表示
空席情報
- 6/13 (土)
- 6/14 (日)
- 6/15 (月)
- 6/16 (火)
- 6/17 (水)
- 6/18 (木)
- 6/19 (金)
こだわり特集
設備・サービス
- 早朝受付可
- 年中無休
- 当日予約歓迎
- 子連れ歓迎
- クレジットカード可
- バリアフリー
- 電子マネー決済可







スタッフの方が全員元気でちょっとびっくりするくらいでした。オープン記念の非常にリーズナブルなコースでお願いしましたが、丁寧に仕上げていただけました。またお願いすると思います。