宮崎県で口コミが多い縮毛矯正サロン | 年中無休

宮崎県の縮毛矯正サロン(口コミが多い順)から検索&予約が可能です。宮崎市、都城・えびの・小林などのエリア、得意メニューや施設・サービスなどの条件から自分にピッタリの施術を見つけましょう。当日予約できるサロンもあります。

絞り込み条件:
縮毛矯正年中無休

本日空席
あり

HAIR & MAKE EARTH 都城川東店(ヘアメイクアース ミヤコノジョウカワヒガシテン)

3.7

(123件)

  • アクセス:JR日豊本線 都城駅 徒歩10分,車4分、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

【7周年記念】カット¥3,900メンズツイストスパイラルパーマ(カット込)¥10,920

当日予約OK デザインカラーもオススメ☆インナーカラー、ハイライトグラデーションカラーなどお客様に合ったカラーをご提案させていただきます。 メンズパーマ人気です! パーマ、縮毛矯正などもお任せください!

4.0
  • 技術:4
  • サービス:4
  • 雰囲気:4

ニコロビンさん | 60代以上 (女性)

カラー

全体的に中より上かな。 穏やかに過ごせました。

4.0
  • 技術:4
  • サービス:4
  • 雰囲気:4

陽菜さん | 60代以上 (女性)

カラー

予約していたからスムーズに出来て良かったです。

4.0
  • 技術:4
  • サービス:4
  • 雰囲気:4

マリさん | 60代以上 (女性)

カラー

技術サービス雰囲気 普通より上かなと思う。 気分良く過ごせたのも◯。

その他の情報を表示

空席情報

6/15 (月)
6/16 (火)
6/17 (水)
6/18 (木)
6/19 (金)
6/20 (土)
6/21 (日)

設備・サービス

  • 年中無休
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • 駐車場あり
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

本日空席
あり

HAIR & MAKE EARTH 宮崎昭栄店(ヘアメイクアース ミヤザキショウエイテン)

3.9

(106件)

  • アクセス:JR日豊本線 宮崎駅 徒歩30分,車で12分、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

トレンドを踏まえたあなただけのスタイルに!

経験豊富なベテランスタイリストが叶える!!あなただけのカワイイ&カッコイイ仕上がりにリピート間違いなし!お洒落もケアも譲れない方必見のヘアサロン♪

3.5
  • 技術:4.5
  • サービス:3
  • 雰囲気:3.5

来店者さん | 50代 (男性)

きれいにデジタルパーマをかけてもらったのはよかったのですが、全体的に接客レベルがいまひとつな感じがしました。(アシスタントさん達)接客業なのでもう少し明るく笑顔が欲しいです。料金はお得な方だと思います。

4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.5

来店者さん | 30代 (女性)

他店のカラーが合わず、こちらへ来ました。肌が弱い私でも大丈夫で、またトリートメントで綺麗になりました。カラー、トリートメント、カットの技術、接客、全てお値段以上でした。私はここ以外はもう行けなそうです。

1.5
  • 技術:2.5
  • サービス:1
  • 雰囲気:1

来店者さん | 30代 (女性)

2度と行かないです

カラーやカットの度に、あしらわれるように担当の 方が変わり、放置される時間も長くて最悪でした。1番気になったのは髪を乾かすタイミングで10分以上自動ドライヤーで放置されたこと。

その他の情報を表示

空席情報

6/15 (月)
6/16 (火)
6/17 (水)
6/18 (木)
6/19 (金)
6/20 (土)
6/21 (日)

設備・サービス

  • 早朝受付可
  • 深夜受付可・24時間営業
  • 年中無休
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • 個室あり
  • 駐車場あり
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

本日空席
あり

Ail hair salon Miyazaki(エイル ヘアーサロン ミヤザキ)

4.2

(27件)

  • アクセス:JR日豊本線 宮崎駅 徒歩5分、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

【宮崎駅から徒歩5分】あなたが本来もっている魅力を引き出す♪ワンランク上のサロン☆

《当日予約歓迎》通いやすい★相談しやすい★経験豊富なスタッフがライフスタイルに合わせたスタイルをご提案☆お客様に必ず似合うカラーを創り出します☆<アディクシーカラー・MILBONオルディーブカラー>など、様々なトレンドスタイルをご紹介します◎当サロンで、理想のヘアを手に入れませんか?

4.5
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:4

チエママさん | 50代 (女性)

初来店

自宅でのケアにて、クリームとオイルの使い方を教えて頂き、その通りにしてます。おかげさまでサラサラです。初来店でしたが、手際も良く、希望していたスタイルにもなり、シャンプーも上手な赤髪のお兄さんに感謝です。スタイルにお悩みのある方、頭の形からもアドバイス下さるので納得できるヘアスタイルに仕上がると思います。

4.0
  • 技術:4.5
  • サービス:4
  • 雰囲気:4.5

来店者さん | 40代 (女性)

ありがとうございました

子育てでバタバタしているうちに1年以上美容院から遠ざかっていたので、久しぶりで緊張の利用でした。声がなかなか聞き取りにくかったですが、丁寧にカットしていただきました。待ち時間もなく、早く仕上がったので助かりました。

4.5
  • 技術:5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 40代

大変良いお店です

いつも利用させてもらっています 毎回丁寧にこちらの要望を聞いてくださり イメージ通りに仕上げてもらえます。 夜遅くまで予約可能な点も利用しやすく 助かっております

その他の情報を表示

空席情報

6/15 (月)
6/16 (火)
6/17 (水)
6/18 (木)
6/19 (金)
6/20 (土)
6/21 (日)

設備・サービス

  • 年中無休
  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • 個室あり
  • 駐車場あり
  • 喫煙可
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

本日空席
あり

branch by suri-ru 宮崎橘通(ブランチバイスリール ミヤザキタチバナドオリ)

4.4

(26件)

  • アクセス:JR日豊本線・JR日南線 宮崎駅 徒歩17分(宮崎交通 千草町停留所駅 徒歩3分)、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

《マンツーマン施術》心が安らぐサロン☆なりたい姿!をしっかりカウンセリング◎

《千草町停留所徒歩3分♪♪》広々とした店内で開放感ある大人の空間。日頃のストレスを忘れ、ゆったりとくつろぎの時間を提案致します★ヘアに関するお悩みをしっかりとカウンセリングします!毎日忙しいOLさんや学生~メンズまで幅広く支持を得るヘアサロン★★

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

ははのはさん | 50代 (女性)

理想道理!

東京で経験を積み技を磨いて宮崎に帰って来ただけあって センスが光ります こんなに可愛くしてくれるなんて驚きです 今まで他店で自分の思いどうりな髪型にしてもらえなかったのは カウンセリング不足もあったのかと思います 色んな角度から提案をしてくれたので 選択肢も増え理想通りになったので嬉しかったー 高すぎる最近の世の中これでこのお値段は破格です

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 30代 (女性)

リタッチでしたが綺麗に問題なく染まってました。 前髪も確認しながら調整してもらって良かったです。

4.5
  • 技術:5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 30代 (女性)

今回はカラーのみでしたが、綺麗に染まってよかったです!

その他の情報を表示

空席情報

6/15 (月)
6/16 (火)
6/17 (水)
6/18 (木)
6/19 (金)
6/20 (土)
6/21 (日)

設備・サービス

  • 年中無休
  • 駐車場あり
  • 早朝受付可
  • 子連れ歓迎
  • 個室あり
  • クレジットカード可
  • 深夜受付可・24時間営業
  • 当日予約歓迎

本日空席
あり

suri-ru hair(スリールヘアー)

4.3

(19件)

  • アクセス:JR日豊本線 蓮ケ池駅 徒歩15分、宮崎駅から大島通りを真っ直ぐ佐土原方面へ 車で10分 隣東大宮コミュニティーセンター
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

《ファミリー歓迎》心が安らぐサロン☆リーズナブルな価格で思い通りのオシャレを楽しめるサロン◎

《蓮ヶ池駅徒歩15分♪♪》明るく華やかな空間でヘアスタイルを変え気分をリフレッシュ◎経験豊富なstylistがあなたの「なりたい」を叶えます★毎月通いたいから価格は抑えたい...。そんなあなたにぴったりの毎月通いたくなるサロンです☆彡毎日忙しいOLさんや学生~メンズまで幅広く支持を得るヘアサロン★★

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 20代 (女性)

一つ一つの動作の説明がとても丁寧でした! 受付から最後の見送りまでご丁寧にありがとうございました(^^) 雰囲気もとても良くて、仕上がりも完璧でした✨️

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

ゆうさん | 50代 (女性)

カウセリングに感動がいっぱい

髪の悩みや理想のヘアスタイルを上手く聞き取っていただき、これっ!!って言う感動の仕上がりで嬉しかったです。1年後には諦めていたヘアスタイルになれるんだって希望が出来ました。。今日のカットとカラーもとても素敵な仕上がりで家族が褒めてくれました。ありがとうございました。またお願いしたいです。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

ゆっきーなさん | 40代 (女性)

思い通りの髪型に仕上げていただき声かけや対応が大変よかったです。

その他の情報を表示

空席情報

6/15 (月)
6/16 (火)
6/17 (水)
6/18 (木)
6/19 (金)
6/20 (土)
6/21 (日)

設備・サービス

  • 年中無休
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • 駐車場あり
  • クレジットカード可