本日空席
あり
12ページ目 | 口コミリリー美容室(リリービヨウシツ)
(117件)
- 技術:4.6
- サービス:4.7
- 雰囲気:4.5
- ポイントが貯まる・使える
- 楽天ペイアプリ対応
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-1860-3483
電話予約はポイント利用・付与対象外です
111〜117件を表示 / 全117件
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:3.5
- サービス:1.0
- 雰囲気:1.0
2021年6月2日
胎毛筆作成のためのカット
リリー美容室からの返信
平素より弊社のサービスをご利用いただき、心より御礼申し上げます。
リリー美容室の工藤松美と申します。
このたびはお客様に対し、弊社スタッフが大変失礼な応対で不快な思いをさせてしまったこと、誠に申し訳ございません。
ご指摘頂いた点に関して、まったく申し開きのしようがなく、担当スタッフにはお客様より頂きましたご意見を踏まえ、厳重に注意いたしました。
お客様の貴重なご意見をもとに今後このような不快な思いをされることがないよう、弊社スタッフの対応のあり方を改め、すべてのお客様が快適に弊社サービスをご利用頂けるよう努めて参ります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
今後とも、ご愛顧のほど心よりお願い申し上げます。
もし、可能であれば無料で切り直しをいたしますが
ご都合良いときに連絡をいただけましたら
幸いでございます。
折り返しいたしますので、お電話お待ちしております。
来店者さん
40代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2021年5月28日
親切、丁寧な処置でした
メッシュのブリーチをしていただいたのですが、メッシュが際立ち過ぎないようにぼかしを入れてくれたり、黄色が強く出ないようにムラサキシャンプーを使ってくれたりと細やかな気配りがとても良かったです。
リリー美容室からの返信
先日は、ありがとうございました。
ご自宅でも、ムラサキシャンプーを
2日に1回ペースでしていただくと
より、色の過度な黄ばみも抑えられるので効果的で
オススメです。
次回はメッシュの部分を利用して、
ヘアカラーするのも
オススメですよ。
1度検討してくださいませ。
またの来店お待ちしております。
リッキーさん
30代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2021年5月26日
急な予約
急な予約に迅速に対応いただき、また丁寧にカットいただきました。
また髪の毛が伸びたら行こうと思います^_^
リリー美容室からの返信
先日はありがとうございました。
またの来店お待ちしております。
次回は1ヶ月半から、2ヶ月以内に
来店していただくと、髪の毛のバランスも
よくスタイル維持にも繋がりますので
ご検討ください。
来店者さん
20代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.0
2021年4月26日
カラートリートメント
初めての利用で、普段都心で行っている美容室ではなく、地元を思い出すアットホームな美容室でした!カラーもトリートメントもして頂きとってもサラサラで満足しました。ありがとうございました!
リリー美容室からの返信
先日はありがとうございました。
暖かいクチコミありがとうございます。
リリー美容室、全スタッフの励みになります。
和気あいあいとし過ぎて、お話が弾んでしましましたね。
換気の為、ドア開けていましたが、入口付近にご案内してしまい申し訳ありませんでした。
虫除けの大きめの電気刺激装置を増やして、
お待ちしております。
サラツヤのオーガニックカラー、トリートメントまた
いつでもご利用ください。
リピーター枠での次回ご利用ください。
エヌドットケラリファイントリートメントも
おすすめですので、楽天限定の特別メニューも
ございますので、ご覧くださいませ。
ちぃ。さん
40代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.0
2021年3月21日
最初
カラー剤を塗る時に急に塗られたので、ビックリしたけれど、その他は沢山説明をしっかりしてくださり、納得が行きました。カラーした当日は、シャンプーしないで下さい。の、説明が有った為、翌日の今日シャンプーをしました。
バスタオルに、カラー剤の色々大変移りが有り、ビックリしましたが、施術は問題無かったので、満足しています。どこの美容室行っても中々して頂け無かったカットにも、心良く応じて下さり、なりたかった髪型になれたので、非常に嬉しいです。ありがとうございました。
リリー美容室からの返信
先日は、ありがとうございます。
そしてコメントありがとうございます。
塗るときのお声がけを抜けており、申し訳ございません。
また、翌日のシャンプーの際、
色移りは、お色を濃く入れた為になります。
ピンク系、レッド系は、色が抜けやすい為
シャンプーの後は、必ずドライヤーで乾かしてください。
カットも名古屋市内でも数少ないシルキーカットを
いたしました。
喜んで頂いてとても、嬉しいです。
またの来店お待ちしております。
次回もお子様とも来店も安心してご来店して
シャボン玉を用意してお待ちしております。
ちぃ。さん
40代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:3.5
2021年3月21日
昨日は
ありがとうございました。
アットホームなサロンで、最初はビックリしましたが、ご近所さんが常連さんのご様子でした。良く動いて騒ぐ子供なのに、思った通りのカットをして頂き、感謝しています。
リリー美容室からの返信
先日は、ありがとうございます。
どんな子供様でも、逃がさず必ず、カット致しますのでご安心ください。
また、シャボン玉ご用意してお待ちしております。
良く動いて騒ぐ子供様大歓迎です。
バタバタして電話出れなくて申しわけありませんでした。
リッキーさん
30代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2021年2月22日
カットしてきました。
雰囲気もアットホームな感じで良かったです。カットで行ったのですが眉毛周り整えてくれたり整髪剤の使い方教えてくれたりとても親切でした。また行きたいと思います。
リリー美容室からの返信
クチコミありがとう御座います。励みになります。
眉カットは基本的にサービスなので
気軽にいらしてください。
また、一週間以内でしたら
切り直しなど無料で致します。
またのご来店お待ちしております
リリー美容室の詳細情報
サロン名 | リリー美容室 (リリービヨウシツ) |
---|---|
電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
定休日 | 定休日 毎週月曜日、第2、3月曜日・火曜日定休 |
営業時間 | 【火曜~土曜】9:00~18:30【日曜、祝日】9:00~18:00(パーマ・カラーの受付時間は閉店の2時間前まで)【毎週金曜日ナイター営業】9:00~20:00(金曜が祝日の場合18:00まで) |
住所 |
|
アクセス |
|
支払方法 |
胎毛筆を作るために初めて美容院を予約しました。様々な美容院から料金や内容、家からの近さ、口コミなどを見て選ばせていただきましたが…
子供の成長過程の中での「初めて」を大切にされている親御さんたちにはあまりオススメできません。。
簡単に言えば「一見さんお断り」といった雰囲気。初来店の私達への対応はいまいち。
まず初めにカウンセリングですが…
どれだけ説明してもなかなか理解してもらえず。こちらの希望は全く受け入れてもらえませんでした。
結局は店員さんの勘違いで息子が女の子と間違えられてたからショートカットを拒んだそう。
もう少しスムーズにお客さんの要望を聞いてもらえないのかなと感じました。他の美容院で要望を全く聞いてもらえなかったことなんてなかったので驚きました。
そうこうしているうちに子供の機嫌が悪くなり全く切れる様子ではなくなってしまいました。
子供はタイミングとスピードが大切なのに…
次の予定もあり私は時間がない中焦る一方。
そうしたら突然なんの声掛けもなく担当が代わって突然バサッと親の気持ちも考えずに切られてしまいました。
大変悲しかったです。
生まれてからずっと伸ばしてきた大切な子供の髪の毛を無言で寄ってきてなんの感情もなさそうに雑に切り始められ…
親としては心が痛みました。傷つきました。
胎毛筆を作られたことがないようで、毛の持って行き方とかもこちらが説明しても結構雑な集め方をされて…
本当に私にとっては最悪なファーストカットになりました。
大人なのでその場では何も言わずありがとうございましたと言いましたが…
こちらの美容院を選んだこと、大変後悔してます。
このような思いされる親御さんが今後いないよう願うだけです。