名古屋市上飯田通で口コミが多いリタッチカラーサロン | クレジットカード可

名古屋市上飯田通のリタッチカラーサロン(口コミが多い順)から検索&予約が可能です。ヘアカット、ヘアカラー、リタッチカラーなどの得意メニューや豊富な施設・サービスなどの条件から自分にピッタリの施術を見つけましょう。当日予約できるサロンもあります。

FLAVOR OF HAIR(フレイバー オブ ヘアー)

4.0

(13件)

  • アクセス:名古屋市営地下鉄上飯田線・名鉄小牧線 上飯田駅 徒歩1分、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

オトナ女性に大人気★プレミアム髪質改善でうる艶髪へ♪新感覚のヘッドスパ"頭浸浴"も【上飯田駅1分】

《上飯田駅徒歩1分♪♪》心が安らぐサロン☆お客様それぞれに必ず似合うカラーへ・・・☆年齢や環境で変化する髪を美しくケア◎<柔らか・潤い・ハリ>のある美髪に仕上げます★★

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 30代 (男性)

いつもいい感じにまとめてくれるので、本当にありがたいです!

2.5
  • 技術:1
  • サービス:4
  • 雰囲気:3

来店者さん | 40代 (女性)

入店してから最後のお会計まで一人の人が担当で、他のスタッフさんは一切関わることがありませんでした。 初めての来訪だったのに、カタログを一切見ないで口頭だけでスタイルを決められました。 パーマ液は直接耳の中に何度も入れられたり、顔や手にかけても気づいていないのか放ったらかし。 パーマ液が垂れないように巻くタオルも緩くて、背中に流れていて首から腰までパーマ液でベタベタ。 パーマ液を流す時も後頭部にまったくお湯がかかっていないのに、気持ち悪いところがないかの確認もなく突然終了。 トリートメントも予約内容に入っていたのにして貰えず、料金だけはしっかり取られました。 仕上がりは最悪で、ふるゆわパーマのはずがチリチリで、根元は残すように言ったのに根本から掛けられ、オーダーと全く違う仕上がりに。恥ずかしくて外も歩けないし、背中はパーマ液で腰までベタベタで痒いし気持ち悪いし服は臭くて捨てるしかなくなり、ここまで酷いのは初めてでした。 他店であれば、カタログを見て相談したり、シャンプーやパーマやドライのタイミングで数人が関わるので誰かが気づくような事もここではありません。 後日直す事もできるからと、名刺に携帯番号を書いてそこに連絡をするようにと渡されましたが、これ以上酷くされたくないので、終始作り笑顔で退店まで我慢するのでやっとでした。 初の来店で店の印象を悪くする人を担当につけるのもそうですが、この程度の技術と目配りしか出来ない人に一人で任せるのもどうかと思います。 仕上がりも、予約内容の施術をしないのに料金だけは取るところも、不満しか残りません。 他店で直してもらいます。

4.0
  • 技術:4.5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4

来店者さん | 40代 (女性)

いつも通り

春から高校生なので すっきりカットしてもらえました ありがとうございます

その他の情報を表示

空席情報

6/6 (土)
6/7 (日)
6/8 (月)
休日
6/9 (火)
6/10 (水)
6/11 (木)
6/12 (金)

設備・サービス

  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • 個室あり
  • 駐車場あり
  • クレジットカード可

得意メニューから探す

日時から探す

設備・サービスから探す