1ページ目 | 口コミMODE K's 西宮店(モードケイズ ニシノミヤテン)
【JR西宮すぐ】ウルフカット,レイヤーカットが人気!カットカラー高保湿潤いトリートメント¥7680

(140件)
- 技術:4.5
- サービス:4.6
- 雰囲気:4.4
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-8884-2583
電話予約はポイント利用・付与対象外です
1〜10件を表示 / 全140件
来店者さん
30代 (男性)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2026年5月13日
MODE K's 西宮店からの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
初めてのご来店で不安もあったかと思いますが、対応や仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。
これからも丁寧な接客と技術を大切に、期待以上と思っていただけるよう努めてまいります!
またぜひお気軽にご来店ください。次回もお会いできるのを楽しみにしております!
担当スタイリスト 梨ア
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年4月26日
良かった
きれいになりました。
いつもありがとうございます
MODE K's 西宮店からの返信
この度もご来店いただきありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます♪
これからも毎回ご満足いただけるよう、丁寧な施術と居心地の良い空間づくりを心掛けてまいります。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
間宮
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年4月26日
よかった
よかったです。
いつもありがとうございます。
MODE K's 西宮店からの返信
この度もご来店いただきありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます♪
これからも毎回ご満足いただけるよう、丁寧な施術と居心地の良い空間づくりを心掛けてまいります。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
間宮
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.0
2026年4月7日
丁寧に施術していただけました。
仕上がりも満足です。
MODE K's 西宮店からの返信
先日はご来店ありがとうございました!
その後カラーはいかがでしょうか?
何かお悩みの事ございましたらご相談ください
また担当させて頂けること楽しみにお待ちしております
スタイリスト 梨 ア.
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年3月18日
とても気に入りました
ありがとうございました
MODE K's 西宮店からの返信
この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます。
仕上がり気に入っていただけて大変嬉しいです。
リタッチカラーは定期的に続けていただくことで、常に綺麗な状態を保つことができます。
これからも快適に過ごしていただけるよう、丁寧な施術とご提案を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当スタイリスト 間宮
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年3月18日
とても良かったです。
カット気に入りました。
ありがとうございました
MODE K's 西宮店からの返信
この度はご来店いただき、嬉しい口コミまでありがとうございます。
カット気に入っていただけて大変嬉しいです。
扱いやすさや再現性も意識して施術させていただいておりますので、日常が少しでも楽になっていれば幸いです。
今後もご期待以上の仕上がりをご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当スタイリスト 間宮
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年3月4日
とても良かったです。
ありがとうございました
MODE K's 西宮店からの返信
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミまで本当にありがとうございます!
「とても良かった」と感じていただけて、担当として大変嬉しく思います。
これからもご来店のたびにご満足いただけるよう、技術・サービスともにさらに磨いてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
MODE K’s西宮店 担当スタイリスト 間宮
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:2.0
- サービス:3.0
- 雰囲気:3.0
2026年2月28日
髪を染める液をつけてる時からめっちゃ髪の毛が引っ張られて痛く洗髪の時は髪の毛が引っ張らたり力が強すぎたり爪が刺さったりで痛かったです。今までで初めての経験でした。美容師なりたての方だったのかな?でも髪の毛の色はすごく良かったです。
MODE K's 西宮店からの返信
この度はご来店いただいたにも関わらず、施術中に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
カラー塗布時やシャンプー時に痛みを感じさせてしまった点につきまして、技術・配慮ともに至らなかったと深く反省しております。
本来リラックスしてお過ごしいただくべき時間であるにも関わらず、そのような思いをさせてしまったことを重く受け止めております。
今後は同様のことが起こらないよう、技術の見直しと施術中の力加減・お声がけの徹底をスタッフ全員で共有し、改善してまいります。
そのような中でも仕上がりのカラーをお褒めいただきありがとうございます。
もしよろしければ、改めてご満足いただけるようしっかり対応させていただきますので、ぜひまたお任せいただければ幸いです。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
MODE K’s西宮店
来店者さん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:3.0
2026年2月22日
スタッフの方の接客はとても丁寧でした。施術も丁寧で満足しています。
MODE K's 西宮店からの返信
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
接客・施術ともにご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく励みになります。
今後も安心してお任せいただけるよう、より丁寧な技術と接客を心がけてまいります。
また、店内の雰囲気につきましても、より快適にお過ごしいただける空間づくりを意識し、改善に努めてまいります。
次回もさらにご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
MODE K’s西宮店
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年2月14日
リタッチしていただきました。
ありがとうございました
MODE K's 西宮店からの返信
この度はMODE K’s西宮店へご来店いただき、誠にありがとうございました。
リタッチでのご来店、重ねて感謝申し上げます。
これからも根元が気にならない綺麗な状態をキープできるよう、丁寧に施術させていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
MODE K's 西宮店の詳細情報
| サロン名 | MODE K's 西宮店 (モードケイズ ニシノミヤテン) |
|---|---|
| 電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
| 定休日 | 月1回/不定休 |
| 営業時間 | 【平日】9時~18時(カラー・パーマ17時/縮毛矯正16時)【金曜】9時~18時(カラー・パーマ18時/縮毛矯正17時)【土日祝】10時~18時半(カラー・パーマ18時 /縮毛矯正17時) |
| 住所 |
|
| アクセス |
|
| 支払方法 |

はじめて利用させてもらいましたが、丁寧に対応してくださいました。期待以上でした!