1ページ目 | 口コミ美と癒しのお店 OTOHA 2号店(ビトイヤシノオミセオトハニゴウテン)
《⭐️なりたい私のお手伝い⭐️個室あり⭐》ラグジュアリーな雰囲気で美と癒しの空間🩷✨

(5件)
- 技術:4.8
- サービス:4.9
- 雰囲気:5.0
- ポイントが貯まる・使える
ご予約・お問い合わせ
050-1860-3441
電話予約はポイント利用・付与対象外です
mmさん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年12月7日
美と癒しのお店 OTOHA 2号店からの返信
mm様
先日はお忙しい中ご来店ありがとうございました。
大変嬉しい口コミありがとうございます⭐︎
肌、心、体のバランスを整えて、 mm様がまた頑張れる支えになれたらと思います!
次回もご来店お待ちしております。
Rさん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年11月7日
良いサロンです!
店内もキレイで、接客も丁寧で良かったです。
マッサージも気持ち良くて寝てしまいました。
シミ日焼けに悩んでいたのですが、
エステ後の白さや化粧ノリの良さにびっくりしました!
またよろしくお願いします!
美と癒しのお店 OTOHA 2号店からの返信
R様
嬉しい口コミ、ありがとうございます!!
エステの施術、良かったと言っていただいてとても感謝です。
『こんな時間も大事ですね!』とお話しされていたことがとても嬉しかったです。
次回もお会い出来るのを楽しみにお待ちしております!
宜しくお願いします。
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2022年11月25日
時短でサクッとエステを受けたい方にオススメ!
お店に到着したら、待ち時間なくスムーズに案内してくださいました。
カウンセリングから施術までもあまり時間をとられず、空き時間などにサクッとエステを受けたい方にオススメのメニューだと思います。
施術は心地よく、ついウトウトしてしまうほど。
肌のツヤもアップしたので満足です!
またよろしくお願いいたします!
美と癒しのお店 OTOHA 2号店からの返信
ご来店ありがとうございました!
心温かいコメントとても感謝致します。
ゆっくりしていただけて良かったです。
また、癒しに来て頂けると嬉しいです。
次回、お会い出来るのを楽しみしております!
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:4.5
- 雰囲気:5.0
2021年8月17日
リラックスできました
新人さん育成のモデルエステコースを利用しました。
リーズナブルなのにスキンチェックから施術まで基本に沿ってしっかりしてもらえるのでお得です。
とても気持ち良くて日々の疲れが取れました☆
美と癒しのお店 OTOHA 2号店からの返信
こんにちは
口コミありがとうございます。
エステの感想もありがとうございます。感想を頂いて嬉しいです。
新人の私にとってとても嬉しい口コミです。
是非、癒しの時間にご来店下さい!
お会い出来るのを楽しみにしております。
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2021年4月11日
効果バツグン!
終わった後、顎のラインがスッキリし、肌ももっちりツルツルになりました!自己流ではたどり着けない効果に満足です!
美と癒しのお店 OTOHA 2号店からの返信
ご来店ありがとうございました!
とても嬉しいコメント✨に元気をもらいました!
エステ後、フェイスラインすっきり、肌の透明感と…最後メイクまでさせていただいたのですがメイクのりバッチリでした💄
お忙しいお仕事でなかなかゆっくり時間が取れないと言われていたので是非、癒し&リラックスに来て下さい😊
お会い出来るのを楽しみにしております!
美と癒しのお店 OTOHA 2号店の詳細情報
| サロン名 | 美と癒しのお店 OTOHA 2号店 (ビトイヤシノオミセオトハニゴウテン) |
|---|---|
| 電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
| 定休日 | 不定休 |
| 営業時間 | 平日10:00~17:00 受付時間は16:00まで土日祝10:00~15:00受付時間14:00まで |
| 住所 |
|
| アクセス |
|
| 支払方法 |

癒しの時間をありがとうございました。
バタバタの日常でたまに自分を癒す時間がほしくて色んなお店に行ってました。
初めて通いたい~って思ったお店✨
お店やスタッフさんの雰囲気が良くて😊
マッサージは最高で心地よく癒し時間でした。
ありがとうございました!