
御器所駅で口コミが多いヘアトリートメントサロン | 早朝受付可
御器所駅のヘアトリートメントサロン(口コミが多い順)から検索&予約が可能です。ヘアカット、ヘアカラー、パーマなどの得意メニューや豊富な施設・サービスなどの条件から自分にピッタリの施術を見つけましょう。当日予約できるサロンもあります。
御器所駅のヘアトリートメントのサロン一覧
おすすめ順や人気順、価格が安い順などから、条件に合った美容院・ヘアサロンをお探しください。
- おすすめ順 (PR優先表示)
- 人気が高い順
- 価格が安い順
- 口コミ数順
- 半年以内すべて
1〜3件を表示 / 全3件
HAIR ICI 御器所本店(ヘアー アイス ゴキソホンテン)
(10件)
- アクセス:名古屋市地下鉄鶴舞線 御器所駅 徒歩5分、
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
(男性スタッフ在籍)ビジネススタイルからオフスタイルまで。扱いやすい髪型を大切にご提案いたします。
〈メンズ大歓迎〉お仕事帰りに立ち寄りやすい!!アクセス便利な好立地。 夕方以降は男性のお客様も多くご来店され、居心地の良い空間と、確かな技術をご提供いたします。
口コミ
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
せいさん | 30代 (男性)
カット
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
来店者さん | 30代 (男性)
また通いたい
とても話が弾んで楽しかったです。 髪型もお気に入りです。また利用したいと思います。
- 技術:4
- サービス:5
- 雰囲気:4.5
Pokoさん | 20代 (男性)
剃り残しあり!
襟足の剃り残しがあること以外はよかったです!
その他の情報を表示
空席情報
- 6/14 (日)
- 6/15 (月)
- 休日
- 6/16 (火)
- 6/17 (水)
- 6/18 (木)
- 6/19 (金)
- 6/20 (土)
設備・サービス
- 早朝受付可
- 当日予約歓迎
- 子連れ歓迎
- 個室あり
- 駐車場あり
- クレジットカード可
milis by IZA(ミーリス バイ イザ)
(10件)
- アクセス:名古屋市営地下鉄桜通線 吹上(愛知)駅 徒歩7分、名古屋市営地下鉄鶴舞線 御器所駅 徒歩12分
- ポイントが貯まる・使える
- 楽天ペイアプリ対応
- メンズ歓迎
メンズも気軽にどうぞ★
落ち着きのある雰囲気の店内で至福の時間をお過ごしください☆ヘッドスパや眉カット、パーマ・ブリーチカラー・ご希望に応じてさせていただきます!
口コミ
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
来店者さん | 20代 (男性)
知識がないので丸投げしてお願いしたのですがとても良い感じにしていただけました! 接客も近すぎず遠すぎずの距離感でありがたかったです。
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
ムラシンさん | 30代 (男性)
サッパリ清潔感のあるイケメンに!
という願望をお伝えしてカットしていただきました…笑 ベリーショートでサッパリ清潔、眉カットでキリッとさせていただき大満足です! また、仕事の都合でオープンの10時に予約して向かいましたが5分前に到着してしまい、どうしようかと思っていたところを暖かく迎えていただき嬉しかったです!
- 技術:3.5
- サービス:3.5
- 雰囲気:3.5
来店者さん | 30代 (男性)
カット
カットのみでした。特に可もなく不可もなくと思いました。
その他の情報を表示
空席情報
- 6/14 (日)
- 休日
- 6/15 (月)
- 休日
- 6/16 (火)
- 6/17 (水)
- 6/18 (木)
- 6/19 (金)
- 休日
- 6/20 (土)
設備・サービス
- 早朝受付可
- 完全予約制
- 当日予約歓迎
- 子連れ歓迎
- クレジットカード可
- 電子マネー決済可
- QR・バーコード決済可
istlife(イストライフ)
(5件)
- アクセス:名古屋市営地下鉄鶴舞線 川名駅 3番出口 徒歩1分、名古屋市営地下鉄桜通線 御器所駅 徒歩18分
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
メンズ比率50%以上 メンズデザインに強いお店です 初めてでも安心してお越しください
《istlife(イストライフ) は、川名駅 徒歩1分!》 特にくせ毛に悩んでる方などお任せください。くせ毛のプロがあなたの悩みを解決します。眉カットやヘッドスパも大人気!日頃のご褒美にいかがでしょうか?
口コミ
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:5
たっかんさん | 50代 (男性)
ありがとうございました。
初めて利用しましたが雰囲気もよく、華麗なお店でした、カットしてくれたスタッフもとても丁寧で良かったです。スタイルもスッキリカッコよくしていただき満足です。また行きます。
- 技術:4
- サービス:4.5
- 雰囲気:4
来店者さん | 20代 (男性)
初めてお伺いしました
とても丁寧にカットして頂き、思い通りの髪型になりました。 施術中もマスク着用で感染対策もしっかりされていました。 また利用したいと思います!
- 技術:5
- サービス:5
- 雰囲気:5
来店者さん | 20代 (男性)
楽しかったです
急に押しかけてフワッとした注文にも関わらず丁寧な接客で上手にカットして頂きました。
その他の情報を表示
空席情報
- 6/14 (日)
- 6/15 (月)
- 休日
- 6/16 (火)
- 休日
- 6/17 (水)
- 6/18 (木)
- 6/19 (金)
- 6/20 (土)
こだわり特集
設備・サービス
- 早朝受付可
- 子連れ歓迎
- 個室あり
- クレジットカード可










店もキレイでイメージどおりのヘアースタイルになった。 技術もありまた通いたいとおもいます。