浦安市入船で口コミが多い眉カット・眉カラー・脱色(ブリーチ)・眉エクステサロン

浦安市入船の眉カット・眉カラー・脱色(ブリーチ)・眉エクステサロン(口コミが多い順)から検索&予約が可能です。ヘアカット、ヘアカラー、パーマなどの得意メニューや豊富な施設・サービスなどの条件から自分にピッタリの施術を見つけましょう。当日予約できるサロンもあります。

本日空席
あり

EARTH/A 新浦安店(アース オーセンティック シンウラヤステン)

4.1

(220件)

  • アクセス:JR京葉線 新浦安駅 徒歩7分、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

【毎月通えるプチプラ価格】男性から絶大な人気を誇るヘアサロン★新浦安店

新浦安駅徒歩7分【コスパ最強!毎月通える価格で清潔感を手に入れる♪】メンズ客が多いので美容院が苦手な人でも気軽に通えるのが嬉しい◎ビジネスやプライベート、あなたのライフスタイルに合った髪型を提案いたします。

3.5
  • 技術:3.5
  • サービス:3.5
  • 雰囲気:3.5

来店者さん | 20代

ありがとうございました。

さっぱりしました。ありがとうございます。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

みちさん | 40代

ありがとうございます。

今回もカット、眉カット、カラー、ヘッドスパをして貰いました。大満足でした。またお願いします!

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

ミチさん | 40代 (男性)

時間前に来てしまいましたが、対応頂きありがとうございます。出来上がりに満足です。

その他の情報を表示

空席情報

6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)
6/16 (火)
6/17 (水)

設備・サービス

  • 年中無休
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • 個室あり
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

本日空席
あり

Hair & Nail Eve 新浦安店(ヘアアンドネイルイヴシンウラヤステン)

4.7

(22件)

  • アクセス:JR京葉線 新浦安駅 徒歩11分、イオン前の信号「新浦安駅前」を横断、シンボルロードを海に向かって進みます。ドラッグストア セイムスとセブンイレブンの間の道を左折し80mほど進むと右手側にEveの看板が見えます。
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

《メンズ歓迎☆》カジュアルからビジネスまで!あなたもカッコイイメンズに☆彡

《新浦安駅徒歩10分♪♪》どんな時にも《カッコイイ》スタイルをご提供いたします!!

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

竹さん | 20代

予想外の良さ

地下にあるので、狭く暗いかと思いましたが、かなり広く明るく、落ち着いた雰囲気でした。 そして、担当していただけた方も落ち着いた温厚な方で初めて行った身からしてかなり満足な一時でした。 ありがとうございました。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

ラッキーさん | 40代 (男性)

非常に満足しています。

対応が非常に丁寧で挙動一つ一つに気を配って頂けいるのを感じました。髪型もほとんどお任せにしましたが大変満足した髪型にしていただき良かったです。まだ伺いたいと思います。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 20代 (男性)

初めて伺いましたが、要望をしっかり聞いてくれて安心しました。

その他の情報を表示

空席情報

6/11 (木)
6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)
6/16 (火)
6/17 (水)

設備・サービス

  • 当日予約歓迎
  • クレジットカード可

トリートヘアデザイン 新浦安店(トリート ヘア デザイン シンウラヤステン)

4.5

(5件)

  • アクセス:JR京葉線 新浦安駅 徒歩3分、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

《メンズ歓迎☆》メンズのお客様多数ご来店◎

《新浦安駅徒歩3分♪♪》オフィスで周りと差がつくオフィススタイルもお任せください◎

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 40代 (男性)

また利用したいと思います

スタッフみなさんがとても優しく気持ちの良い接客でした。担当の方もとても話しやすかったので会話を楽しむことができました。事前にカルテに「美容院に行って嫌だったこと」などをヒアリングしてくれるので初めてでもストレスなく過ごせると思います。カラーも透明感のある色でとても気に入りました!丁寧に相談にのってくださりとても感謝しています(^^)今まで都内の美容院に行っていましたが、今後はこちらを利用したいと思います。ありがとうございました!

4.5
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:4

来店者さん | 30代 (女性)

初めて利用しました。 仕事終わりだったためほとんど寝てしまっていましたが、優しい女性の方にとても綺麗に仕上げていただきました。 シルエット気に入っています。 お茶とお菓子も美味しかったです。 ありがとうございました。

4.0
  • 技術:5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:3

ぱったむさん | 40代 (女性)

2度目の来店です

以前おねがいした時に素敵に仕上げてくださったので今回もお願いしました。 やはり丁寧に素敵に仕上げていただきました。 また伺います。ありがとうございました。

その他の情報を表示

空席情報

6/11 (木)
TEL
6/12 (金)
6/13 (土)
休日
6/14 (日)
休日
6/15 (月)
6/16 (火)
休日
6/17 (水)

設備・サービス

  • 完全予約制
  • 子連れ歓迎
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

町村から探す

日時から探す

設備・サービスから探す