1ページ目 | 口コミO/ODER 府中店(オーダー フチュウテン)
【KAMI CHARISMA_カミカリスマ受賞系列】カラー特化!イヤリングカラー/インナーカラーが◎

(104件)
- 技術:4.5
- サービス:4.4
- 雰囲気:4.3
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-1860-2147
電話予約はポイント利用・付与対象外です
1〜10件を表示 / 全104件
来店者さん
30代 (男性)
- 技術:1.5
- サービス:3.0
- 雰囲気:3.0
2025年10月6日
O/ODER 府中店からの返信
ご希望と大きく異なる仕上がりとなり、大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。これまでご利用いただいていたにも関わらず、今回の件でご信頼を損ねてしまい深くお詫び申し上げます。頂いたご意見は真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。
担当 アヤベ リュウト
nanaさん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.0
2025年8月9日
親切丁寧で大満足な仕上がりでした!
子育ての合間に行ける時間に合わせて美容室を選ぶので、色々な美容室を巡っています。こちらには初めて伺いました。
限られた時間の中で、やや無理めなオーダーでも親切丁寧に相談に乗ってくださり、とても素敵に仕上げてくれました。
子供や友人達にも好評です。ご縁があり佐々木さんに担当していただいて良かったです!
O/ODER 府中店からの返信
数多くの美容室の中から当店をお選び頂き
ありがとうございました。
ヘアスタイル気に入って頂けて良かったです!
またの御来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております。
府中市府中町2-6-17
リトルアージュ1F
府中駅(東出口1より)2分
(自転車・バイク置き場有)
アルマクさん
50代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.0
2025年8月9日
丁寧で上手
お話ししながら、こちらの悩みをうまく聞き取ってくれました。
縮毛矯正に興味があり相談しました。
カットも上手です。
とても丁寧に仕上げてもらいました。
O/ODER 府中店からの返信
数多くの美容室の中から当店をお選び頂き
ありがとうございました。
ヘアスタイル気に入って頂けて良かったです!
またの御来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております。
府中市府中町2-6-17
リトルアージュ1F
府中駅(東出口1より)2分
(自転車・バイク置き場有)
来店者さん
50代
- 技術:4.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.0
2025年5月12日
今回もお世話になりました
前回に引き続き、この度もお世話になりました。
髪が多く、美容師泣かせと言われていたのですが、希望を聞いてもらい、前回同様、かるくしてもらい、スッキリしました。学生から年配の方まで幅広く対応してもらえるのではと思いました。
O/ODER 府中店からの返信
数多くの美容室の中から当店をお選び頂き
ありがとうございました。
ヘアスタイル気に入って頂けて良かったです!
またの御来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております。
府中市府中町2-6-17
リトルアージュ1F
府中駅(東出口1より)2分
(自転車・バイク置き場有
来店者さん
50代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.0
2025年4月23日
急な予約もOK
急に髪が切りたくなり前日の夜に予約
平日の夜は空いていて快適
駅からも近いのにお店の前に自転車を停められるスペースがあるのもありがたい
O/ODER 府中店からの返信
数多くの美容室の中から当店をお選び頂き
ありがとうございました。
ヘアスタイル気に入って頂けて良かったです!
またの御来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております。
府中市府中町2-6-17
リトルアージュ1F
府中駅(東出口1より)2分
(自転車・バイク置き場有
来店者さん
20代 (男性)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2025年4月20日
丁寧
綺麗な眉毛にしてもらえました。接客も丁寧でした。
O/ODER 府中店からの返信
数多くの美容室の中から当店をお選び頂き
ありがとうございました。
ヘアスタイル気に入って頂けて良かったです!
またの御来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております。
府中市府中町2-6-17
リトルアージュ1F
府中駅(東出口1より)2分
(自転車・バイク置き場有
GOLDseamanさん
50代 (男性)
- 技術:4.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.0
2025年3月2日
初めてでも馴染めるお店
自宅から高校がある駅までで行きやすい美容院を探していて、立地や口コミなどを参考にこちらを見つけ、今回初めてお世話になりました。
初めてでもリラックスして、会話も程よく、髪型も当日口頭で話しながら決めて、毛量が多いので、軽くしてもらい、いい感じに仕上げてもらいました。
O/ODER 府中店からの返信
数多くの美容室の中から当店をお選び頂き
ありがとうございました。
ヘアスタイル気に入って頂けて良かったです!
またの御来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております。
府中市府中町2-6-17
リトルアージュ1F
府中駅(東出口1より)2分
(自転車・バイク置き場有
来店者さん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.0
2025年1月27日
思い通りの仕上がり
似合わせカット、流石の技術です
乾かし方やセットの仕方も丁寧に教えていただいて勉強になりました!
O/ODER 府中店からの返信
数多くの美容室の中から当店をお選び頂き
ありがとうございました。
ヘアスタイル気に入って頂けて良かったです!
またの御来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております。
府中市府中町2-6-17
リトルアージュ1F
府中駅(東出口1より)2分
(自転車・バイク置き場有
ぴよさん
60代以上 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.5
2025年1月26日
2回目の来店です!
前回とても良かったので、先日リピートさせて頂きました。
今回も丁寧にどのようにしたいか聞いて下さり、髪のクセの悩みもいろいろ話せて嬉しかったです。
お会計、間違えてごめんなさい!
また伺います
O/ODER 府中店からの返信
数多くの美容室の中から当店をお選び頂き
ありがとうございました。
ヘアスタイル気に入って頂けて良かったです!
またの御来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております。
府中市府中町2-6-17
リトルアージュ1F
府中駅(東出口1より)2分
(自転車・バイク置き場有
来店者さん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年1月23日
思い通りの仕上がりでした
どんなヘアスタイルにするか自分でもわからなかったので相談しました。親身に考えていただき、私に合う髪型と髪色を提案してくださいました。
ありがとうございます。
O/ODER 府中店からの返信
数多くの美容室の中から当店をお選び頂き
ありがとうございました。
ヘアスタイル気に入って頂けて良かったです!
またの御来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております。
府中市府中町2-6-17
リトルアージュ1F
府中駅(東出口1より)2分
(自転車・バイク置き場有
O/ODER 府中店の詳細情報
| サロン名 | O/ODER 府中店 (オーダー フチュウテン) |
|---|---|
| 電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
| 定休日 | 不定休_(府中/髪質改善/ブリーチ/ハイライト/インナーカラー/トリートメント/メンズ) |
| 営業時間 | [全日]10:00-20:00_(府中/髪質改善/トリートメント/カラー/パーマ/縮毛矯正/ハイライト/白髪染め/白髪ぼかし/ケアブリーチ/ダブルカラー/インナーカラー/イヤリングカラー/メンズ) |
| 住所 |
|
| アクセス |
|
| 支払方法 |

頼んだ長さよりもかなり短くなっていた。
特にトップは長め重めでと伝えたのにかなり短く、また耳周りも左右で明らかに長さが違うなど変な仕上がりだった。
前髪もどの辺りか確認していたのに明らかにそれよりも短い。
過去に3回予約した時は問題なかったが、さすがに今回酷すぎだったのでもう利用しない。
返金して欲しいレベル。